« ワッフル♪ | トップページ | めちゃ畑牧場 »

おねいちゃん大好き!?

またまた相模原に帰ってたおねいちゃんcoldsweats01
ぽんずとは3日ほど会えなかったので、すっごくさみしかったです……sweat02

081703

「ぼくはおとうちゃんさえいれば大丈夫っheart04

081706

「お散歩だって連れてってくれるし……」

081701

「おもちゃでも遊んでくれるも~んhappy02

081705

「だからゆっくりしてきていいよーpaper
ヒドいなぁ……ぽんずってぱ…crying
ちょっとは寂しがってくれればいいのに……sweat01

081704

ほんとのとこはどうなんだろうなぁweep

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ワッフル♪ | トップページ | めちゃ畑牧場 »

」カテゴリの記事

コメント

今回はぽんずママだけ帰ってたのね。
パパと過ごしていたぽんずちゃんは、お散歩したり遊んだり色々楽しかったかもしれないけど、淋しかったはずだよ~!
やっぱり家族3人揃ってなきゃね。
ぽんずちゃんは早く帰って来ないかなって待ってたんだもんね~。

ランキングに参加してたのわからなかった~。さっそくポチッしました。ぽんずちゃんを1位にしたいな~!

投稿: ビッキーママ | 2009年8月17日 (月) 23時44分

ビッキーママさんへheart01

おとうちゃんはお仕事があったので、最後の日にぽんずとお迎えにきてもらいましたぁ~rvcardash
途中の日、携帯をハンズフリーにしてもらって「ぽんず~heart04」とかって呼んでたのですが、携帯なんかから私の声がするので不思議だったのか、思いっきり首をかしげてましたsweat02
動画で撮ったのを見ましたが、首が取れそうな位かしげてて可愛かったので、着信画像にしちゃいました…←親バカですねcoldsweats01
私の事、待っててくれたなら嬉しいんだけどなーnote
ポチっとありがとうございま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年8月18日 (火) 01時54分

男の子だから顔には出さないけれどhappy02
本当は寂しかったはずです
おねえちゃんが帰ってきて良かったねhappy01

投稿: 健太ママ | 2009年8月18日 (火) 08時24分

健太ママさんへheart01

そんな風に言ってもらえると嬉しいですhappy01
健太くんみたいに「ママ大好きっ」ってなって欲しいんだけどなぁ……sweat02
でも、この間の地震の時(1回目の大きな地震)は、ビックリしておとうちゃんじゃなく私のとこに走って来ようとしてましたっhappy02
私そこまで頑丈じゃないと思うんだけど……sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年8月18日 (火) 11時30分

うちもいつも父ちゃん父ちゃんheart02ですdespair
いつも私とばかりいるから、たまにしか遊べない父ちゃんがいいのでしょうかsweat01
ぽんずちゃんもお父ちゃん好きなんですねっsign01
男同士、相通じるものがあるのかしらっnote
それでもやっぱり地震の時の行動ではないですが、
ママの事もとってもとっても大好きなんだと思いますlovely

投稿: なな | 2009年8月18日 (火) 14時06分

ぽんずちゃんだって寂しいはずですよっ!!
やっぱり誰か1人でも欠けたら、かけた部分から寂しさが湧いてきちゃいますよ(T_T)
みんないればそんなすき間はできないから(*^_^*)

今日のおやつは・・・ワッフルです(笑)
手づくりじゃないけど、ママさんのブログ見てどうしても食べたくなっちゃった^m^

投稿: にんにん | 2009年8月18日 (火) 17時24分

ぽんずちゃん、ママがいなくてほんとは寂しいよね。
でもパパがいるからパパとよい子でお留守番できたんだよね。
いい子だね。ぽんずちゃん(≧∇≦)

投稿: くぅやんまま | 2009年8月18日 (火) 23時30分

おねいちゃんさんの事だっておとうちゃんさんと同じくらい好きなはずです!!
わたしは、そう信じたいです!!

ワッフル超美味しそうshine
ワッフルも発酵が必要なんですね~
発酵したパン生地のもちもち感って
可愛いですよね~~

投稿: 2007.めいぷる | 2009年8月19日 (水) 00時19分

ななさんへheart01

ななさんちも、父ちゃん大好きなんですね~happy01
男同士だからなんでしょうか……sweat02
普段はお父ちゃんのとこに行っちゃうのですが、地震やお留守番にさせて2人で帰ってきた時なんかは、私のとこにきてくれるので、そこまで嫌われてはいないのかな~なんて前向きに思ってる私ですcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年8月19日 (水) 00時31分

にんにんさんへheart01

そうですよね…ぽんずも寂しかったハズですよねcoldsweats01
3人揃ってた方がいいハズですよね~っshine
今日はワッフルがおやつなんだぁ~cake
いっちゃんも食べられるのかなーlovely
今度はぜひ手作りワッフルお願いしま~すっscissors

投稿: ぽんずママ | 2009年8月19日 (水) 00時56分

くぅやんままさんへheart01

わ~ありがとうございまーすっshine
いい子だなんて、私が喜んじゃいましたよぉ~sweat01
おとうちゃんがいれば怒ると怖いので、イタズラできないもんね……coldsweats01
くぅやんは、やっぱりママさんっ子なんだろうな~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年8月19日 (水) 01時23分

ぽんずちゃん本当は寂しかったはずですよ~。
男の子だから照れちゃってんのかな~??

