« イマジンドッグス | トップページ | 暑いね »

アルパカ牧場

今回の写真は、おねいちゃんがカメラで撮るのを失敗して、ビデオからなのであんまりキレイじゃないです……見にくくて、すみませんcrying

那須2日目、おねいちゃんが前からずーっと行きたかった「アルパカ牧場」に行きましたrvcardash

Dsc00930

入場してウッドチップが敷き詰められた小道を3分位歩き続けると……

Dsc00935

たくさんアルパカがいるぅ~heart04

Dsc00936

こんなに近くに寄ってきてくれるしhappy02

071301

ぽんずも間近でアルパカ初体験っっsign03
でも、毛を刈っちゃっててアルパカ本来のフワフワの毛が見られないのは残念かなぁcoldsweats01

071302

ここにはアルパカだけじゃなくて、ポニーやダチョウもいて近くで見ることができますeye
おねいちゃんのイメージでは、一ヶ所だけにアルパカがいるのかと思ってたのですが、かなり広い敷地の中に数え切れない位のアルパカがいて、ちょっとビックリしましたnotes
可愛くて大満足のアルパカ牧場でしたーgood

071303

その後、帰り道でたまたま通ったとこに「殺生岩」という所があり、寄ってみると岩がゴロゴロして硫黄のニオイがすごいっ…sweat02
普段目にしない光景なので見応え十分にありますっhappy01

071305

そして遅い昼ご飯を食べに、また「ペニーレイン」に寄りサラダパスタを食べ、これまた大きなボウルのようなお皿に入ってきて満腹に……

071306

那須の最後は恒例のアウトレットお買い物で締めですmoneybag

071307

ぽんずの洋服も買って……

Dsc00893

那須の新鮮なお野菜も、こぉ~んなに買っちゃいましたshine

071308

ぽんずはアディダスに入りたかったみたいだけど…

071309_2

今回もとっても楽しいイマジン旅行でしたlovely

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« イマジンドッグス | トップページ | 暑いね »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(☆≧▽≦)
アルパカ牧場も行ってきたんですねぇ!
ホント、アルパカがいっぱ~い。
アルパカのセーターって大好きなんだけど、実物の方がもっといいね。
ぽんずちゃんはアルパカさんにちゃんとご挨拶できたんだぁ、偉いっ!
でもポニーは苦手だったのかな?そっぽ向いてるし・・・。coldsweats01
イマジンへ行くと帰りにアウトレットでお買い物もできるんだね、
「那須最高!!」
ぽんずちゃんもかわいいお洋服いっぱい買ってもらって良かったね!シューズも欲しかったのか?ぽんずちゃん。

イマジン旅行は本当に楽しい旅行でしたね。
あたしも読んでて楽しかったです、ありがとん!

投稿: ビッキーママ | 2009年7月14日 (火) 01時59分

ぽんずちゃんアルパカさんはどうでしたか
近づいてのぞき込んでいますね
ちゃんとご挨拶したんですねhappy01

お洋服可愛い~heart01早く行きたい~note
昨日他にも那須に行ったお友達がいて
お洋服いろいろ見せてもらっている夢を見ました
もうほとんど病気ですcoldsweats01

投稿: 健太ママ | 2009年7月14日 (火) 07時04分

アルパカ行ってきました~happy01
フワフワモコモコをイメージしてたので、ちょっと残念だったけどsweat02
刈られた毛は、ママさんのお気に入りのアルパカセーターになるんだろうな~smile
ぽんずはあの後、アルパカに「う゛~っ」と威嚇しそうになったので、おとうちゃんが慌てて離してましたsweat02
ポニーは、手前にある緑の草が食べたいみたいで、すごい勢いで顔を出しててきて、柵がミシミシいってましたshock
あれ、いつか外れそうだよな……
那須はほんといいとこですhappy01
信号も少ないので、運転してても気持ちいいですよ~rvcardash

投稿: ぽんずママ | 2009年7月14日 (火) 11時41分

健太ママさんへheart01

わかりますっわかりますっっsign01
カワイイ洋服見ちゃうと、どれもこれも欲しくなっちゃう気持ちheart04
私もこれでもガマンした方なんですよ~sweat01
ママさんが買ってきたお洋服、楽しみにしてますね~moneybag
アルパカもオススメですよgood
もし時間に余裕があるなら、ぜひぜひ行って見てくださいっrvcardash

投稿: ぽんずママ | 2009年7月14日 (火) 11時52分

アルパカ可愛いheart01
そんな近くで写真撮れるなんてスゴイですねぇhappy02
洋服もすごい可愛いnotes
私は一番左の服が好みですheart04
ぽんずちゃんアディダスなんか似合う気がするのは私だけsign02

