« けがしちゃった… | トップページ | イマジン »

ダイニング・グランフロー

ぽんずのケガは、もうだいぶいいでーすhappy01

みなさま心配していただき、ありがとうございました………

そして先週のお話なのですが、前からずーっと行ってみたかった「Dining Grand Flo」にランチしに行ってきました~restaurant

070301

夜に行こうか迷ってたのですが、最初はランチからってことで……

070302

そしてこれ、1人500円でこんなにしっかり食べられちゃいますっhappy02
しかもおいし~いっpig

070303

「それぼくも食べたいなー……」
(人間のは、ほんとはぽんずちゃん食べちゃいけないんだけどねーsweat02

070304

「うまうま……おいしいな~heart04
(ちょっとだけだよsweat01

070305_3

ご飯を食べた後はのんびりと……眠くなっちゃうねsleepy

070306

ちょっとこれはいきすぎshock

070307

このお店、店員さんもとっても親切だし雰囲気もいいので、今度は夜に行ってみたいな~って思いましたbeer

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« けがしちゃった… | トップページ | イマジン »

」カテゴリの記事

コメント

なんて、お安いのぉ~sign02
しかも美味しいなんて!
やっぱり、わんちゃんと一緒のお食事は
いいですよね~
またまた、チェクpencilです!
ぽんずちゃんもおすそ分けしてもらえたのね!
寄り目のぽんずちゃん可愛い~heart02

投稿: 2007.めいぷる | 2009年7月 5日 (日) 01時40分

またまた、素敵なお店発掘だね!
お店の雰囲気も最高なのにランチ500円は超安い!驚きですよぉ。
お店のメニュー見たら、あたしの大好きなものがいっぱいでヨダレが出ちゃったぞ。
いっつもパパの膝の上にいるぽんずちゃん、赤ちゃんみたいでかわいー!!
ぽんずちゃんもちょこっとお肉もらえて嬉しそうだね。満足~って感じでリラックスしちゃうところがぽんずちゃんらしいよ。
さすがシティ派、お出かけ慣れしてるなぁ。happy02


ぽんずちゃんのケガがよくなって安心しました。早く気がついて手当てしたおかげかもしれないね。包帯を丁寧に巻いてもらってたぽんずちゃんは大切にされてるよ。heart01
ビッキーも前に2回ぐらい何か踏んでキャイ~ンってなったことあるよ。水で洗い流して後は放っていたら治った・・よ。

投稿: ビッキーママ | 2009年7月 5日 (日) 01時54分

めいぷるさんへheart01

スタッフさんもとっても親切で居心地のいいお店でした~happy01
めいぷるさんちからも、そんなに遠くないと思うので、次回楓ちゃんと楓太くんが遊びに来たときには、ぜひぜひ行ってみてくださ~いっrvcar
他にも美味しそうなメニューいろいろありましたよーrestaurant

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 5日 (日) 19時40分

ビッキーママさんへheart01

500円ってかなり安いですよねーmoneybag
値段からしてどうかなって思ったのですが、美味しいしお腹もいっぱいになったし大満足でした~delicious
ビッキーくんやママさんと一緒に行けたら、すっごく楽しいだろうな~shine
し…シティ派じゃ全然ないですよぉsweat01
だってホントの街中って、疲れちゃうし居心地もよくないので行かないですし……sweat01
うちは東京の外れの方をウロウロしてる位ですよ~~run

えーっsweat02ビッキーくん大丈夫だったんですか?shock
「きゃい~んっ」ってただごとじゃない感じがするんだけどsweat01
うちはちょっと大げさ気味ですね…
ただ、ずーーーっと手をなめ続けてるので、そのせいでグジュグジュしたりしちゃうんですよbearing
ビッキーくんも大事にされてるよねっgood
お洋服もたっくさんあるし、ビッキーコースターも作ってもらえるし、あれ私も欲しかったですもんhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 5日 (日) 19時52分

500円は安いですねー。
美味しそうですし~。
ぽんずちゃんは何もらったのかな~?
ぽんずちゃん、足大丈夫ですか?
よくなったと書いてあったので
安心しました。

投稿: ころも | 2009年7月 5日 (日) 19時52分

ころもさんへheart01

もうだいぶよくなりました~happy01
ご心配いただきありがとうございましたshine
ほんと500円は安いですよねーmoneybag
ぽんずは「しょうが焼き」を少し食べましたsweat01
美味しかったですよ~good
川口近辺って、結構わんこオッケーな食べ物屋さんが多いですよねhappy01
とっても有り難い街ですheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 5日 (日) 20時17分

う~ん、500円でこのショウガ焼き定食のボリューム、たいしたたまげたです^^

それよりもぽんずちゃんのお寝むのお姿のほうがなんともかわいらしくてほほえましくて^^
ぽんず家のほのぼのした雰囲気がよぉ~く伝わってきますよん^^
しかも白に水色ふちのシャツがよく似合っていて、いいとこのおぼっちゃんだぁー^^v

投稿: ロラン | 2009年7月 5日 (日) 22時46分

ロランさんへheart01

あれ?もう八王子から鈴鹿に帰られたんですかsign02
もっとご実家でゆっくりされるのかと思ってましたぁ…sweat01
1泊だなんて、運転かなり大変だったことでしょう…
ゆっくり休んでくださ~いhappy01

私達もそうですが、ぽんずもかなり居心地がよかったみたいで、あくびの後ごろ~んってなっちゃいました…coldsweats01
「いいとこのおぼっちゃん」なんかじゃなく「甘やかしのわんぱく坊主」ですぅ~sweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 6日 (月) 01時06分

ぽんずちゃんの足はだいぶ良くなったみたいですね!安心しました。
てか、ほんと、おいしそう( ̄▽ ̄)
しかもお店の雰囲気もオシャレな感じだし…
私も、いっちゃんのカユカユが治ったらカフェ(こっちにはあんまりないかもだけど)に行くぞ~!

投稿: にんにん | 2009年7月 6日 (月) 14時02分

ぽんずちゃん足良くなってきたようで良かったですね
ママの素早い対応が良かったのねhappy01

このお店噂には聞いているのですがまだ行ったことがありません
良さそうなのでさっきお買い物の帰りに足を伸ばして
carビューンと行って見てきました
今度パパと健太と行ってみます~

投稿: 健太ママ | 2009年7月 7日 (火) 11時02分

にんにんさんへheart01

はいっhappy01
よくなりましたぁ~shine
ご心配いただき、ありがとうございますsign01
広島にも、オシャレなお店ありそうですよね~note
わんこと一緒に、お好み焼きとかってないんですかねーrestaurant
いっちゃん連れてったら、即人気者になっちゃいそうheart04
早くかゆいの治りますよーにっconfident

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 9日 (木) 03時22分

健太ママさんへheart01

ありがとうございますっhappy01
もう大丈夫でーすgood
私というか……おとうちゃんの消毒とか包帯が効いたんでしょうね……sweat02
グランフロー見てみましたかぁ~rvcar
ぜひぜひ行ってみてくださーいhappy02
ママさんちからは結構近いですか?
またそのときにはアップしてくださいねーheart02

投稿: ぽんずママ | 2009年7月 9日 (木) 03時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けがしちゃった… | トップページ | イマジン »