« 当たった~ | トップページ | 飛行船 »

まぶしいねっ

昨日はとってもよく晴れました~sun
久しぶりに、ぽんずも大好きなひなたぼっこができましたhappy01

072601

「お日様まぶしいっshine

072603

最近またお毛々が抜けるから、しゃかしゃか(うちではブラッシングするのをこう呼んでます…)しようねsmile

072602_2

(気持ちいいでしょ~)

072604

「そこそこ……気持ちいいなぁ~」

072605

「もういいよ……暑くなってきた……sweat02

072606

「おねいちゃん、助けて……sweat01

かなり日当たりがよく、ちょっといるだけでも汗が噴き出てきます……coldsweats01ここんとこ雨ばっかりだったので、日向ぼっこできてよかったね~good

明日もまた晴れますよーにっsun

072607

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 当たった~ | トップページ | 飛行船 »

」カテゴリの記事

コメント

大好きな日向ぼっこしながらブラッシングしてもらって、ぽんずちゃん気持ち良さそう!
ぽんずちゃんは大満足かな。
とろけちゃってるぽんずちゃん、かわいいなぁ。
でもやっぱ今は夏だもん、暑いよねぇ。
広いベランダだからワンコ用プールを置いて遊べそうじゃないですか。マジ羨ましい広いベランダ~。

runさっそくスーパーでみつ豆とアイス饅頭買ってきました。明日食べよっかなぁ。

投稿: ビッキーママ | 2009年7月27日 (月) 02時32分

ビッキーママさんへheart01

早速、アイスまんじゅう試してみてくれるんだぁ~happy01
嬉しいなぁ~heart04
慣れるまで棒からアイスを取り外すのがちょっと大変で、包丁使うと取りやすいんだけど、すべると思うので気を付けてくださ~いsweat01
うちにも、みつ豆とアイスまんじゅうのストックが1セットあるので、明日食べちゃおっかなdelicious
ほんと……夏だし暑いですよね…sweat02
ビッキーくん、今抜け毛ひどくないですか?
ぽんずは例のアンダーコートが取れるブラシ……名前忘れちゃった……でやると、ものすっごく取れるんですよcrying
頑張ってブラッシングしたのですが、人間も汗だくで続けられませんでしたdown
わんこ用プール、いいかもですねーgood
試しに洗面器とかでやってみようかな……

投稿: ぽんずママ | 2009年7月27日 (月) 02時54分

ぽんず家の屋上、広くていいなぁ~といつも思います^^
そこで太陽いっぱい浴びてしゃかしゃかしてもらってるぽんずちゃん、気持ちいいでしょうねー^^
関東地方は梅雨明けたんでしたっけ?
東海地方はいまだ前線が停滞してて、このまま明けないかも、なんて記事も新聞で見たりしまして^^;
スカっとした夏の日差しがうらやましいです^^

投稿: ロラン | 2009年7月27日 (月) 12時24分

ロランさんへheart01

お…屋上……coldsweats01
広いのはいいんですけど、洗濯干しや布団干し位にしか使えてないので……もったいないですよねsweat02
タロウちゃんも、この位の広さがあれば遊べるかな?
もうすぐ川の方で花火大会があるんですけど、ここからも大きく見えるんですよ~shine
今からとっても楽しみですっっheart02
関東も梅雨明けしたんですけど、ずーっとスッキリしない天気が続いてましたcloud
土日は晴れたのですが、また今日も曇ってます……
早く夏本番って感じになってほしいですよね~sad

投稿: ぽんずママ | 2009年7月27日 (月) 13時10分

ぽんずちゃんも日向ぼっこ好きなんですねsunコリも大好きですよnotes
しゃかしゃかしてもらって気持ち良さそうshine
ホントに最近の天気は意味不明だけど、
また晴れたら日向ぼっこできるねhappy01

投稿: ☆asa☆ | 2009年7月27日 (月) 14時39分

しゃかしゃかぽんずちゃん
気持ち良さそう~ happy02
ベランダ?屋上?
凄い広くて羨ましいです!!!

投稿: otama55 | 2009年7月27日 (月) 15時25分

☆asa☆ さんへheart01

夕べはちゃんと眠れましたか~?
日向はポカポカして気持ちいいんですかね~sun
夏だと、コリちゃんもぽんずも黒だから暑いと思うんだけど……sweat02
また雨が降ってきましたよぉ…rain
風もビュービューだし、お散歩どうしようcrying

投稿: ぽんずママ | 2009年7月27日 (月) 15時39分

otama55さんへheart01

これはベランダですぅ~coldsweats01
前に住んでたとこが(ペット禁止だったんだけど…)かなり日当たりが悪くて…
今は日当たりもとってもいいですっsun
この位の広さがあれば、多少はしゃいで遊べますもんねーnote
ぬいぐるを投げると、ぽんずは走って取りに行ってますよ~happy01

投稿: ぽんずママ | 2009年7月27日 (月) 15時45分

こっちも今日は久々によく晴れました!
ぽんずちゃんすんごい気持ち良さそう~
しかも、ブラッシングする時、ちゃんといい子にしてますね!
うちのカミカミ王女とは大違いでうらやますぃ~です(u_u。)

投稿: にんにん | 2009年7月27日 (月) 16時44分

初カキコでおじゃまいたします♪ワンコとの暮らしは、日当たりのいいお家が一番ですね。
ぽんずちゃんの気持ち良さそうなお顔〜・・
幸せそうです♪
うちの長女アナも、とっても毛が抜けます。
でも次女マーサは、あんまり抜けないんです・・。
同じスムースでも、毛質が全く違うんですよーー。
ぽんずちゃんは、首回りが少しフサフサしてるんでしょうか?可愛いですね〜〜♪

投稿: アナママ | 2009年7月28日 (火) 01時14分

にんにんさんへheart01

しばらく実家に帰ってたので遅くなりましたぁ~……sweat01

いっちゃんは、ブラッシングの時ってカミカミ王女になっちゃうのかな?
ぼんずも最初のうちはじっとしてるけど、そのうち飽きるみたいで動き出しちゃうので、人間も同じように動きながらブラッシングしてます…
しゃがみながらなので、結構キツイですよ……sweat02
今日もかなり日差しがあって気温もあがったので汗だくでしたcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年7月30日 (木) 21時42分

アナママさんへheart01

コメントありがとうございますぅ~happy02
しばらく実家にいたので、遅くなっちゃいましてすみません…sweat01

スムースってみんな抜け毛がすごいのかと思ってましたぁcoldsweats01
マーサちゃん、あんまり抜けないなんていいですねーshine
今、ぽんずはかなり抜けるので、直ゴロとかしちゃってますsweat02
そうなんです、なんか首周りの毛が多くて……
またアナちゃんとマーサちゃんに会いに行くので、これからもよろしくお願いしますheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年7月30日 (木) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たった~ | トップページ | 飛行船 »