« めちゃ畑牧場 | トップページ | BALLAD »

む…胸毛?!

今日もみんなでお買い物に行こうと車に乗り込みました~rvcardash

082101

ぽんずは大好きなおとうちゃんのお膝の上だね……っていうか、そこは危ないんだけどsweat02
ってことで、おねいちゃんが抱っこしました~happy01
アリオに着いて、ちょっとお散歩を……なんて思ってぽんずを膝の上に降ろしたら……

082108

えぇっっっcoldsweats02
あたしこんなに毛深くないんだけどっっっsweat01
ぽんずの抜け毛のせいで、おねいちゃんに胸毛が生えましたshock
前に、全くこの状態に気付かずに買い物に行ったことがあって、後でおとうちゃんに指摘されてすごーーーく恥ずかしい思いをしたことがあったんだよね……

082102

で、アリオの周りをお散歩~note

082103

ぽんずちゃん、お友達を発見っeye

082104

……あーあsweat02シーズーちゃん行っちゃったね……coldsweats01

082105

じゃあ、お買い物して帰ろうねっmoneybag

082106

おとうちゃんとおねいちゃんは買い物と言いながら、ついでにハーゲンダッツでアイスを買ってきましたっheart04
おねいちゃんの大好物のラムレーズン・キャラメルのやつ・マンゴー・バニラ……どれも美味しかったなぁ~~delicious

082107

またぽんずは食べれなかったね……

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« めちゃ畑牧場 | トップページ | BALLAD »

」カテゴリの記事

コメント

きゃーーー!!
ママさん胸毛がっ(笑)
この姿で歩いてたママさんを想像してちょっとパソコンの前で笑ってしまいました^m^

最初の写真、なんだかぽんずちゃんが運転してるみたい!(^^)!
こんなカワイイ運転手さんがいたらいいな~

ハーゲンダッツおいしそうっ!


投稿: にんにん | 2009年8月22日 (土) 02時40分

にんにんさんへheart01

ほんとですよね……sweat01
私だったら、こんな人が目の前にいたら、気になって気になってガン見しちゃいますよeye
またこれ落とすのが大変なんですよね…sweat02
いっちゃんは抱っこしてもこんなことにはならないですか?
ハーゲンダッツ、めちゃウマでしたーっdelicious

投稿: ぽんずママ | 2009年8月22日 (土) 02時52分

(☆≧▽≦)/ぽんずママの・・・
立派な胸毛に゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
知らない人が見たらびっくりしちゃう~。
今の季節はすごく毛が抜けるので大変だよね。ビッキーもすごい抜けようで、黒っぽい服は気をつけないと着れません。

あ・・・
(´・ω・`)マジカョォ
ハーゲンダッツのアイスクリーム見せられちゃった。また無性にラムレーズンとバニラが食べたくなっちゃったよ~!

ごろんってなってるぽんずちゃんのお腹は気持ちよさそ~う。スリスリしたくなっちゃうね!きゃわい~!

投稿: ビッキーママ | 2009年8月22日 (土) 04時45分

これは!!
リアルに胸毛に見えそうですsweat01
楓太も今すごい抜け毛がすごいです!
黒毛が多いのでわたしも気をつけなくちゃ~
ハーゲンダッツはやっぱうまそ~~
たぶん。例のあそこのあそこより・・happy02

投稿: 2007.めいぷる | 2009年8月22日 (土) 08時33分

むっ胸毛(笑)
散歩のあとのグルーミングのときに、私の汗ばんだ手の内側にタロウの黒い単毛がついて
「あれ!?俺こんなところに毛が生えるようになったんやったか!?」って思ったことありますもん^^

ラムレーズンお好きですか!!
実は私、ラムレーズンばかりなんですよv
嫁さんがサーティワン好きで良く行くのであります^^

投稿: ロラン | 2009年8月22日 (土) 11時35分

ほんとワンちゃんの抜け毛はすごいですよね~sweat01
うちも今すごいことになってますsad
アリオにハーゲンダッツ入ってますねっup
私もラムレーズンやキャラメルが好きですnote
ぽんずちゃんお友達が行っちゃって、哀愁漂ってましたねぇ~sign01
後ろ姿まで可愛いなぁ~heart
ぽんずちゃんもよく舌出てますよねっ(≧∇≦)
それは可愛すぎるので違反ですよぉ~sign03
そして私はシロワッサン、ローソンで探さねばっrock

投稿: なな | 2009年8月22日 (土) 13時34分

いい感じに胸毛になってますね~。
量も多くもなく・・・(笑)
そっかー、ぽんずちゃんはブラックなので
毛もブラックなんですよね~。
あたりまえですけど・・・。
うちは毛が白いので黒い毛は新鮮です!なんて。。。
白い抜け毛は黒い洋服だと目立っちゃって大変なんですが、うちと正反対ですね~。
あ、でもぽんずちゃんの毛、白も入ってますね・・・

