« シャンプーきらい | トップページ | ただいま~ »

生ハム風

ぽんずにおやつを買ってきましたmoneybag

Dscn5919

ペットショップで見つけた「ぜいたくササミの生ハム風」だって……sweat02
「こんなのあるんだぁ~」とちょっとビックリcoldsweats01

Dscn5921

匂ってみたぽんずも早く食べたそうsweat01

Dscn5918

「おりゃ~sign01早くよこせーっsign03
白いとこが脂身に見立てたミルク味らしく、一見お肉ちっくですgood
ぽんずもしっかり食べましたdelicious

ちょっとしかあげなかったので、切り取った部分が匂って気になるみたいですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« シャンプーきらい | トップページ | ただいま~ »

」カテゴリの記事

コメント

(*´・ω・`)ノこんばんわん。
早くたべたいなってキラキラおめめで懸命にアピールしてるの?そんなかわいいお顔されたらおばちゃんドキドキしちゃうよ~。
(o´д`o;)ゞ
新しいおやつ気に入ったみたいでよかったね。ビッキーは偏食気味だからおやつを買っても無駄にすることが多いので、新しいお気に入りがみつかったときはあたしも嬉しくなっちゃう。
ぽんずちゃんの「生ハム風~」動画は音楽と合っててすごくいい感じだよ。
なんかテレビのひとコマみたいで、もっと見た~いって思っちゃった。happy02

投稿: ビッキーママ | 2009年6月25日 (木) 02時52分

生ハムですかぁ~^^
我がロラン家では人間さまもとんとご無沙汰しております生ハム^^;
そのままでもいけるし、サラダにしてもいいし、なによりあの塩味がたまんなく好きなんでありますv
しかしなにせちょっぴりお高いのがたまにキズ。
ところがワンちゃんのためにということになるとスイスイ手が出てしまう飼い主心理(笑)
ぽんずちゃんにとってかわりたいロランパパなのでありました^^
(あっ、とってかわったら生ハム風じゃなくて生ハムでお願いします^^;)

投稿: ロラン | 2009年6月25日 (木) 09時58分

美味しそうですね~note
健太も「早く食べさせて~」とこの動きします
大いに笑えましたよ,ぽんずちゃんのこの写真
そして切り口くわえているのも同じ
健太は人間のお菓子の切り口でもなんでも
ゴミ箱からあさってペロペロクチャクチャしています
しょっちゅう「なにやってるの~」と私に怒られています

投稿: 健太ママ | 2009年6月25日 (木) 11時13分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくんの今一番のお気に入りオヤツってなんだろ……
今度ぜひアップしてくださ~いっhappy01
ぽんずも気に入らないと絶対に食べてくれないので、結構無駄にしてますsweat02
でも新しい商品をお店で見ちゃうと、どーしても買っちゃうんですよねーcoldsweats01
音楽はママさんのマネをしてみましたー……といっても、私は全くそーいうのができないので、おとうちゃんにしてもらいましたsweat01
色んな音楽があるんですねーnote

投稿: ぽんずママ | 2009年6月25日 (木) 17時52分

ロランさんへheart01

そうなんですよねーsweat02
人間用で高いと「……」って感じで我慢しちゃったりすることが多いけど、わんこ用だとチャチャって買っちゃいますよね…coldsweats01
どこのおうちも同じですね~happy01
わかりましたっsign01ロランさんファミリーとご一緒するときは、生ハムをご用意しますっっgood

投稿: ぽんずママ | 2009年6月25日 (木) 17時57分

健太ママさんへheart01

健太くん、あんなに小さいのに結構食べるんですね~happy01
人間用のお菓子の切り口までゴミ箱から出しちゃうなんて…sweat02
でもママさんは優しいから、怒っても全然怖くないんだろうなshine
やっぱりチワワなので、動きは似てるんですね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年6月25日 (木) 18時03分

どぉも!にんにんです(^^)ポンズちゃん、すんごい食べたそう( ̄▽ ̄〃)
てか、ホームセンターのペットコーナーに行くと、オヤツの種類がすんごい数ありますよね〜
迷って迷って結局買ったのはいつものボーロだったりとか…って感じです(^_^;)
あと、動画も見たかったのに見れなかった(T_T)
今、パソコンが使えない状態で、なにやら操作すれば携帯でも見れそうだったけどよくわからなかったです(*_*)
残念(-_-メ)

投稿: にんにん | 2009年6月25日 (木) 20時21分

生ハム、私も大好きですよ~。
犬用なのに美味しそうですね♪
豪華なおやつをみなさんあげてるの見ると
うちもあげたいって思うけど
ダイエットもしてるし、ほとんどあげないので慣れちゃいました~。

投稿: ころも | 2009年6月25日 (木) 21時58分

にんにんさんへheart01

オヤツの種類、かな~り多いですよねーcoldsweats01
一応、国産のを選ぶようにはしてますが……sweat02
ボーロは、ぽんずが小さい頃よく食べてましたよぉ~note
あれを食べてる時のシャクシャクって音がすごく好きでしたheart04
動画、パソコンが使えるようになったら見てみてくださーいpc
いちこちゃんの動画も、ぜひぜひアップしてほしいですぅ~shine

投稿: ぽんずママ | 2009年6月26日 (金) 03時48分

ころもさんへheart01

こつぶちゃん達は、ジャーキーとかって全然食べないんですか?
スタイルがいいのは、オヤツを食べないからなんですねーshine
うちは同じのばっかあげてると、どーしても飽きちゃって食べてくれなくなるので、何種類か用意しておかないとダメなんですよぉ……
これも結構大変で…bearing

投稿: ぽんずママ | 2009年6月26日 (金) 03時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45444069

この記事へのトラックバック一覧です: 生ハム風:

« シャンプーきらい | トップページ | ただいま~ »