« まぶしいねっ | トップページ | モモ☆モモ☆モモ »

飛行船

昨日、部屋の中からなにげに外を見てみると……

072701

遠くから飛行船が飛んでくるのが見えましたsun
ここら辺って通り道なのか、結構回数見てます……

(ほらぁ…ぽんずも見てごらんよ~)

072702

「ぼくはいい…おやすみ中なんだからsleepy
干したての、あっつあつの毛布の上で気持ちよさそうに寝ちゃってます…sweat02
……ってか、熱すぎるだろ……shock

それもこれも、夜大好きなおとうちゃんと遊んでもらうために、今のうちに寝ておくんだよねcoldsweats01

072703

さっそくピチュウを取り合いして、ガウガウやってますsweat01

072704

「ぼくの大事なピチュウ渡さないぞっっ」
楽しそうでいいね~heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« まぶしいねっ | トップページ | モモ☆モモ☆モモ »

」カテゴリの記事

コメント

そうだぁ~!
ぽんずちゃんもおとうちゃん大好きっ子でしたねhappy02
しかも夜遊ぶ為に寝ておくとか。笑
なかなかのしっかり者ですねgoodshine

飛行船今まで、生で見た記憶ないかもですcoldsweats02

投稿: ☆asa☆ | 2009年7月28日 (火) 15時54分

ピチュウってこれピカチュウですか^^?
いやぁ~、毎度ぽんずちゃんの真剣な眼差しって愛おしいですねぇ^^v
一心不乱に遊びに集中している子供のかわいさったらありません^^!!
干したての毛布、太陽の優しさを体中に感じられて気持ちよさそうですねぇ^^
これ見れただけで今日の私の心も晴れ晴れしました^^v
ありがとね、ぽんずちゃん^^!

投稿: ロラン | 2009年7月28日 (火) 16時25分

干したての布団は気持ちいいんですよね~。
うちも夏なのにフリース出てます・・。
特にころもがすきですよ~。
クンクンしながら寝ちゃいますね。
ぽんずちゃんも気持ちよくて
眠さには勝てませんでしたねっ。
飛行船なんて珍しいですね。
何かの宣伝用でしょうかね?

投稿: | 2009年7月28日 (火) 19時45分

ホントにぽんずちゃんは、お父ちゃんっ子なのですね~
夜遊ぶために昼間いっぱい寝とくのね~
計算ぽんちゃんです!
そして、相変わらず毛布が好きねのね~うふっ♪
そういえば~昨日(27日)の夕方、虹が出たの見ましたか?
私見逃してしまって悔しい~~です!!

投稿: 2007.めいぷる | 2009年7月29日 (水) 00時37分

都会の青い空に飛行船・・・、これって絵になる風景だねぇ、なんか素敵。
ぽんずちゃんはパパが帰ってくるまでに、体力を温存してるんだぁ。
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ぬいぐるみ遊びならひとりでもできるのに、パパと一緒に遊ぶともっと楽しいってことわかってるんだよね。そんなところがすっごくかわいいでしゅ。

投稿: ビッキーママ | 2009年7月29日 (水) 00時41分

夏の青空に飛行船…絵になります(*^_^*)
それに干したてのアツアツ布団!
あれまた匂いがいいのですよ~
おひさまの匂いがします(^u^)
しっかり寝て、いっぱいお父ちゃんに遊んでもらうんだよ!!

投稿: にんにん | 2009年7月29日 (水) 13時43分

☆asa☆さんへheart01

ぽんずは、おとうちゃんがいない時はほとんど寝てるんです…sleepy
帰ってくると起き出して、おとうちゃんにお遊びを要求しますsweat02
なんか寂しい私ですcrying
飛行船、ゆ~ったり飛んでて気持ちよさそうですよーshine

投稿: ぽんずママ | 2009年7月31日 (金) 01時03分

ロランさんへheart01

なんかこれ、目も剥がれちゃっててわかりずらいかもなんですが、ピチューなんですよぉ~sweat01
もう形で判断するしかない位ボロボロで…sad
おとうちゃんと取り合いっこするのが一番楽しいみたいですsweat01
その間私は違う事してたりして、ちょっと寂しい感じですよぉcrying
タロウちゃんみたいに、もっと甘えてくれたら嬉しいのになーdown

