« おねいちゃん大好き!? | トップページ | む…胸毛?! »

めちゃ畑牧場

以前から、一度は行ってみたかったフジテレビの夏のイベント、お台場合衆国sun
お盆明けで空いてる事を願って行ってみました~っhappy01

081902

いつもどの位混雑してるのかわかんないけど、思ったほど混んでなくてよかったーgood

081901

おとうちゃんとおねいちゃんの目的地は「めちゃイケ」の『めちゃ畑牧場』shine
うちは土曜の夜、この番組を見ては大笑いしてるのです……tv

081903

どぜうピザ(ナポリタンとギョウザを選びましたが、すっごく美味しかった~)やオカレモンソフトやオカレモン牛乳を飲んだり食べたり……delicious

081904

これは足で踏むと、光浦さんが歌った音痴な歌が流れてくるのですが、子供達に踏んだり蹴ったりされてましたcrying

081905

ブタの幸子が撮影でいなかったので、代わりに弟の幸男くんがいましたーpig
ほんとにブヒブヒ言ってて、ちっちゃいしものすごく可愛かったで~すheart04

081906

フジテレビの丸い展望室にも行きましたが、ちょっとガスってますね……sweat01

081907

しかし気温は上がってて暑い暑いっbearing
思わずビールを……beer
ぷはぁ~~~っshine喉もかわいてたし、ビールがうま~~いっgood

081908

この後、頑張って歩いてガンダムを見に行きましたsweat01
ガンダムって全然内容知らないんだよなーcoldsweats01

081909

いつもは車移動の私達なのですが、混雑を予想して電車でお台場に来たので、かな~~り疲れちゃいました……
最後はお互い疲れでイライラして変な空気になっちゃうしshock
でも、めちゃイケ大好きな私達としては、とっても楽しかったで~すっnote

081910

「ぼくもお台場合衆国行きたかったな……」
ぽんずちゃんはお留守番だったもんね……ごめんねsweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« おねいちゃん大好き!? | トップページ | む…胸毛?! »

」カテゴリの記事

コメント

お台場 行ったのですねhappy02
フジテレビから潮風公園のガンダムまで
結構距離ありますよね sweat01
お疲れ様でした sweat01
ホント疲れるといやーな雰囲気に
なっちゃいますよね sweat02
でも戦利品がいっぱい!
ぽんずちゃん お留守番で
ちょっと不機嫌顔? pout
そんな ぽんずちゃんも
とっても可愛い heart04

投稿: otama55 | 2009年8月19日 (水) 18時58分

おぉ~!!
お台場だ!!(田舎者丸出し。笑)
めちゃイケのやつとか見てみたいな~♪
そしていつかしたいお台場デート♪

私もガンダムの話全然知らないです!!笑
でも見てみたいな~、でっかいガンダム!!

ぽんずちゃんお留守番えらいね♪
良い子にしてたから今度は一緒にお出かけかもよ~heart01
ぽち☆

投稿: ☆asa☆ | 2009年8月19日 (水) 22時21分

お台場テレビでしか見たことない!!
行ってみたいなぁ^m^
あのうんPが踏んでみたいです(^_^;)
めちゃイケの歌が下手な芸人選手権で大笑いしたので…
あの光浦さんの歌が流れるなんて素敵(笑)
ぽんずちゃんはチケット?パンフ?を見てるのかな?
心なし、ちょっとスネてるカンジに見えますね☆

投稿: にんにん | 2009年8月20日 (木) 00時16分

いっつも旬な所へお出かけのぽんずママたち、今回はお台場合衆国に行っちゃいましたか~!いいな~。
幸男くんもとってもカワイイし・・・。
めちゃ畑牧場のおみやげもいっぱいゲットして楽しそう!ぽんずちゃんへのおみやげは?

噂のガンダム、やっぱ大きいねぇ。
今日はいっぱい歩いたぽんずママのあんよが筋肉痛にならないことを祈ってま~す。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月20日 (木) 01時20分

「とぶくすり」の頃からめちゃイケは見ておりました(^^vミズホガカワイカッタv
ナイナイと同世代なもので、とても親近感を覚えている私なのであります^^
(サッカー経験者、という点も共通しておりまして^^)
初期のコント「ヨシキ」(よいこの濱口くんがメインでやっていたやつ)、思い出しただけでも笑けてくるなぁ~(笑)
楽しまれたようでなによりでございました^^v

ガンダム、私のようなアラフォーおじさんにとってはビートルズのようなものでありまして(^^;オオゲサ
映画観るために長蛇の列に加わり、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)を買い集めたものでありました^^
実物大が立っているということで、隔世の念を覚えるのであります^^

