« BALLAD | トップページ | 風船ヨダレ »

びりびり……

夕べのぽんずですhappy01

082601

「つまんないなぁ…だれも相手にしてくれないsweat02

082602

「冷蔵庫から、『しげっち』取っていこうかな…」

082604

「あーっとかって言ってくれない…これじゃないのかぁ…」

082605

「よしっ、じゃあおとうちゃんのカバンから封筒を取っちゃおうっscissors

082606

「おっ、おとうちゃん引っ掛かったっgoodたのし~いっhappy02

082607

「ビリビリしちゃうぞっsmile

082608

「取れるものなら取ってみろ~っ」

082609_2

「だめーっsign01

082610

「ぼくの封筒なんだからっpout
もう……封筒ビリビリじゃんよぉ~sweat01
おとうちゃんとのお遊びは楽しいねーheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« BALLAD | トップページ | 風船ヨダレ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんカワイイ(^u^)
誰かに相手して欲しかったのね~♪
パパさん大好きだもんね!
ワンコってビリビリ遊び好きですよね~
うちもよくやられます・・・
重要な書類はワンコの手の届くトコロには置けないですよね(^_^;)

投稿: にんにん | 2009年8月26日 (水) 18時17分

にんにんさんへheart01

この時、私達はご飯を食べ終わったばっかりで、テレビを観ながら(リンカーン)ゲラゲラ笑ってたんですよね~happy02
そうなんです、誰かっていうか、おとうちゃんに相手にして欲しいんですよ……sweat02
おとうちゃん大好きだから…annoy
紙とかティッシュとか、ビリビリ好きですよね~coldsweats01
いっちゃんも同じなんだぁ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年8月27日 (木) 01時56分

ぽんずちゃん、かわい~!!
ママとパパの気をひく作戦がうまくいきませんでちたね~。
それでも頑張るぽんずちゃん、奥の手があったね!そっかパパのカバンの中にあったか~。
封筒をくわえたぽんずちゃんのいたずらっ子のような表情がたまんない!
これじゃ遊んであげたくなっちゃうね。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月27日 (木) 02時34分

おほっほっほっほ~、ぽんずちゃんやりよりましたなぁ~^^(笑)
私も何度かカバンの中身はやられかけまして^^;
今では机の上に置いてあるのでありますv
ほっんと隙を見せたら気を引くために何しでかすか、ですよねぇ^^;
それがまたかわいいんですけどね^^v

投稿: ロラン | 2009年8月27日 (木) 09時57分

ぽんずちゃん遊び相手探し大成功だね♪
かしこいなぁ~shine
封筒を見つけるなんて。笑
ビリビリ破れるし、音出るし、遊んでもらえるし一石三鳥だぁnote
破ってる写真、楽しそうで可愛いheart01
ぽち☆

投稿: ☆asa☆ | 2009年8月27日 (木) 22時17分

ビッキーママさんへheart01

ぽんずは、つまんない時は決まって1枚目の写真のような体勢で、じとぉ~っとして遊べ光線を出してます……sweat02
私達はリンカーン観てゲラゲラ笑ってたのにbearing
おとうちゃんは自分のカバンがあさられたので、ぽんずの作戦に簡単に落ちちゃいましたcoldsweats01
ビッキーくんって、あんまりイタズラしたの聞いたことないけど、お利口さんなんだなぁ~~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年8月28日 (金) 15時13分

ロランさんへheart01

やっぱり、タロウちゃんもパパさんのカバンあさるですかっっsign03
パパさんの場合、おいしいものが中に入ってるからだったりして~fastfood
まぁ、これはこれでカワイイんですけどねーsweat01
イタズラするほど元気ってことでshine
パパさんに習って、カバンは椅子の上にでも置くようにしようかな……sweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年8月28日 (金) 15時20分

☆asa☆さんへheart01

ほんと大成功ですよねーsweat01
カバンをあされば、何か出てくるっていうのがわかってるみたいで……
コリちゃんも、ビリビリ音がするの好きかな?
いつもポチありがとうございま~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年8月28日 (金) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BALLAD | トップページ | 風船ヨダレ »