« 風船ヨダレ | トップページ | あさがお »

晴天ナリ

ここんとこ、いいお天気が続いてますsun
人間のお布団を干したついでに、ぽんずのお友達のチュウ太郎やらウサギさんやらも干しちゃおーっとhappy01

082901

…と思ってたら、寝てたぽんずも飛び起きて一緒にベランダに出てきましたsweat01
寝てたんだから、無理に起きなくていいのに……

082902

ぽんずは暑いのが全然オッケーなのか、この炎天下でも平気でクッションの上で寝てたりするんだよねーgawk

082903

大あくび連発っscissors

082904

「おねいちゃん開けて」
なかなか中に入ってこないので、窓閉めちゃったんだよcoldsweats01

082905

「も~うっ、置いてかないでよぉ……weep
この夜、あまりにも布団が熱くなりすぎて、とっても寝苦しかったです……

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 風船ヨダレ | トップページ | あさがお »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとぽんずちゃん暑いところ好きですよね^^
このベランダ大好きですもんね^^v
「おねいちゃん開けて」のぽんずちゃんの目のなんとかわいいこと^^デレデレ
「待って!置いてかないで!」
目力すごいのであります^^

ママがぽんずちゃんを置いてくわけあらへんやんかぁ^^
いつでも一緒におりたいんやで^^

投稿: ロラン | 2009年8月30日 (日) 11時20分

ぽんずちゃん寝てたのに起きてついてきちゃったのね^m^
しかも大あくびしてるし~(●^o^●)
ぽんずちゃんも毛色が黒だし、あんまり日が照ってると暑くなりすぎないかなぁ~とか思ったりするけど、暑いトコ大好きだもんね(^-^)!!
この後、日に当たってポカポカのお人形で遊んだのかな?


投稿: にんにん | 2009年8月30日 (日) 16時59分

寝ているだけなのに、ちょっとでも離れちゃうのがイヤなんだよねっ。いっつも側にいたいぽんずちゃん~だよねっ。
日向ぼっこしてあくび連発のほんわかタイムだったのに・・・
閉め出しくらって、ちょっと焦ったかナ?
おふとんやぽんずちゃんのぬいぐるみもお日様にあたって気持ちよさそうだな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月30日 (日) 17時17分

おねいちゃんがいなくなっちゃったら、
ぽんずちゃんついていくに決まってるよねheart
けっこうチワワって日差し大丈夫ですよねup
うちもずっと日向ぼっこしてたりするのでsign01
ぽんずちゃん、たくさんアクビしながらも
とっても気持ちが良さそうnote
そうなんですよっ、お布団干すと気持ちがいい反面
まだ熱がこもっていて寝苦しくなってしまうんですよねsweat01

投稿: なな | 2009年8月30日 (日) 20時04分

良いお天気だったんですね~!!
ぽんずちゃんも暑いの平気なんですね♪
コリもけっこう平気っぽいですよ~!!

ぽんずちゃん、あくびいっぱい出てたのね☆

お日様が気持ちいーもんね♪

そちら台風大丈夫ですか!?

ぽち☆

投稿: ☆asa☆ | 2009年8月31日 (月) 23時19分

ワンコって日なた好きなんでしょうかね~
うちのは豚鼻くんは暑いの苦手なくせに
それでも日なたに行きたがって
ハーハー言いながら寝ています^^
ぽんずちゃんも気持ちよかったんだね~
↓の風船お見事です~!
ぺろーんの舌もカワイイっ
ムギュぅ~ってしたい~(〃▽〃)heart

投稿: アチャガオ | 2009年9月 2日 (水) 00時30分

ロランさんへheart01

ぽんずはこのベランダが大好きですね~happy01
洗濯物を持って窓へ向かうと、寝てても「がばっ!」と起きて我先にとベランダに出たがります……sweat02
足下にいるとジャマなんですけどねーcoldsweats01
よく1人で置いてってもクッションの上でノンビリしてたりするので、いいかな~なんて思ってたら、この日は一緒に部屋に入りたかったみたいですsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 2日 (水) 17時30分

にんにんさんへheart01

このぬいぐるみ、ぽんずがよく噛みつく頭のとこが、いい感じでニホヒがするんですよね~lovely
たまに用がなくてもクンクンしちゃったりしてsweat01
この日はよくお日様に当てたので、太陽の匂いと合わさって、またいいニホヒがしてましたぁ~shine
いっちゃんのイチゴちゃんとかも、いいニホヒがしそうですよねっgood

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 2日 (水) 17時34分

ビッキーママさんへheart01

あんなにぐーすか寝てても、ベランダに出るのがわかるなんて……sweat02っていうか、ちゃんと寝てないのかな?
たぬき寝入り?………coldsweats02
いつもはベランダに1人で置いてっても、のんびり日向ぼっことかしてるのでいいのかな~なんて思ってたら、この日は1人はイヤだったみたいですcoldsweats01
その日によって気分が違うのね……
お布団がお日様の匂いになるのって、気持ちいいですよね~sun

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 2日 (水) 17時40分

ななさんへheart01

やっぱりマロちゃんも日向ぼっこしますかぁ~happy01
暑いのに平気でクッションの上にゴロンとしてるので、大丈夫なのかsign02って心配になっちゃいますが……
またしばらくお天気悪くなるみたいですよねー…sweat02
フカフカのお布団、とっても気持ちいいのになぁ~shine

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 2日 (水) 17時45分

☆asa☆さんへheart01

台風は全然大丈夫でした……sweat01
大阪はお天気どうですか?
こっちはまた天気悪くなるみたいですぅ~……
やっぱりチワワちゃんって、暑さには全然大丈夫なのかなぁcoldsweats01
寒いのは絶対ダメみたいだけど……
☆asa☆さんちは、チワワちゃんもボステリちゃんも猫ちゃんもいるから、部屋の温度とかも大変そうだねぇ…coldsweats01
いつもポチっとありがとーっっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 2日 (水) 17時50分

アチャガオさんへheart01

オリちゃん、よく窓辺で日向ぼっこしてますよねーsun
写真だと気持ちよく寝てるように見えるけど、実際はハーハーしてるんですね……sweat02
オリちゃんもぽんずも黒い毛なので、かなり暑くなってると思うのですが……coldsweats01
私もオリちゃんをぎゅーっとしたいなぁ~heart04
オリちゃん、ちょーカワイイっっsign03

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 2日 (水) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風船ヨダレ | トップページ | あさがお »