« 暑いね | トップページ | おまつり »

がさごそ…

ぽんずがおとうちゃんのカバンをあさってます……sweat02

仕事道具とか入ってんのに、おかまいなしに……coldsweats01
ぽんずはビニールにパッケージされたおしぼりが大好きで、それが欲しくていっつもこんな感じにあさってるんですsweat01
手に入れた後は、おとうちゃんと取り合いにdash

こわ~~いshock
ぽんずはこれが楽しいみたい(楽しいのかsign02)で、またおとうちゃんのとこに、おしぼり持ってきますnote

071702

しばらく遊んだ後、満足したぽんずは寝ちゃいますsleepy

071703

あらら…今日はおとうちゃんも一緒に寝ちゃいました……gawk

071704

仲良し親子だね~smile

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 暑いね | トップページ | おまつり »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんパパさんにおしぼり取られないように
お鼻がヒクヒクしていますね~
そしてダメって感じで「う~う~」言って最後にワン
健太とおんなじ~
これがかなり楽しいみたいですよね
貸してくれないくせに取り合いして欲しいのねwink
満足して良かったね
パパさんとお友達と寝ている姿
とっても可愛いです(幸せそうheart04~~~)

投稿: 健太ママ | 2009年7月17日 (金) 07時17分

おしぼりを見る目つきのなんと真剣なことでありましょか(笑)
ちっちゃい子が見せる本気の表情ってかわいいですもんね^^
まるで人間ですねぽんずちゃん^^

親子でうたた寝、これ気持ちいいんですよ^^
幸せの極みですね^^

投稿: ロラン | 2009年7月17日 (金) 10時22分

そうそう、ワンコってビニールとか
好きですよねー。
今、こつぶがいたずらっ子で
いろいろ持っていかれて大変です。
気をつけてるつもりなんですが
どこから持ってくるのか・・・。
ぽんずちゃんもかまって欲しいのですねー。
一緒に寝んねもかわいいです。

投稿: ころも | 2009年7月17日 (金) 10時55分

ぽんずちゃん、相当好きみたいですね~
動画の口元のヒクヒク具合を見て笑ってしまいました(*^_^*)
何気にちゃんと手も添えたりしちゃってカワイイ…ちと怖いけど(^_^;)
うちも、宅配頼んで使わなかったおしぼりをまとめておいてたりすると、そんなに手ふかないでしょってツッコミたくなるくらい持ってかれます…
でも、こんなかわいい寝顔を見せられると全て許しちゃいますね^m^

投稿: にんにん | 2009年7月17日 (金) 13時14分

健太ママさんへheart01

健太くんも同じ遊びしますか~happy01
お相手は、やっぱりパパさんですか?
でもこれ怖いですよね……sweat02
私が気付かずに突然「がうっ」とかって声がすると「わぁっ」とかってビックリしちゃいますcoldsweats01
おとうちゃんが大好きで、私はいつものけ者です…crying

投稿: ぽんずママ | 2009年7月17日 (金) 15時06分

ロランさんへheart01

ぽんずの肉球のニオイをくんくんしてると、なんだかいつも眠くなっちきちゃいます……coldsweats01
タロウちゃんの肉球も、大きくていいニオイしそうですねーshine
やっぱりタロウちゃんも「がうっ」っていう取り合いっこしますか?
真剣に取り合いっこをした後は、疲れるみたいでいつもぐっすりですsleepy

投稿: ぽんずママ | 2009年7月17日 (金) 15時26分

ころもさんへheart01

こつぶちゃん元気ですもんね~happy01
人間が忘れてるようなものでも、どっかから探して持ってきますよねーnote
あれってイタズラできるもの、わざわざ探してるんでしょうか…sweat02
うちはティッシュとかも大好きで、テーブルの上からそぉ~っと持ってっては、バリバリ破って遊んでますcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年7月17日 (金) 15時36分

にんにんさんへheart01

いっちゃんも、おしぼり好きなんだぁ~happy01
あのカサカサ感がいいんですかねーheart04
ほんとあの「がうっ」にはビックリしちゃいます…coldsweats01
こわいしsweat01
間違っても、いっちゃんはあんな風にならないだろうな~shine

