« イマジン | トップページ | アルパカ牧場 »

イマジンドッグス

イマジンに着いて早速ドッグランに行ったのですが、まずは楽し過ぎておかしくなっちゃったぽんずをどうぞ……

っていうかこれ、まだドッグランの中に入ってないんです……sweat02
人間でも歩きにくい玉砂利を、もう訳がわからなくなって頑張って走っちゃってますshock
ぽんずも半年ぶりのイマジンがとっても楽しかったのかなheart04

イマジンにはたくさんのわんこがいますが、大型組がこちらhappy01

071001

ほんとはあと2人いるのですが、オーナーさんがペニーレインに連れてったそうですcafe

071002

そしてこの子は「PJ(ピージェー)」という名前で4ヶ月……35キロとかっていってたかな?
ぽんずは果敢にわんわん吠えまくってましたsweat01
絶対勝てないっつーのcoldsweats01

他にもたくさんわんこがいて、おトイレタイムになると……

こんなにたくさん出てきてくれま~すnote
これ結構テンション上がっちゃうんですよねーsweat01

今回のお客さんのわんちゃんは、大きめちゃんが多かったのですが、おねいちゃんが一番お気に入りだったのがボステリちゃんの「小梅ちゃん」という1歳の女の子lovely体重5キロしかなくて、ものすご~~くかわいかったですheart04ボステリちゃんほしいな……sweat02

071004

ボリューム満点の夜ご飯を食べてダイニングでしばらく遊んだ後、3人でお風呂に入りましたspa(誰かさん、寝ちゃってるよ……sweat02

071005

ぽんずもかなりはしゃいだので、お疲れモードで早速寝ちゃってますsleepy

071006

次の日、6時に起きて早速3人でお散歩へ~sun
普段こんなに早く起きることなんて絶対ないのに、こーいうとこでは起きられちゃうんだなぁcoldsweats01

071007

天気もよくてかなり気持ちがよかったですshine

そして朝ご飯……

071008

プレートとは別に、パンがこんもり運ばれてきますbread
絶対食べられない量なので、お持ち帰り用の袋が用意されてて、パンは全部持って帰っていいんで~すgood
うちではいつもこれが帰宅後の晩ご飯になりますsweat01

071009

楽しいイマジンでの時間はあっという間で、毎回毎回帰るのがイヤになっちゃいますが、また秋に来られるもんねweep

わんこ好きにはたまらないイマジン、ぜひぜひオススメでーすhappy02

071010

帰宅後のぽんず……クタクタですcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« イマジン | トップページ | アルパカ牧場 »

」カテゴリの記事

コメント

今日のブログ見てますますイマジンドッグスに行きたくなっちゃいました。
ドッグランに入る前から嬉しくて暴走しちゃってるぽんずちゃんの動画は大ウケ!MAXで喜んでる~happy02
トイレタイムのにぎやかさにもびっくり!人もワンコも楽しそう!いいな~、こういうの。
ぽんずちゃんはいっぱい遊んでお風呂にも入って、ぐっすりだね。パパの腕枕で寝顔がメチャかわいい!
豪華な朝食見て、完全にイマジンの虜になった・・・。いいな~イマジン。
秋のイマジンも楽しみだね。
あたしも絶対行かなくちゃ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年7月11日 (土) 05時12分

ぽんずちゃん速~い,活発ですねhappy01
健太は外ではどうも機敏に動かずでcoldsweats01
嬉しさが伝わってきましたよnote
動画や写真を見たら楽しそうで私も今まで以上に
ワクワクしました,楽しみ~~~notenote

投稿: 健太ママ | 2009年7月11日 (土) 12時04分

ビッキーママさんへheart01

イマジンいいですよね~happy01
ビッキーママさんも、ぜひぜひ行ってみてくださ~いscissors
その時は、うちもご一緒させていただきたいですっsign03
おトイレタイムは、イマジンわんこがみんな奥から出てきてくれるので、かなり賑やかでテンションあがりますよーhappy02
この動画は夜なので暗いけど、もちろんお昼とかも出てきますshine
ビッキーくん、お尻くんくん忙しいだろうなぁsweat01
朝ご飯のパンは、前の「ペニーレイン」のパンなんですぅbread
なので、わざわざ買わなくても持って帰れちゃうんですよgood
夜ご飯の後、夜食用にパン2つもらえるので、お持ち帰りはかなりの量……
これがまた嬉しいんですけどねーheart04
ビッキーくん&ママさんと一緒にイマジン行きたいなぁ~lovely

投稿: ぽんずママ | 2009年7月11日 (土) 16時40分

健太ママさんへheart01

これからイマジンに行ける健太ママさんがとっても羨ましいですぅ~crying
健太くん、そんなにちょこまか動いてなかったですもんねsweat01
イマジンわんこに囲まれちゃいそうな……
私もこれから健太ママさんのブログが楽しみですっheart04
気を付けて行ってきてくださいね~rvcardash

投稿: ぽんずママ | 2009年7月11日 (土) 16時44分

わ~~イマジンさん行ってきたのですね~
いいな~~
でも、秋には行けると思うと楽しみ~~
ペニーレインのハンバーガーすごい美味しそう!!fastfood
前回行かなかったので今度は是非行こう!!
ぽんずちゃん、かなりテンション上がってますね~
玉砂利痛くなかったのかな~?
訳分からなくなってるかんじしますね~うふっ
楽しくて嬉しかったのでしょうねheart02