投稿: ころも | 2009年8月22日 (土) 16時28分

ビッキーママさんへheart01

も~う…こんなに胸毛が……crying
ビッキーくんも抜け毛がヒドいですか……sweat02
抜けない時期もあるけど、1年のほとんどが抜けてるって感じですよね~coldsweats01
おとうちゃんがブラッシングしたり、直コロコロしたりしてるんだけどなぁ…
アイス美味しかったですよーっshine
ラムレーズン最高っっっsign01
今ハーゲンダッツでは4個選んで500円なので、ママさんの近くにあったらぜひぜひぃ~notes
ビッキーくんのお腹見せ状態も、すっごくすっごくカワイイですっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年8月22日 (土) 16時35分

めいぷるさんへheart01

ねー…胸毛に見えるよねぇ…coldsweats01
あの時は、恥ずかしい思いをしたわ…sweat02
楓太くんも、やっぱり抜け毛ヒドいんだぁsweat01
こればっかりはしょうがないもんね……
例のあそこって……もしやっっっshock

投稿: ぽんずママ | 2009年8月22日 (土) 17時18分

ロランさんへheart01

手の内側ってっっsmile
そんなとこに生えてきたら、かなりショックですね…sweat01
タロウちゃんも、やっぱり抜けるんだぁ……
この暑い時期に肌にくっついちゃうと、なかなか取れなくてbearing
4、5本は仕方ないので、くっつけたまんま買い物行っちゃってますsweat02
ママさんサーティーワン好きってことは、やっぱり31日はハズせないですねーheart04
ラムレーズン大好きですっsign01

投稿: ぽんずママ | 2009年8月22日 (土) 17時27分

ななさんへheart01

シロワッサン、ローソンで売ってるなんて知りませんでした…sweat02
ぜひぜひ探して食べてみてくださいっsign01
ななさんちは、白と黒で2人もいるので、抜け毛も×2って感じでスゴいのかな?
アリオのハーゲンダッツ人気ですよね~happy01
ラムレーズンめちゃめちゃ美味しいっheart04
キャラメルは……風味って感じで、あんまり濃くなかったのが残念ですcrying
なかなか濃厚キャラメル味って、あたったことないんですよねー……
美女木のイオンって、アイス屋さんあったかな?shine

投稿: ぽんずママ | 2009年8月22日 (土) 17時33分

ころもさんへheart01

そうなんです…白いのも抜けるので、黒い洋服もダメなんですよぉcrying
セーターなんて、もう最悪って感じですsweat02
やっぱり、今の時期って抜けますか?
でも白いと胸毛にならないからいいですね~note
これかなり恥ずかしいですから……coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年8月22日 (土) 17時38分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ『アリオ』という言葉に反応していまいました。
私もアリオによく行くます。
抜け毛の季節は車のシートが真っ白になり、
ついでに私の黒のパンツも毛だらけになってしまいます。
コロコロで取ろうと思ってもなかなか難しいですよね~。
だからといって、おいていくのも気が引けるし・・・。
やっぱり連れてっちゃいます(≧∇≦)
アイスおいしそうです。
私もおとうちゃんい頼んで食べに連れて行ってもらうです。くぅには内緒で・・・。coldsweats01

投稿: くぅやんまま | 2009年8月23日 (日) 00時04分

くぅやんままさんへheart01

大阪にもアリオってあるんですね~happy01
映画館もあるし、ご飯屋さんもたくさんあるし、結構楽しいですよねーshine
くぅやんも、今抜けるんだぁ~…
コロコロで取ろうとしても、毛が入り込んじゃってるとなかなか取れないですよね……sweat02
アイス美味しかったですぅ~heart04
くぅやんも連れて、ぜひぜひ食べに行ってくださーいっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年8月23日 (日) 03時02分

おおぉ~!
立派な胸毛~w(゚o゚)w
ぽんずちゃんも結構抜けるんですねー!?
私はとくに夏場抱っこしてると、
自分の汗にオリ毛がくっついて
腕がすんごい剛毛の人になります(* ̄ー ̄*)
それにしてもぽんずママさんの首元がキレイ~shineと見とれてしまいました(≧∇≦)

投稿: アチャガオ | 2009年8月27日 (木) 14時29分

アチャガオさんへheart01

ぽんずは今抜け放題です……sweat02
掃除機&コロコロが手放せなくてbearing
オリちゃんも抜けるんですねーsweat01
アチャガオさんの場合は腕毛ですかっっcoldsweats02
カワイイのに腕毛がもっさ~って、結構笑えますね~note
く……首元がキレイだなんて……wobbly
そんなこと言われたことないので、めちゃめちゃ恥ずかしいですぅsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年8月28日 (金) 16時02分

アハ~胸毛笑えました~wink
ぽんずちゃんはこんな風に抜けるんですね
健太は白い部分が多いからあまり気がつきませんでした
でも気がついていなだけで私もやっていたかもsign02です

投稿: 健太ママ | 2009年8月31日 (月) 11時15分

健太ママさんへheart01

そっかぁ~happy01
健太くんは、お毛々が白いですもんね~shine
こんな風な胸毛にならないから、気付きにくいのかも~sweat02
でも、きっとママさんも私と同じように、白胸毛やってますよっっsmile

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 2日 (水) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めちゃ畑牧場 | トップページ | BALLAD »