« おまつり | トップページ | 当たった~ »

みんなでお買い物

3連休の最後の日、ぽんずとたらちゃんにお留守番をお願いして、3人で南大沢のアウトレットに行ってきました~rvcardash
よく生徒さんから「行ったんですぅ~」と聞いてたので、おねいちゃんも行ってみたかったんだよねーhappy01

072301

休日だし絶対混むだろうなぁ…と思って、朝早く起きて支度してたのですが、いつものように出発するのは遅くなっちゃってsweat02
那須や御殿場に比べると規模は小さい感じですcoldsweats01
それでも予想通りで、かな~りの混み具合でした……

072302

おねいちゃんのお目当てはコーチshine
セール中だったこともあり、お店の中はものすごい人で、欲しいものはすぐに手にしないとなくなっちゃう状態ですsweat01
おねいちゃんは2個もカバン買っちゃいましたmoneybag

072306

おかーさんもそれなりに買い物をして、最後にバナナのクッションまで買ってましたbanana

072304

ぽんずもたらちゃんもお利口さんにお留守番しててくれて…といっても、ぽんずは和室に逃げ込んで寝てたみたいだけど……

072305

疲れて、おとうちゃんと一緒にネムネム状態ですsleepy

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« おまつり | トップページ | 当たった~ »

」カテゴリの記事

コメント

三連休だったんだよね・・・。
あたしは予定がなかったので仕事&ドラクエしてました。悲し~crying

アウトレットでお買い物はちょっと得した気分にもなれて楽しいですよね~。
あたしなんて欲しいものが見つからなくても、せっかく来たんだからと何かしら買ってしまう・・・。そして後悔。
ぽんずママはお目当てのコーチのバッグを買えたようでよかったね!
おかーさんが買ったバナナのクッションがとってもかわいくて、そして美味しそう。
おかーさん可愛い!!

たらちゃん、ぽんずちゃん、
いい子でお留守番エラかったねん!

投稿: ビッキーママ | 2009年7月23日 (木) 02時15分

ビッキーママさんへheart01

世の中は3連休でしたね~sweat01
私は毎日休みみたいなもんですが……
ドラクエ、もう終わっちゃうんじゃないですか??smile
ママさんのその気持ちわかりますっsweat02
たいして欲しくなくても、あのアウトレットっていう雰囲気で買っちゃうのcoldsweats01
私バッグって腐るほど持ってるんですけど、また買っちゃったりして、でも使うものって大体決まっちゃってるんですよね……
しかも貧乏性で、大事にとっておくと流行りが終わってる…みたいなwobbly
バナナのクッション、抱き枕にいいかな~とかいって買ってましたよbanana
早速、ぽんずに踏みつけられてましたけどね~dash

投稿: ぽんずママ | 2009年7月23日 (木) 03時32分

COACHで2個ゲットって...
うらやましい~happy02
いいなupいいなup

私アウトレットって1回しか行った事がないうえに、その1回買物できてないんですよね~crying
いい加減リベンジだgood

ぽんずちゃんの寝顔めっちゃ可愛いですheart01

投稿: ☆asa☆ | 2009年7月23日 (木) 15時40分

コーチのセール、私も行きたいぃ~(;´Д`)
最近、いっちゃんの物ばっかり買って、自分にお金が使えていない事に気がつきました。
以前、ママさんに教えてもらったパペットみたいな手を入れれるぬいぐるみも、買いに行ったのですがそこにはおいてなかった…(;ω;)
また、他のお店に行ってみます。

日食はこちらでも見れましたよ~
私も一応外で見てたのですが、肉眼だったので目が痛くなっちゃいました(^-^;
でも雰囲気だけは感じてきました!

投稿: にんにん | 2009年7月23日 (木) 16時05分

☆asa☆さんへheart01

かな~り安くなってたので、2個買っちゃいましたぁ~coldsweats01
アウトレットって楽しいですよねnote
☆asa☆さんも、次回行ったときは安くていいものゲットしてきてくださいね~moneybag
コリちゃんのお泊まり疲れ、もうとれたかな?

投稿: ぽんずママ | 2009年7月23日 (木) 18時56分

わ~,私も行きたい~
ここもペッパラあるんですか
次回は「あみプレミアム・アウトレット」に
行ってみたい私です

投稿: 健太ママ | 2009年7月23日 (木) 19時26分

にんにんさんへheart01

この時期いろんなとこでセールやってるので、お買い物大変ですよね……
特に、わんこのものってカワイイから、どんどん欲しくなっちゃってcoldsweats01
でもコーチのセール、ものすご~く安くなってたので、にんにんさんも次回見に行ってみるといいかもですgood
パペットなかったですか……sweat02
いっちゃんと同じ位の大きさ(もしかしたら一回り大きいかな…)なんですけど、結構いいと思うんだけどな~note
にんにんさんって色白だから、手に傷が付いたら大変ですよ~っっshock

投稿: ぽんずママ | 2009年7月23日 (木) 20時45分

アウトレットって楽しいですよねー^^
うちのママも好きでよくついていきますよん^^v
バナナクッション、抱き枕みたいでいいなぁあれ^^

ラストのネムネムぽんずちゃん、かっ可愛過ぎるぅぅぅ!!
これはたまらないなぁ^^!

投稿: ロラン | 2009年7月23日 (木) 21時38分

健太ママさんへheart01

あります、ありますっっscissors
ペットパラダイス、ちゃんとありましたよーhappy01
「あみプレミアム・アウトレット」って新しいとこでしたっけ?
アウトレットって楽しいですよね~note
御殿場には行ったことありますか?
あそこは広くて楽しめましたよーshine

投稿: ぽんずママ | 2009年7月23日 (木) 23時28分

ロランさんへheart01

ママさんもアウトレット好きですかぁhappy01
お買い物ってほんと楽しいですよねーmoneybag
男の人は、たいくつかもしれないですけど……sweat02
バナナクッション、すごくさわり心地がいいんですshine
今頃、たらちゃんにも踏み付けられてるんだろうな……coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年7月23日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おまつり | トップページ | 当たった~ »