投稿: 2007.めいぷる | 2009年7月11日 (土) 22時57分

めいぷるさんへheart01

そうなんですよぉ…
秋まで待ちきれなくて、急遽行ってきましたーrvcardash
ハンバーガーかなり美味しかったですよ~delicious
でも大きいので、めいぷるさん1人じゃ無理かなcoldsweats01
サラダパスタっていうのもあって、ボウルみたいなお皿に入ってくるんだけど、美味しかったです~good
楓ちゃんと楓太くんと一緒に遊べるの楽しみにしてますね~heart04
ほんと待ち遠しいです……

投稿: ぽんずママ | 2009年7月11日 (土) 23時49分

ぽんずちゃん、すんごいはしゃいでますねっ^m^
おーい、どこ行っちゃうのって感じ(笑)
しかし、このPJ君、大きいですな~
4ヵ月かぁ…でも、負けじとワンワン鳴くぽんずちゃん、強気ですね(^_^;)

いっぱい遊んで、おいしいモノ食べて幸せそうな寝顔…(^u^)
すんごい楽しかったのがこっちまで伝わってきますね(*^^)v

投稿: にんにん | 2009年7月12日 (日) 00時29分

にんにんさんへheart01

とんでもないとこに行っちゃって、ちょっとビックリしましたよ…sweat02
ってか、あの先にはフェンスとかあんのかな……
PJくんはかなりデカいので、とてもじゃないけど4ヶ月には見えませんcoldsweats01
でもぽんずが思いっきりワンワン吠えても、じゃれつく素振りは見せても鳴きませんでしたよhappy01
いっちゃんが外出OKになったら、お出掛け楽しみですね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年7月12日 (日) 00時52分

お久しぶりです!!
ぽんずちゃんの顔が見れて嬉しいです♪
これからまた遊びにくるのでよろしくお願いします!!
イマジンさんすっごい良い所ですね♪
ぽんずちゃんすごく楽しそうだし、
寝顔が可愛いわぁ~heart01
食事もおいしそうだしlovely

投稿: ☆asa☆ | 2009年7月13日 (月) 14時24分

おじゃましますlovely
いつも楽しみに拝見させていただいていますshine
うちの林檎も一緒にお泊り旅行したくて仕方ないんですが。。なかなか飼い主の決心がつかず・・いろいろと情報収集しているところなんですcryingぽんずちゃんホントに楽しそうですね~heart02

投稿: 林檎mama | 2009年7月13日 (月) 19時20分

☆asa☆ さんへheart01

お久しぶりですぅ~happy01
お仕事は一段落されましたか?
またコリちゃんに会えるようになったの嬉しいで~すheart04
イマジンとってもいいとこですよ~house
コリちゃんちの方にも、お泊まりできそうなとこ色々ありそうですよねーshine
わんことのお泊まりって、とっても楽しいですnote

投稿: ぽんずママ | 2009年7月13日 (月) 21時18分

林檎mamaさんへheart01

いつも遊びにきていただき、ありがとうございますぅ~happy01
わんことのお泊まりって、とっても楽しいですよーheart04
イマジンはスタッフの方達も親切で、初めてのお泊まりにはオススメかもgood
那須はアウトレットがあったり牧場もあったりして、色々楽しますしねっshine
林檎ちゃんも、きっと楽しめると思いま~すsun

投稿: ぽんずママ | 2009年7月13日 (月) 21時24分

ぽんずちゃん無邪気に跳ねてますネ~(≧∇≦)
うさぎみたいです。かわい過ぎheart
数分前に2つ目の動画を見たのですが
たくさんのワンの声にオリバーがびっくりして吠えまくりました。
まだ今も玄関とか窓の方とか巡回して
警備にあたってます(*^m^)
朝食もすっごいですネ!!
たまりません~(≧∇≦)

投稿: アチャガオ | 2009年7月13日 (月) 23時45分

アチャガオさんへheart01

え~~っshockオリちゃん、吠えちゃいましたかぁ……sweat02
すみませ~んsweat01
たくさんのわんこが吠えてるので、誰か来たのかと思っちゃったかなcoldsweats01
やっぱり言葉とかわかるんですかねーshine
イマジンおすすめなので、ぜひぜひ行ってみてくださ~いsun

投稿: ぽんずママ | 2009年7月14日 (火) 00時50分

遅れましてすいませんです^^;

♪緑~のなかぉ~走り抜けてくぽんずちゃんがおるでぇ~♪ですねこれ(笑)
しかもここはランではないという!
そして室内のわんわんの自由なこと!
さらに、食事のすっ素晴しさ!!
イマジン、おそるべしです!
これはわんこ飼いにとっては楽園ですね!
ワンワンホテルの理想像じゃないですか!
驚いて開いた口がふさがらないロランパパでありました^^!

投稿: ロラン | 2009年7月14日 (火) 17時23分

ロランさんへheart01

おかえりなさいですhappy01
草津はどうでしたか?
ほんとイマジンはわんこ飼いにはパラダイスですよぉ~shine
タロウちゃんもいたら、絶対大ハシャギでしょうねheart04
ちょっと遠いですが、ぜひ一度ロランさんファミリーにも体験してほしいですhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年7月14日 (火) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマジン | トップページ | アルパカ牧場 »