« ダイニング・グランフロー | トップページ | イマジンドッグス »

イマジン

6日の月曜日、那須の「イマジン・ドッグス」に行ってきました~dog秋に行く予定なのですが、どうしてもガマンできずに、行くことにしちゃいましたhappy01

ほんとは朝早くに出掛けて……なんて思ってたのですが、おとうちゃんの仕事が午前中に急に入り、おねいちゃんは朝からご機嫌ナナメ…pout
それでも急いで仕事を終わらせてくれ、車も飛ばして行ったので、那須に着いたのは1時過ぎrvcardash
寄り道してからイマジンに行こうとしましたが、ゆっくりご飯を食べようってことで「イマジン」の前にある「ペニーレイン」でご飯を食べましたrestaurant

070801

はぁ~…この雰囲気大好きですheart04

070802

おねいちゃん的には「虫が落ちてこないか……」かなり心配でしたが、そんなことは全くなく(当たり前か……)涼しい風がとっても心地よかったですshine

070803_3

朝からおねいちゃん怒ってたし、長いドライブ大変だったね…sweat01
美味しいもの食べようねーnote

070804_2

……でオーダーしたのがこれっsign01
写真だとちょっとわかりにくいかもしれないけど、これかなりデカいですっcoldsweats02
しかも挟んであるハンバーグがめちゃめちゃ美味しいし、ゴマのバンズも香ばしくて美味しいっheart02
もっと色々食べたかったけど、ここでたくさん食べちゃうとイマジンのボリュームある夜ご飯が食べられなくなっちゃうので、2人で1個で正解かも~wink

070805

「ぼくも挟んであるベーコン食べたよっhappy01おいしかった~」

070806

大満足でそのまま向かいにあるイマジンへrun
イマジンはどこでもノーリードでOKだし、お風呂も一緒に入れちゃいますspa

070807

この広いダイニングでは、他のお客さんのわんちゃんや、イマジンにいるわんこ達と遊べちゃうんですよ~note

070808

ドッグフードや人間のコーヒーも、自由に食べたり飲んだりしてもいいんですぅ~cafe

070809

建物の前には、ひろ~いドッグランがあるので夜のお散歩はここで充分だし……

070810_2

となりにはこーーーんなに広いドッグランが2面と池もありまーすhappy02

070811

森林浴は気持ちいいねーshine
……と色々イマジンについて書いちゃいましたが、続きは明日~~coldsweats01

070812

3回目のイマジン、かな~り楽しめましたよーheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« ダイニング・グランフロー | トップページ | イマジンドッグス »

」カテゴリの記事

コメント

うわぁ!素敵なところだね、イマジン・ドッグス!緑いっぱいの夏の高原ステキ!
落ち着いた雰囲気だし、何よりもわんこにとってパラダイスだなぁ。オフロに一緒に入れちゃうなんてイイナ。ぽんずちゃんと一緒にオフロ入ったの?
あたしも行ってみたくなって予約状況みたら、満室のオンパレードじゃないですかーー!人気あるんだねup
また秋に行けちゃうなんてマジ羨ましいです。
ぽんずちゃんも楽しかったんだろうなぁ。

続きを楽しみにしてま~す。

投稿: ビッキーママ | 2009年7月 9日 (木) 01時40分

ビッキーママさんへheart01

イマジン、すっごくいいとこですよーっhappy01
ぽんずなんて慣れたもんで、私たちがほっといてもスタコラ館内を(1階だけだけど…)探検して回ってますsweat01
お風呂も一緒に入りましたよーspa
ただぽんずはお風呂大嫌いなので…くぅ~んくぅ~ん鳴いてましたcoldsweats01
気にせずガシガシ洗っちゃったけどgood
8月はもう満室ですよね……
週末や休前日なんかはすぐに埋まっちゃうので、早めに予約した方がいいと思いますhouse
ママさんが行くなら、私も一緒に行きたいなぁ………
東北道でちょっとだけ群馬に入るこがあって(館林かな?)思わずビッキーくんの名前呼んじゃいましたhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 9日 (木) 04時28分

わ~,びっくり
我が家も今月行くんですよ
もうすぐnotesってわくわくしていたら
タイトルが「イマジン」なんですものhappy01
うちは初めてなんです
早く続きが読みたいな~

投稿: 健太ママ | 2009年7月 9日 (木) 05時54分

健太ママさんへheart01

え~~~っsign01
今月行くんですかーーーっhappy02
いいな……私もまた行きたいなぁsweat02
イマジンはほんっとに楽しいとこなので、ママさんも健太くんも大満足間違いなしですよgood
夜ご飯や朝ごはんは量がかなり出るので、行きのお昼とかも控えめにしてたほうがいいかも……
うちも初めて行ったとき、かなりビックリしましたもんcoldsweats01
でもママさん、いいなーいいなーいいなーsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 9日 (木) 10時36分

イマジンってこりゃまたなんて素敵なとこなんでありましょうか^^!
行って見たいなぁ、楽しいだろうなぁ^^
ランも充実してるし、どこでもノーリードって驚きだし、コーヒーのみ放題!?コーヒー党のロランパパとしてはこれまたゴクリものだし、なによりお洒落ですねぇ。
さすがぽんずママ、いいとこよくご存知でありまして^^

んでもって「ペニーレイン」ですか、そのうち「Get back」とか「Let it be」とかも出て来るんでありましょうか^^
ハンバーガーの見事さにもうよだれダラダラのロランパパでありまして^^;
続き楽しみにしてま~す^^!