投稿: ぽんずママ | 2009年7月31日 (金) 01時10分

ころもさんへheart01

やっぱり……夏なのに冬物出てますかsweat02
クーラーがんがんに効かせてるわけじゃないのに、寒いんですかねぇpenguin
それともフカフカがいいんですかねーcoldsweats01
確かに干したての布団って太陽の匂いがして癒されますよねsun
またしばらく曇りが続くみたいなので、干せないのが残念ですsweat01
飛行船、宣伝なんですかねぇhappy01
結構、この辺飛んできますよーnote

投稿: ぽんずママ | 2009年7月31日 (金) 01時14分

めいぷるさんへheart01

え~っ虹が出てたんですかぁ~sweat01
相模原に行ってて、見られませんでした……残念っsad
ほんと、ぽんずはおとうちゃんっ子でshock
やっぱり楓ちゃんと楓太くんは、おねえちゃんっ子ですか?
それともおかあさんっ子かな?
今日もおとうちゃんがいない間、ずーーっと寝てましたよsleepy

投稿: ぽんずママ | 2009年7月31日 (金) 01時18分

ビッキーママさんへheart01

遅くなりましたぁ~bearing
ここって、そんなに都会じゃないですよーsweat01
ただこの日は気持ちよく晴れて、青空がとってもキレイでしたsun
またここんとこ曇りが続いてて、夏じゃないみたいですsweat02
ビッキーくんの方は暑いのかな?
夕べはぽんずとケンカをして、直後は私と距離を置いてたのですが、しばらくしたら私にくっつくように寄り添ってきたりして、ごめんねって謝ってるのかなぁ~って思っちゃいましたheart04
そのせいか、今日は私にくっついてくるのが多かった感じですhappy01
おとうちゃんじゃなくて、いつもこうだったらいいのになーnote

投稿: ぽんずママ | 2009年8月 1日 (土) 01時43分

にんにんさんへheart01

おひさまの匂い、いい匂いですよね~~lovely
顔をうずめてると、いつの間にか眠っちゃったりしてて……
でもここんとこ曇ってばっかで、全然布団が干せませんcrying
にんにんさんの方は、晴れてますか?
37℃越えの暑い夏になって欲しいですsun

投稿: ぽんずママ | 2009年8月 1日 (土) 01時46分

あの~、coldsweats01
ぽんずちゃんとケンカしたってど~ゆこと?
なんかすっごく笑えちゃう~。
そんなぽんずママが可愛くて、ビッキーおばちゃんがぽんずママにいい子いい子してあげたい気分ですよん。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月 1日 (土) 02時06分

ビッキーママさんへheart01

ママさん、またまたありがとうございますぅ~happy01嬉しいっheart04
いやぁ……夕べ、おとうちゃんが帰宅前、ぽんずが寝てる横でゴロゴロしながらテレビ見て笑ってたんですよぉ……sweat02
んで、CMに入ったのでぽんずの匂いを嗅ごうとして顔を近付けたら、ぽんずも急に顔を上げたので鼻先が私の口に当たってちょっと痛かったんです…sweat01
ぽんずも「はっ…当たっちゃった…」って顔してじーっと私の事見てて、私も「痛ーいっ」って言いながらちょっとムっとしたら、ちょうどそこにおとうちゃんが帰ってきて、スタスタ~っと玄関に逃げちゃって…
しばらくおとうちゃんとベッタリしてたんですけど、そのうち私のそばに座って、下から見上げるようにして「ゴメンね」って顔してたので、仲直りしたんです……

っていうか、それってお前が勝手に怒ってたんだろって感じですがsweat02
ママさんはビッキーくんとケンカとかしないですか?

投稿: ぽんずママ | 2009年8月 1日 (土) 03時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まぶしいねっ | トップページ | モモ☆モモ☆モモ »