« ぼくの定位置 | トップページ | ドッグフェスタ »

らてら

今日は天気もいいし、お外でランチしてきました~sun
お店は川口にある「らてら」さんrestaurant
とってもキレイなお店ですshine

061201

おとうちゃんはランチビールをbeer
美味しそうだけど、おねいちゃんは運転があるからね……rvcar

061202

スタッフのお兄さんにこんなにたっぷりお水をいただきましたfish
がぶ飲みできるねーgood

061203

ご飯は、おとうちゃんが「本日のランチ」おねいちゃんは「らてらハンバーグ」にしましたscissors
おとうちゃんのはオクラを牛肉で巻いてサルサソースがかかってますshine

061204

どちらもとっても美味しかったですdelicious

061205

ぽんずも少し食べちゃったねーnote
500円丼とかもあって、今度はそれを食べてみたいと思いま~すhappy01

061206

この後、リボンシティの広場をお散歩して帰りましたchick

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ぼくの定位置 | トップページ | ドッグフェスタ »

」カテゴリの記事

コメント

テラスで気持ちよかったでしょうねー^^
オクラの牛肉巻サルサソース、おっ、美味しそう!!
ロランパパ、実は辛いの大大大好きなんです!!
しかもサルサ系が大好きなんです!!
激辛あれば絶対いっちゃいますしね(笑)

ぽんずちゃん、パパ様のひざの上でちょこんとお利口さんですねぇ、なんと可愛いいのでありましょうか^^!

投稿: ロラン | 2009年6月13日 (土) 20時03分

ロランさんへheart01

この日はそんなに日差しも強くなくて、テラスに座ってると風がとても気持ちよかったですshine
うちもみんな辛いの大好きですよ~happy02
カレーも絶対辛口だし、パウダー入れてもっと辛くしちゃったりします…coldsweats01
夏は汗をかきながら辛いものを食べるのがいいですよね~note

投稿: ぽんずママ | 2009年6月14日 (日) 08時16分

やばーいlovely
おいしそう!!おなか減ったぁ~bearing
ぽんずちゃんもおいしいの貰ったんやぁheart01
良かったねぇupお水もいっぱいですねup

とっても500円丼が気になります~eye

投稿: ☆asa☆ | 2009年6月14日 (日) 11時51分

川口、ちょっと懐かしいです。
うちの主人が一人暮らししていたので
何度も行きました~。そのお店は
行ったことないですが・・・。
もうだいぶ変わってしまったかなぁ。そうとう前なので(笑)
そんな美味しそうなランチがあったら絶対行ってましたよ~。
もうお店つぶれちゃったのですが定食屋さんによく行ってました♪

投稿: ころも | 2009年6月14日 (日) 15時25分

天気のいい日はテラスでお食事するのは最高だね!ランチ美味しそう~。
500円丼なんていうおサイフにやさしいメニューもあるんだね。是非次回注文した時には500円丼をアップしてね。happy02
ぽんずちゃんも楽しそう!
ちょこっと味見もしたし、お散歩も堪能できて素敵な休日だったね!

投稿: ビッキーママ | 2009年6月14日 (日) 21時07分

ここは行ったことがないので今度行ってみます
お肉を見つめるぽんずちゃん
「これ全部食べたいな~」かな?

投稿: 健太ママ | 2009年6月16日 (火) 17時10分

☆asa☆さんへheart01

ランチ、とっても美味しかったですよ~happy01
☆asa☆さんちの方も、わんこOKなお店って多そうですもんねcafe
しかもオシャレな感じshine
500円丼私も気になるので、今度食べてみようと思いま~すgood

投稿: ぽんずママ | 2009年6月17日 (水) 16時23分

ころもさんへheart01

旦那さま、川口に住んでたことあるんですねーhappy01
うちは橋を渡れば川口なので、よく買い物に出掛けますよーrvcar
物とか、かなり安いですよねmoneybag
以前はよく知らないのですが、街はとってもキレイですぅ~shine

投稿: ぽんずママ | 2009年6月17日 (水) 16時49分

ビッキーママさんへheart01

真夏はキツいですが、風が気持ちいい時期にテラスで美味しいご飯っていいですよね~heart04
私もビール飲みたかったです……sweat02
500円丼かなり気になるので、次回は絶対食べてみますっgood
なんとお味噌汁もお新香も付いてるんですよーーhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年6月17日 (水) 16時56分

健太ママさんへheart01

リボンシティの入口近くにあるので、ぜひぜひ行ってみてくださいっhappy01
わんこ率は低いのですが、ご飯はとっても美味しい+量も多いので、満足できると思いま~すgood

投稿: ぽんずママ | 2009年6月17日 (水) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼくの定位置 | トップページ | ドッグフェスタ »