投稿: ロラン | 2009年8月20日 (木) 10時09分

私も「めちゃいけ」大好きでいつも必ず観ていますhappy02
シロワッサン、ずっと食べたいと思っていて気になってたんですぅぅぅーup
いいな、いいなぁーーーnote
おいしかったですかーsign02
お台場楽しいですよねcoldsweats01
私はよく土曜日に車で行くのですが、だいたい
一時間くらいで着きますsign01
今度は車でも行ってみてくださいrvcar
ぽんずちゃんは今回お留守番だったんですねーcoldsweats01
お利巧さんだなぁ~、ぽんずちゃんheart04

投稿: なな | 2009年8月20日 (木) 13時47分

お~~なんだか楽しそうup
すんごい混んでるイメージだったのですが
そうでもないみたいですね~
お台場合衆国が終わったら夏も終わりのような気がして寂しいくなります。。
1回くらい行ってみいのですが・・
ぽんずちゃんの姿が見えないと思ったら
お留守番だったのですね~
ちょっと恨めしそうに見上げてますね・・

投稿: 2007.めいぷる | 2009年8月21日 (金) 08時43分

otama55さんへheart01

前に、otama55さんのブログでガンダム見たりしてたので、行ってみたいな~って思ってたんですぅ~happy01
うちはあんまりお台場方面には普段行かないもので……sweat02
フジテレビからガンダムって結構歩くんですよねーshock
行きはまだよくて、見終わった後のテレポート駅までが遠くて遠くて…
ぽんずはイタズラもなく、お利口にお留守番しててくれましたぁshine

投稿: ぽんずママ | 2009年8月21日 (金) 23時07分

☆asa☆さんへheart01

お台場だよぉ~~happy01
☆asa☆さんはかなり若いから、ガンダムなんて知らないよね……
ガンダム回りはすごく混雑してて、股の間を通れるんだけど、ずら~っと並んでた…sweat02
私が神戸に憧れてたのと同じように、お台場って行ってみたいな~って思うんだろうな~shine
いつかお台場に遊びにきてねっっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年8月21日 (金) 23時12分

にんにんさんへheart01

「歌が下手な芸人選手権」見てたなんて、なんか嬉しいなぁ~shine
あれって「ほんとにsign02」っていう位ヘタですもんね……
あのうんPも、芝生のとこに2、3個無造作に置かれてて、みんなが散々踏んだり蹴ったりしてるので、どれも真っ黒になってましたよぉ~sweat01
ぽんずの目の前にあるのは合衆国のチケットですhappy01
ずいぶん厚くて立派なチケットですよーsweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年8月21日 (金) 23時24分

ビッキーママさんへheart01

フジテレビの夏のイベントって、いつか行ってみたいな~って思ってたんですよぉhappy01
でもすごく混んでるだろうし、普段うちはお台場方面ってあんまり出掛けないので……coldsweats01
幸男くん、とっても可愛かったですよ~heart04
ぽんずへのお土産は……何もありませんでしたsweat02
なのでオヤツをちょっと多めに…
このシロワッサン、間にクリームシチューが挟んであるんですけど、めちゃめちゃ美味しかったですっgood
筋肉痛にはなりませんでした~happy02
まだまだ若い?って勘違いしちゃいますよね……sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年8月21日 (金) 23時36分

ロランさんへheart01

「めちゃイケ」かなり面白いですよねーhappy02
うちも毎週楽しみにして見てま~すtv
そっか、ナイナイはロランさんと同い年ですもんねーsoccer
私もガンダム世代なのですが、全然見たことないので内容がわかりません……sweat02
ガンダム、かなり大きかったですよーshine
股の間を通れるようになってたのですが、長蛇の列になってて並ぶのは断念しましたcoldsweats01
18時になると、頭が左右に動いて足下と背中?からドライアイスの煙が出てましたnote
期間限定みたいなので、もったいないですよねー……

投稿: ぽんずママ | 2009年8月22日 (土) 00時16分

ななさんへheart01

「めちゃイケ」楽しいですよねーhappy02
ここんとこバレーとかで番組がつぶれちゃってて、すっごく寂しい土曜日を過ごしてます……
シロワッサン美味しかったですよ~delicious
パッケージに写ってる矢部っちが、すっごくカッコいいんですっheart04
コンビニでも売ってくれたらいいのにbearing
ビミョ~プリンは、ほんとにビミョ~でした……sweat02
ぽんずには寂しい思いさせちゃったので、オヤツを多めにあげましたぁ~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年8月22日 (土) 02時28分

めいぷるさんへheart01

うん、そんなに混んでなかったですよ~happy01
なので、ふくちゃんさんとぜひ一度行ってみてくださ~いっshine
めいぷるさんは、今ご実家にいるのかな?
楓ちゃんと楓太くん、おめでたになるといいですねーlovely
私も楽しみにしてま~~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2009年8月22日 (土) 02時32分

シロワッサンは、ローソンで売ってるみたいです。数量限定だから売り切れたら終わりなのかな?かな~りおいしかったですよ。

投稿: ぽんずパパ | 2009年8月22日 (土) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねいちゃん大好き!? | トップページ | む…胸毛?! »