« キーホルダー | トップページ | けがしちゃった… »

しゃぼん玉

夕方、ぽんずと3人でしゃぼん玉をして遊びました~happy01

070102

昨日スーパーで見かけて、ぽんずに見せてあげたくて思わず買っちゃったんだよねーsweat02

070103

「おとうちゃん何これ~note
(これでしゃぼん玉作って遊ぼうねー)

070104

「しゃぼん玉ってなんだろ…」

070105

(液にシャバシャバ付けて………)

070106

(ふぅ~っと息をはくと……ほら~キレイでしょーshine

070107

「すご~いっsign01なんだろこれ~」

070108

ぽんずは、存在してたしゃぼんが消えちゃうのが不思議みたいで、しゃぼんの後を一生懸命追いかけたりしてました……coldsweats01
久々のしゃぼん玉、ぼんずと一緒にかなり楽しめましたーーーっscissors

動画の最後で、しゃぼんを触ろうとしたら泡が消えちゃって「あれっあれ?」って感じなのがカワイイかも~happy01

070101

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« キーホルダー | トップページ | けがしちゃった… »

」カテゴリの記事

コメント

シャボン玉ですか~。
ずいぶんやってないですね~。
ぽんずちゃんも参加してて可愛いですね♪
いっぱい出てる時なんかちょっとびっくりしててそれも可愛い~。
最後は消えちゃったのですね~。

投稿: ころも | 2009年7月 1日 (水) 22時48分

パソコンがやっと使えるようになったので、動画見に来ました~(●^o^●)
最後のところ、何か名残惜しそうにしてましたね・・・探しているような仕草、かわいかったです。ありゃ、さっきまであったのに…みたいなo(*^▽^*)o
私的には、最後の写真も気になりますが…( ´艸`)

投稿: にんにん | 2009年7月 1日 (水) 23時45分

うひょ~、(o≧∇≦)o
シャボン玉楽しそう!!
ぽんずちゃん初めて見るシャボン玉に興味深々だったね。シャボン玉を追う視線や最後にチョンチョンってしてるとこがとってもかわいい!
今日の動画は映画みたいで素敵だったよ。
ぽんずちゃんファミリーに癒されちゃった。

ぽんずちゃんがシャボン玉・・・
吹いてるよ~?!(*´艸`)プッ

投稿: ビッキーママ | 2009年7月 2日 (木) 05時39分

これ、うちのママも買ってきてタロウにやりましたねぇ~(笑)
反応も似てるんだなこれが^^!
飛んでいくシャボン玉追いかけたり、パチンっと消えちゃうシャボン玉にびつくりしたり、そのうちシャボン玉が出てくるママの口元に興味を持ち出してペロペロしてきたり^^
虹色のシャボン玉の中にはもう一つ世界があって、その世界を壊さないように大事にシャボン玉を吹くことができたらいいことあるよ、なんて童話を子供時代に読んだ記憶がありまして、なんともほほえましい気持ちを蘇らせていただきました^^v

投稿: ロラン | 2009年7月 2日 (木) 09時56分

シャボン玉楽しそうですね
ぽんずちゃんいろいろ遊んでもらえて幸せですね
くんくん匂いかんで美味しそうな匂いしましたか~
不思議そうなお顔がとっても可愛いです

投稿: 健太ママ | 2009年7月 2日 (木) 13時27分

ころもさんへheart01

しゃぼん玉なんて、十年以上やってないんじゃないかな……sweat02
久々だったので、人間もとっても楽しめましたよーshine
ぽんずに見せたくて思いっきりふいたもんで、ちょっとビックリさせちゃいました……coldsweats01
優しく吹かないとダメですねーsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 2日 (木) 16時57分

にんにんさんへheart01

しゃぼんを触ってみたかったんですかねーcoldsweats01
落ちてるのがあったから、手を出したら消えちゃった……って感じかな?
いっちゃんも、絶対カワイイ仕草してくれると思いますよーheart04
いちこちゃん小さいから、逆に怖がっちゃうかな?

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 2日 (木) 17時28分

ビッキーママさんへheart01

しゃぼん玉、かなり楽しかったですよ~note
でも息が続かなくて……肺活量が歳とともに……crying
もっと近くでたくさん見せたいと思って頑張って吹いたら、たくさんぽんずにかかっちゃってsweat01
あれでちょっと怖くなっちゃったかなcoldsweats01
風が弱い日にやったほうがいいですねーsweat02
ビッキーくんは、しゃぼん玉見たことありますか?
最後は、おとうちゃんお気に入りのPHOTSHOPで~すgood

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 2日 (木) 17時40分

ロランさんへheart01

ロランさんも、しゃぼん玉やってみましたかぁhappy01
タロウちゃんと同じですねーshine
最後はやっぱりしゃぼんが出てくる口の辺りを気にしてましたsweat01
大事にしゃぼん玉を吹きたかったのですが、なにせ息が続かず……
普段全く運動をしてないと、こんなにも肺活量って衰えるんですねー…って単なる歳ですよねcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 2日 (木) 17時45分

健太ママさんへheart01

しゃぼん玉楽しかったですよーhappy01
ぜひぜひ健太くんにも見せてあげてくださ~いshine
きっとカワイイ表情見せてくれると思うなぁheart04
健太くん、食べちゃおうとしないかなcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 2日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キーホルダー | トップページ | けがしちゃった… »