« イタズラっ子ちゃん | トップページ | ぼくの定位置 »

ぼくの好きな場所

ぽんずが大好きな場所……
それはおとうちゃんの首の後ですshock

060801

おとうちゃんがお仕事中でも、寂しくなると抱っこをせがみ、スルスルとこの場所に登ってっちゃいますsweat02
小さい頃は、まだカラダが小さいのでよかったのですが、成長してからは隙間がそんなにあるわけじゃないのに登るため、おねいちゃんは冷や冷やしっぱなしですsad

060802

しかもここで寝るんです……
おとうちゃんが運転中も、やっぱりこーいう状態になりますsweat01
こ…こわいし………

近所のスーパーで、スイカがすっごく安く売ってたので思わず買っちゃいましたmoneybag
777円が500円だって…coldsweats02

060804

ぽんずはスイカ見るの初めてだもんね(丸ごと買う事って、そうそうなかったので…)。

060803

冷蔵庫で冷やして食べてみましたが、かなり甘くて美味しかったですdelicious
満足満足good

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« イタズラっ子ちゃん | トップページ | ぼくの定位置 »

」カテゴリの記事

コメント

肩車せがんでくるなんて、なんとうらやましいことでしょう^^!
うちのパパだったら、「重たいんやでぇあかんでぇ~^^、もう赤ちゃんちゃうんやでぇ~^^」
なんて言いながらもデレデレになっちゃうだろうなぁ^^
しかもパパさんの肩の上でコックリしちゃってるこのかわゆさ!
ハートがまたいい味だしてます^^v

もうすいかの季節ですねぇ^^
私ロランママの実家では、祖母が畑をしていて、すいか、毎年作っていまして、稲刈りのときにはかならずおやつに出してくれます。
(稲刈り、パパも手伝うんですよ^^)
梅雨入り間近ですが、夏もすぐちかくに来ているんですね^^!

投稿: ロラン | 2009年6月 9日 (火) 09時47分

ロランさんへheart01

肩車といっても……本人達は全然平気そうなのですが、見てるこっちが冷や冷やしてsweat01
車みたいに、しっかりした背もたれみたいなのがあって、挟まってればいいんですけどねーcoldsweats01
ただ運転はしにくいみたいですよrvcar
ソファだったら背もたれの幅がありそうなので、タロウちゃん肩車できそうですよね~note
ママさんに甘えんぼさんみたいなので、ママさん肩車いかがでしょうか……wink

スイカいいですね~sun
稲刈りもされるってことは、お米も自家米が食べられるんですか?羨ましいですshine
東海地方は梅雨入りしたみたいなので、タロウちゃんの大好きなお散歩がしにくくなっちゃいますね…crying

投稿: ぽんずママ | 2009年6月 9日 (火) 19時26分

ぽんずちゃん襟巻きみたいですね(可愛い)
今の季節はちょっとだけ暑いけれど
夏になったらエアコンで冷えるおにーちゃんの肩を
温めてあげてくださいねscissors
パパさん,さぞかし可愛いでしょうね

我が家もすいか丸ごとは最近買いません
でもすいか大好きです
健太も大好きですがぽんずちゃんも食べますかcoldsweats01

投稿: 健太ママ | 2009年6月10日 (水) 10時17分

健太ままさんへheart01

おとうちゃんは可愛いと思うでしょうけど、おねいちゃんはメラメラ嫉妬ですcoldsweats01
たまに私が助手席に座ってても、こんな感じになるのですが、そうそうあることじゃないので……sweat02
かなし~~crying
スイカ美味しいですよねーdelicious
ぽんずにもあげてみましたが、食べてくれませんでしたぁ~wobbly
健太くん、食べるんですねーnote
シャクシャクいう音が可愛いんだろうな~lovely

投稿: ぽんずママ | 2009年6月10日 (水) 18時00分

先日はコメントありがとうございました。

背中に乗ってくるの、今こつぶがやります・・。落ちそうで結構怖いですよね~。
スイカの美味しい時期ですね!!
うちは2人なので丸ごとは大変です(笑)
あまーいスイカが食べたくなりました♪
よかったらまた遊びにきてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: ころも | 2009年6月10日 (水) 21時13分

(/≧3≦)ティース!
ぽんずちゃんすげ~!
なんとアクロバティックなお休みスタイルなんでしょーか!安定感ないよね、そこ。
なのにパパの肩の上だから安心できるの?
ふうむ・・・スゴイなぽんずちゃん。ビッキーは絶対にできないと思う。

丸ごとスイカゲットしたのね~!
ぽんずちゃんの目がまん丸スイカに釘付けなところがかわい~!
あたしスイカ大好きだけど買うのはいつもカットしたものばかり(´;ω;`)
前にダイナマイトとかいうちょっと高級なスイカを買ったんだけど大事にしすぎて食べるとき腐ってたという悲しい過去をふと思い出しました・・・。m)゚O゚'(m

投稿: ビッキーママ | 2009年6月10日 (水) 23時40分

ころもママさんへheart01

ありがとうございまーすhappy01
背中に乗るの、こつぶちゃんがやりますかっnote
あれって、どーいう意味があるんでしょうねーsweat02
本人全然気にしてないので、まぁ落ちなきゃいいんでしょうけど………
スイカ、意外にいけちゃいましたcoldsweats01
甘かったので、2人でパクパク…ただトイレが近くなりますよねsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年6月11日 (木) 01時52分

ビッキーママさんへheart01

こんばんわ~happy01
ビッキーくん出来ないですかねぇ…
意外にスルスル~っとママさんの首後ろに行けちゃいそうな気がしますがshine
ただ、パソコンとか作業は絶対しにくいと思いま~すっsign01
ダ…ダイナマイト??
すごい強そうな名前ですねcoldsweats01
甘さも爆発的なんでしょーかimpact
でも、ママさん食べれてないなら味がわからないし……sweat01
今度お店でダイナマイトチェックしてみよーっとgood

投稿: ぽんずママ | 2009年6月11日 (木) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/45281263

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの好きな場所:

« イタズラっ子ちゃん | トップページ | ぼくの定位置 »