投稿: ぽんずママ | 2009年7月17日 (金) 15時40分

こんなに可愛くカバンいじられたら...
許しますheart01
しかも、おしぼりが目当てってぽんずちゃん可愛すぎだぁ~lovely
一緒に寝てる2人が微笑ましい...shine

投稿: ☆asa☆ | 2009年7月17日 (金) 16時44分

☆asa☆さんへheart01

人間がテレビに夢中になってたりすると、そぉ~っとカバンに近付いてカリカリあさりだすんですcoldsweats01
早めに気付かないと、カバンの中はグシャグシャになっちゃってます…sweat01
コリちゃんも、そんなイタズラしますか?

投稿: ぽんずママ | 2009年7月18日 (土) 00時01分

ぽんずちゃんは今日もせっせとパパのバッグをチェックですか~!
お目当てがパックのおしぼりなんで、笑っちゃうよ。かわいい強盗だねっ。
そんなかわいいぽんずちゃんの「ガルゥ!」におばちゃんチビっちゃった。shock

おしぼり争奪戦で疲れたのか眠ってしまった親子・・・(≧~≦))ププッ
なんか・・いーなぁ、こういうの。
すっごく癒されちゃったかも。

投稿: ビッキーママ | 2009年7月18日 (土) 02時56分

可愛いですね~ッcatface

おしぼりをいきなり噛み付くところは
びっくりしましたΣ(゚д゚;)

でも、可愛いです~lovely
寝てるところとかheart04

投稿: 瑠輝 | 2009年7月18日 (土) 11時54分

ちなみに、いつもおしぼりが入ってるわけではないです。。。
以前に、ぽんずと行けるロイヤルホストで、ぽんず用にもらっておこうとしてカバンに入れていたのを、カバンをあさっているときにぽんずが見つけて、それ以来ものすごくお気に入りになってしまったというわけです。
おしぼりがないときは、ポケットティッシュでもいいので、がさごそしてるときに、入れてあげることもあります(゚▽゚*)

投稿: ぽんずパパ | 2009年7月18日 (土) 15時15分

こんにちは~
ぽんずちゃん、ヒクヒクしながら
おしぼりをキープしてるんですね。
小さいけど必死で頑張ってグルルル・・・ってカワイイ~(*^m^)
オリがグルルル言ったら許しませんけどね( ̄▽ ̄)フフ・・
今日は蒸し暑かったです~sweat01


投稿: アチャガオ | 2009年7月21日 (火) 17時28分

ビッキーママさんへheart01

テレビに夢中になったりして相手にしないと、こーやってイタズラしだすんですよね~……sweat01
ビッキーくんって、イタズラなんてしなそ~うheart04
お利口さんに待っててくれそうですよねshine
あの「ガルゥっ」には、いっつもピックリです…coldsweats01
予期してない時にやられると「うわっ」って声が出ちゃいますsweat02
絶対に噛まないので、そーいう心配はないんですけどねーsad

投稿: ぽんずママ | 2009年7月22日 (水) 00時43分

瑠輝さんへheart01

コメントありがとうございま~すっhappy01
瑠輝さんちは、ウサギさんなんですねーnote
あんな「ガウっ」なんて声、ウサギさんは出しませんもんね…sweat02
またぜひぽんずに会いに来てくださいね~happy02
よろしくお願いしまーすshine

投稿: ぽんずママ | 2009年7月22日 (水) 00時46分

アチャガオさんへheart01

今日はジメジメして蒸し暑かったですね~…sweat02
早く夏本番って感じになって欲しいですsun
オリちゃんは「ガルゥっ」ってならないんですか?
ボールとか取りっこしてると「う゛ーっ」ってなりそうな感じがするけど…sweat01
オリちゃんって紳士な感じしますもんね~lovely
ぽんずとは全然違うんだな……down
さっきもおとうちゃんと「ガルゥっ」って遊んでましたよcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年7月22日 (水) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いね | トップページ | おまつり »