投稿: ☆asa☆ | 2009年7月14日 (火) 15時45分

来週。お姉ちゃんの誕生日で那須に行くことになりました!
イマジンさんじゃ~ないところへお宿をとりましたが、ぽんずちゃん情報で前に行かれた和食屋さんとかいろいろ行ってみたいと思います!
殺生岩なんて。。なんか怖いネーミングなとこらがあるんですね~coldsweats02

投稿: 2007.めいぷる | 2009年7月14日 (火) 16時16分

アルパカも愛嬌あるのぼぉ~っとしたお顔がかわいいけど、ぽんずちゃんのほうが数倍かわいいですね絶対^^v
お洋服、よくぞ3点でがまんされまして(笑)
ペニーレインの食事もまた素晴しすぎます^^!
那須、おそるべし。
う~ん、行きたいなこれは本気で。

投稿: ロラン | 2009年7月14日 (火) 17時29分

☆asa☆ さんへheart01

アルバかにこんなに近くで会えるとは思ってなかったので、とっても楽しかったですhappy01
アルパカとお散歩とか、記念撮影とかも別コースでありましたよ~good
フワフワだったらもっとカワイイのにな……
一番左の洋服、私もお気に入りで~すheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年7月14日 (火) 17時57分

めいぷるさんへheart01

えぇっ那須に行くんだぁ~shine
イマジンじゃなくても、那須って色々と楽しいから羨ましいなーhappy02
和食屋さん、あそこは美味しかったのでオススメですよ~good
お店の人も、とっても親切でしたnote
殺生岩も、時間に余裕があるならぜひ寄ってみてくださーいrvcar
あっ…おねいちゃんさんに、お誕生日おめでとうございます……と伝えてくださいね~birthday
気を付けて楽しんできてくださ~~いっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2009年7月14日 (火) 18時03分

はじめまして
「りりブログ。」のotama55と申します
コメントありがとうございました!

荒川土手がご近所だなんて
とっても素敵ですね!
まだ途中ですが過去ログもざふーっと
拝見させていただきましたeye
とっても素敵なご家族オーラが
写真からひしひし伝わってきます shine
おとうちゃん大好きな甘えっ子
ぽんずちゃん とってもとっても
可愛いです heart04

またぽんずちゃんに会いにきます
これからも宜しくお願いいたします happy02


投稿: otama55 | 2009年7月14日 (火) 18時05分

ロランさんへheart01

ぽんずの方がかわいいだなんて……照れちゃいますね……sweat02
ありがとうございますhappy01
ペニーレインは、きっと何を頼んでもあのサイズなんだろうなぁって思いますshine
しかも美味しいってとこがいいですよねーgood
いやいや本気で那須に行く時には、ぜひぜひうちにも声をかけて下さいhappy02
あのひろ~いドッグランで、タロウちゃんと思いっきり遊びたいですぅ~run

投稿: ぽんずママ | 2009年7月14日 (火) 18時11分

アルパカ牧場行ったのですね~。
最近TVでやってるので混んでませんでした?
そうそうアルパカちゃん、毛刈っちゃった時期なんですよね。ちょっと残念でしたね。
はなこちゃん居ました?
うちは人から聞くだけで、まだ行ってませんcoldsweats01
アウトレットができたので那須も少し楽しくなってますね。
うちもいつか那須にお店heart04なんて夢のまた夢ですねー・・・

投稿: ころも | 2009年7月14日 (火) 19時02分

otama55 さんへheart01

わざわざありがとうございま~すっhappy01
りりちゃんも、パパさんが大好きなんですよねーheart04
うちと同じですね……
りりちゃん、とっても小さくてカワイイですlovely
ぜひぜひまた遊びにきてくださいっgood
私もりりちゃんに会いに行くので、これからもよろしくお願いしま~すsun

投稿: ぽんずママ | 2009年7月14日 (火) 23時44分

ころもさんへheart01

アルパカ行っちゃいました~happy01
お昼くらいに行きましたが、ぜんっぜん混んでなかったですよscissors
ガラガラって感じ……
みんな毛が刈られてる状態なので、ハナコちゃんなのかどうか、わかりませんでしたcoldsweats01
ハナコちゃんならモコモコさせてるのかな?
毛が刈られてると………sweat02なので涼しくなってからのほうがいいかもですねーnote
ぜひぜひ行ってみてくださ~いっrvcar
ころもさんが那須にお店を出したら遊びに行きますよ~~happy02
待ってまーすっsign01

投稿: ぽんずママ | 2009年7月14日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イマジンドッグス | トップページ | 暑いね »