いつもそばにいるおねいちゃん居なかったら寂しいよねぇ~。

私もコリに聞いてみたいけど、
アッパがいればいいよ♪って言われる可能性が高いので怖くて聞けない~。笑

投稿: ☆asa☆ | 2009年8月19日 (水) 01時25分

めいぷるさんへheart01

今度イマジンで会った時、ぽんずがお父ちゃんっ子だっていうのを目の当たりにできると思うので、期待(sign02)しててくださーいっhappy01
めいぷるさんも、ワッフルとかおうちで作りますか?
私のめいぷるさんイメージは(といっても会ったことあるけど…)お菓子作りとかがすっごく得意そうな感じがしま~すっcake
ミシンとかしてカワイイですもんねーheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年8月19日 (水) 01時28分

☆asa☆さんへheart01

コリちゃんは関西わんこなので、そーいうこと言いそうだよね~smile
全然そんなことないのにぃ~note
コリちゃんもツッコミとかできんのかな?happy02
ぽんずに照れとかあんのかなぁ……sweat01
きっと私はしつこいから嫌がられるんだと思うなーsad
いつも「ぽんずぽんず~」って言ってるからぁsweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年8月19日 (水) 01時32分

こんにちはー♪
朝晩ちょっとずつ涼しくなってきましたネ♪
ぽんずちゃん絶対ママのこと待ってましたヨ~
あれ~ママがいないよぉ~って
だんだん寂しくなってたと思いますヨっ!
男の子ってべたべたしないのかな?
うちの犬もクールというかマイペースというか(*^-^)

ワッフルってパンのように作るんですか!?
っていうかパンですか??
私はホットケーキみたいに液状のものを流して作るんだと思ってましたw(゚o゚)w

投稿: アチャガオ | 2009年8月19日 (水) 11時52分

私、先日の火曜日、東京へ出張でありまして、東京っていっても八王子の方でして、名古屋から新幹線で新横浜までいって、そこから横浜線で八王子まで、というルートをとりました。相模原も通りました。ニアミスはしてないでしょうけどね^^

ぽんずちゃん、ママさんのこと待ってましたって^^
それは日ごろの記事を見ていればわかります^^v
うちのタロウは完全ママっ子なんで、私が出張でいないときは、ママを独り占めできて喜んでいるんでしょうが(笑)、10時過ぎに帰宅したときには寝てたタロウが飛び起きて抱きついてきました(ってかペロペロカミカミベタベタベタ^^;)
スーツがドロドロになりかけました^^;

投稿: ロラン | 2009年8月19日 (水) 13時31分

こんばんわ~happy01
ほんと、もう夏って感じじゃないですよね……sweat02
今年の夏は、梅雨の延長みたいでつまんなかったなぁ~shock
オリちゃんは自立してるって前にアチャガオさん言ってましたもんねーshine
私としては、もっとベタベタしてほしいんだけどなーsweat01
今回のワッフルは、中にワッフルシュガーを混ぜ込みしてるので、液状だとお砂糖が溶けちゃうのでこのやり方になりまーす。(リェージェタイプ)
もちろん液状バージョンもありますよっgood(ブリュッセルタイプ)
液状の方が、簡単に作れていいかもしれないですね~happy02
でもワッフルシュガー入れて作ると、焼き上がりお砂糖が溶け残ったとこがシャリシャリして美味しいんですよーheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年8月21日 (金) 02時42分

ロランさんへheart01

えーっcoldsweats02
ロランさん、こちらにもお仕事で来られることあるんですねーbullettrain
ご実家の近くまで来られたのに、ご両親にはお会いできなかったのかな?
うちは相模原市なのですが、使う駅は小田急線なんですよぉsweat01
なので、町田で乗り換えをしていただいて……coldsweats01
タロウちゃんも、やっぱりパパさんがいないと激しいお散歩&お遊びができないので、かなり寂しいんじゃないでしょうか……sad
ボステリちゃんの激しい抱きつき、すっごく羨ましいですっnote

投稿: ぽんずママ | 2009年8月21日 (金) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワッフル♪ | トップページ | めちゃ畑牧場 »