« みんなでお買い物 | トップページ | まぶしいねっ »

当たった~

おとうちゃんが大好きなウイスキーセットが当たりました~present

072401

でもこの箱かなりの上げ底で、ウイスキーの瓶がすごく薄くてちょっとウケましたsweat02
おとうちゃんと飲むのが楽しみだな~beer

夕べのぽんずですshine
おとうちゃんにガムを持ってもらって、くちゃくちゃ食べてます…coldsweats01
(じっとして)って言っても、全然じっとなんてしてくれません…sweat01
「ぼくガム食べてるんだから、じっとなんてできないよ」って感じかなcatface

072402

おねいちゃん達がお気に入りのデザート~good
みつ豆の上に「アイスまんじゅう」を乗せるだけなのですが、これがとっても美味しいっheart04
あっという間に食べちゃいますdelicious

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« みんなでお買い物 | トップページ | まぶしいねっ »

」カテゴリの記事

コメント

懸賞に当たるなんていいですね~。
私、そういうのまったく当たらなくて。
誰も応募してないものとかばっかりですよ。
底上げだったのはがっくりですねぇ・・・。
薄いビンが目に浮かびました~(笑)

アイスまんじゅうって何ですか?
でも美味しそうってすぐわかりましたー。

投稿: ころも | 2009年7月24日 (金) 10時17分

例の社員旅行の際に、このハイボール用ソーダには大変お世話になりました^^
パパ様、おめでとうごさいます^^v

いやぁ~、一心不乱にカミカミしているぽんずちゃんの瞳のなんとかわいらしいことか^^!
ちっちゃい子の一生懸命な目って、大人の心の迷いを吹き飛ばしてくれる力ありますもんねぇ~^^

みつ豆の上にアイスまんじゅう!
甘党のロランパパとしてはぜひぜひ食したいものであります^^v
バニラに黒蜜とか、どうですか^^?
ある飲み屋で食べましてね、私、かなり気に入りまして^^v

投稿: ロラン | 2009年7月24日 (金) 15時26分

おめでとうございますbell
すごいラッキーですね♪
私もあまり懸賞当たらないsad
というか、ハガキ書いてポストに入れ忘れるタイプですsweat01

ぽんずちゃんうっとり顔ですね♪可愛い!!
ガムおいしかったんだね~happy01

投稿: ☆asa☆ | 2009年7月24日 (金) 15時56分

ころもさんへheart01

懸賞は、そう滅多に当たらないですぅ~coldsweats01
ただウイスキーはおとうちゃんが好きなので、見かけたら応募するようにはしてるんですけどねー……
よく当たる人が雑誌に出てるけど、すごいですよねsweat01
車が当たったら嬉しいのになーhappy01
アイスまんじゅうは、丸永製菓ってとこが出してるどこにでも売ってるアイスなんですぅ~shine
これ結構美味しいんですよっっgood
見かけたら、ぜひぜひ食べてみてくださいdelicious
抹茶といちごバージョンもあるみたいなんですけど、見かけたのが1回だけで、買わなかったの今でも後悔してますdown

投稿: ぽんずママ | 2009年7月24日 (金) 18時33分

ロランさんへheart01

夕べ早速おとうちゃんはロックで飲んでましたgood
ハイボールって美味しいですか?
私、ウイスキーはどうもダメで、もっぱらビールやサワーやそんなのを飲んでます……
おとうちゃんより私の方が飲んべえなので、いつも飲み足りない感があるんですけどね~coldsweats01
これも昔OLの頃に毎晩飲み歩いてた成果(!?)ですwobbly
バニラに黒蜜っsign03いいですねぇ~~heart04
きなこ乗っけたりしてもいいですよね~shine
アイスまんじゅう、ぜひぜひ試してみてくださいっnote
あんこを買わなくても「あんみつ」になるので、簡単で美味しいんですよーnotes

投稿: ぽんずママ | 2009年7月24日 (金) 18時41分

☆asa☆さんへheart01

ありますあります、ハガキ書いといて出さないってパターン…sweat02
でもこのウイスキーも、滅多に当たらないうちの1つなのでcrying
車とか高額賞金とか当たればいいのにな~って感じですよねshine
ガム、最後は結局飲んじゃってますcoldsweats02
好きなのはわかるけど、最後までちゃんと噛んでほしいです……

投稿: ぽんずママ | 2009年7月24日 (金) 18時45分

ぽんずパパさん、ウイスキーセット当選おめでとう!!やっぱり虹の効果あったね。
上げ底だろうが、ビンが薄かろうが当たったことが素晴らしい~。
先日はぽんずちゃんの写真入りキーホルダーが当選したしで、ツイてるぽんずファミリーだね!!
あたしはクジ運とか全然ないみたい・・。

ぽんずちゃんはガムをちゃ~んとカミカミできていい子だねぇ。最後の方は飲みこんじゃったけど・・・coldsweats01
嬉しそうにカミカミしてるぽんずちゃんがとっても可愛いから、もう1本あげたくなっちゃった・・lovely

みつ豆にアイス饅頭とはグッドアイデア!
いいこと聞いちゃったな、さっそく試してみよ~!!delicious

投稿: ビッキーママ | 2009年7月25日 (土) 00時19分

ビッキーママさんへheart01

ありがとうございますぅ~happy01
に…虹の効果か……もっといいことかな~なんて期待しちゃってたんだけどsweat01
ママさんも、去年だったかWii当たってましたよね~shine
それってスゴイっsign01
今もWiiで遊んでますか?
ぽんずはクチャクチャ食べるけど、このクチャクチャが結構かわいくて…親バカですね…coldsweats01
ママさんもアイスまんじゅう好きですかっっlovely
あれって美味しいですよね~heart04
抹茶といちごのがあるみたいなんですけど、まだ食べたことなくてsweat02……なんて話してたら、アイス食べたくなってきたっsign01
冷凍庫に何が入ってたかな~note

投稿: ぽんずママ | 2009年7月25日 (土) 13時32分

すっごい!!
小雪さんがCMでやってるヤツですよね?
私(お酒あまり飲まない)も
旦那ちゃん(お酒全く飲めない)も
ウイスキー飲まないけど
あのCMを見る度に
「 なんか美味しそうだね 」と
言っています
おとうちゃん ヨカッタ!!

ぽんずちゃん うまうま貰ってご機嫌♪
みつ豆アイスまんじゅうも美味しそう happy02

投稿: otama55 | 2009年7月25日 (土) 17時36分

otama55さんへheart01

そうそう小雪さんがCMしてるやつですっhappy01
otama55さんちは、みんなそんなに飲まないんですね~beer
うちは私が飲兵衛なもんで……coldsweats01
ほんとあのCM美味しそうですよね~shine
今度ハイボールにして飲んでみますっgood

投稿: ぽんずママ | 2009年7月25日 (土) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなでお買い物 | トップページ | まぶしいねっ »