投稿: ロラン | 2009年7月 9日 (木) 14時47分

うちのブログの方にたくさんのコメントを寄せてもらい、アリガトですo(*^▽^*)o
ホント、嬉しかったです!
てか、またすごいオシャレなトコロじゃないですかっヽ(*≧ε≦*)φ
緑もキレイだし!
ハンバーガーおいしそうだし!!
私も行きたいー!!
昨日、病院に行ったらだいぶ状態は良くなってきたって言われたのでもう少ししたら外出OKになるかもです。
ぽんずママさんに負けないようなオシャレなお店を探すゾ(゚ー゚)

投稿: にんにん | 2009年7月 9日 (木) 19時19分

イマジンとペニーレイン、行ったのですね~。
私は先週末ペニーレイン行ってきました。
一応那須塩原市に住んでますので、時々パンを買いにいきますよ。
イマジンはいつも素敵だなーって見るだけです。愛犬家には人気ありますよね。
中も広いんですね~。
パン屋は土日混んでてパンがないので
平日がいいですね。バーガーも美味しそうです~。

投稿: ころも | 2009年7月10日 (金) 09時51分

ロランさんへheart01

イマジン、ものすご~く楽しいですよぉhappy02
タロウちゃんがダッシュしても全然大丈夫なひろ~いドッグランもあるし、ジャバジャバ遊べる池もあるし、そのまま3人でお風呂に直行すればタロウちゃんキレイキレイになるしぃ~heart04
タロウちゃんも、テンションあがっちゃうだろうなぁshine
ちょっと遠いかもしれないけど、那須はいいとこなので、ぜひぜひお出掛けしてもらいたいでーすgood
その時は誘ってくださ~~~いっsign01

投稿: ぽんずママ | 2009年7月10日 (金) 13時02分

にんにんさんへheart01

ありがとうございますぅ~happy01
いっちゃん、よくなってきてホントよかったですshine
かゆいのなくなったら、ますますお転婆いっちゃんになっちゃうかな?smile
広島にも、わんこオッケーなとことかたくさんあると思うので、見つけたらぜひぜひアップしてくださいね~good
お泊まりできるとこを教えてもらえると、かな~り嬉しいかもぉshine

投稿: ぽんずママ | 2009年7月10日 (金) 13時06分

ころもさんへheart01

えぇっっsign01那須塩原に住んでらっしゃるんですかっっcoldsweats02
ものすごーーーーーーく羨ましいですsign03
しょっちゅうペニーレインに行けちゃうじゃないですかぁsweat01
私は帰ってきたばっかなのに、もう那須に行きたくて行きたくて……那須っていいとこですよね~shine
しかしペニーレイン、土日はパンがないってビックリですshock
前の道とか大混雑って感じですか?
GWとかお盆の辺りは、ペニーレインへの道が大渋滞してるっていうのは聞いたことありますrvcar
やっぱり、なんでもない平日が一番いいんでしょうね~good

投稿: ぽんずママ | 2009年7月10日 (金) 13時18分

わ~いいとこですね~!!(≧∇≦)
ぽんずママさんはステキなカフェや宿泊出来るところたくさんご存知ですね!
うちの鼻ぺちゃクンはお利口に出来ないかも・・・と思うと
ほとんどこういう旅行ってしたことありません^^;(過去2度ほどあったかな、、、)
人気があるんですね~っていうか
絶対ありますよね、こんなステキなとこに
ワンと一緒に泊まれたら(〃▽〃)
うちもいつか行けたらいいなぁ・・・
最後の写真、ぽんずちゃんのおててが持ち上がっちゃってカワイイ~heart

投稿: アチャガオ | 2009年7月10日 (金) 17時19分

アチャガオさんへheart01

オリちゃんと一緒に行ったら、絶対楽しいですよ~happy01
この前も、ボステリちゃんの女の子が来てましたよーheart04
イマジンは、わんこと一緒に泊まれる宿でもいつも上位にランクしてるので、アチャガオさんも大満足間違いなしだと思いま~すgood
山梨からだとどの位で行けるんですかねーrvcar
山梨にもわんこオッケーなとこ結構あるので、そちらも行ってみたいな~って思ってますぅ~happy02

投稿: ぽんずママ | 2009年7月10日 (金) 18時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイニング・グランフロー | トップページ | イマジンドッグス »