« モモ☆モモ☆モモ | トップページ | やっと…… »

た~まや~

土曜日、毎年恒例の花火大会がありましたhappy02
今年はおとうちゃんもいるし、3人で屋上から見られるね~note
近所の焼き鳥屋さんで焼き鳥買ったり、焼きそばや枝豆・おにぎり……あとは大事なビールを持って屋上に行きましたrun

080501

鶏肉大好きなぽんずは、早速焼き鳥に目が釘付けですheart02

080502

「かぷっ……おいしーな~chick

080503

「もっとほしいっup
(焼き鳥なんてあんまり食べちゃいけないんだから、これでおしまいだよsweat02

080505

そんなこんなで、花火が上がりはじめました~happy02

080506

お~~っnoteやっぱり屋上から見ると、迫力が違~うshine

080507

混雑が全く無く、おとうちゃんとぽんずちゃんと3人でゆっくりお外で花火が見られるなんて、おねいちゃんは幸せだなぁ~heart04

そしてビールがうま~~~いっbeer

080508

あっという間の2時間で、そろそろフィナーレに近付いてきました……

はぁ~~……今年もキレイだったなぁlovely
また来年、3人で花火が見られるといいねっshine

080504

「ふごふご……いいよ、見てあげても」
お部屋に戻ったら、すぐおとうちゃんと遊び出してこの状態ですsweat02
もうちょっと余韻に浸ったらいいのにぃbearing

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« モモ☆モモ☆モモ | トップページ | やっと…… »

」カテゴリの記事

コメント

花火綺麗に見えますね~~up
うちからも板橋の見えましたよ~
足立の花火はすぐ近くだったんですけど
風下だったのか、けむけむでしたdown
板橋の花火が綺麗だったので、ふくちゃんと来年は、板橋の花火会場行ってみよう~という話になりましたよ~~
ぽんずちゃんは、花火の音とか大丈夫だったっぽいですね~
余韻に浸ってる場合じゃ~ないよ~
おとうちゃん~~happy01あそぼ~
ってかんじですね~

投稿: 2007.めいぷる | 2009年8月 5日 (水) 11時41分

いいですね!
焼き鳥片手に花火(*^_^*)
なおかつそれをみんなで見れるって幸せな事ですよね~
うちも、今年はいっちゃんを連れて行こうと思ってます(*^^)v
とりあえず、動画のキレイな花火を見て行った気分になった私でした(^_^;)

投稿: にんにん | 2009年8月 5日 (水) 15時50分

夜空にきらめく万華鏡とはまさにこのことでありますねぇ^^
花火の動画、素敵ですねぇ^^
今年の花火、これで満喫しちゃった感のある私ロランパパであります^^

屋上で三人でおいしいもの食べながら夕涼みしての花火見物。
最高ですね^^!

ラストのぽんずちゃんのおめめクリクリに胸がドキュンしちゃいました^^
この瞳を前にしちゃったら、もう心トロトロになって「ウワァ~^^」って言うしかないですもんね^^//

投稿: ロラン | 2009年8月 5日 (水) 16時27分

めいぷるさんへheart01

板橋の花火大会も、めいぷるさんちから見えちゃうんだぁ~happy01
足立の花火大会っていつだったんだろ……
けむけむ状態も楽しくていいなhappy02
板橋の花火大会は、川を挟んだ戸田橋と同じ日でやるので、かなり迫力ありますよねーshine
ぽんずは始まったばかりの時は音にビビって抱きついてきたけど、すぐに慣れたみたいで、同じ階の女の子とわんわん遊んでましたよnote
その子も「花火見に来たんじゃなくて、犬の世話しにきたんだぁ~」って言ってました……
おとうさんおかあさん絶句……って感じでしたが、ぽんずもその子のおかげで楽しかったみたいなので大感謝ですっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年8月 5日 (水) 17時04分

にんにんさんへheart01

焼き鳥・枝豆食べながら花火見て、なおかつビールっていいですよ~~beer
なかなかあんな場所ってないと思うので、ここに住めてよかったって感じですhappy01
いっちゃん、花火大会なんて行ったら花火よりも注目浴びちゃうねっheart04
アジトから出て人混みに行っても、わんわん吠えたりしないのかな?そのときのこと、また教えてくださいねーhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年8月 5日 (水) 17時09分

ぽんずちゃん,花火を見ながらの焼き鳥最高だったでしょうdelicious
夏満喫ですねsign01

そうそうお会いしたカフェのランに全天候型の
屋根ができたんですよ
プールも出していたようですし
またいつか会えるかな~wink

投稿: 健太ママ | 2009年8月 6日 (木) 08時12分

うわぁ!!!
羨ましい!!!
のんびり ゆっくり しかも
ぽんずちゃんも一緒に花火鑑賞だなんて★
最高の贅沢ですね♪

投稿: otama55 | 2009年8月 6日 (木) 08時33分

人で混雑している花火会場へ出向かずとも屋上で伸び伸びと花火が見られるなんて超羨ましい!!すごく近くで見られて最高!
それにしても花火のきれいなこと!たまりませんね~。夏には花火だねぇ。
写真の花火もきれいだし、動画の花火は感動してしまうくらい興奮しちゃうね。
ビッキー地方は今週の土曜日が花火大会だけどビッキーが花火嫌いだから遠くで見ます。かなり小さく見える花火を・・・。crying
でも、やきとりは食べよっかな。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月 6日 (木) 16時22分

ロランさんへheart01

写真だとうまく伝わるかわからないけど、かなり大きく見えてちょっと感動しちゃいましたhappy01
去年も見ましたが、やっぱり屋上からの方がキレイに見えますね~shine
鈴鹿の花火大会はこれからですか?
タロウちゃんも一緒に見に行けるといいですね~~note
音にビックリしちゃうかな?

投稿: ぽんずママ | 2009年8月 6日 (木) 19時20分

健太ママさんへheart01

健太ママさんは、戸田橋の花火大会見られました?
旅行されてて無理だったかな?
ぽんずは、花火より焼き鳥の方が嬉しかったんじゃないかと思います……sweat02
え~~っプールまでぇ~happy02
すごいですねーsun
夏休み中だと、やっぱり混雑してるのかな……
また近いうちに行きたいですっsign01
健太くんに会えるといいなっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年8月 6日 (木) 19時24分

otama55さんへheart01

ほんとのんびり見ることができました~happy01
花火大会の時って、混み具合がハンパないですもんね……sweat01
終了した後の駅までの道のりは、すごいことになってましたよshock
電車乗れるのかな…って感じで。
また来年3人で見られるように頑張ろ~って思いました~~good

投稿: ぽんずママ | 2009年8月 6日 (木) 19時31分

ビッキーママさんへheart01

ほんと混雑なくゆっくりビール片手に花火を見られるなんて最高~ですhappy01
この日は色んなとこの花火大会が重なってたみたいで、遠~くの方でも2ヶ所上がってましたshine
そっかぁ……ビッキーくんは花火大会とかザワザワしたのが苦手なんですもんねsweat02
花火は小さくても、ビッキーくんと一緒に食べる焼き鳥はめちゃめちゃ美味しいですよっgood
私も混ざりたいです……crying

投稿: ぽんずママ | 2009年8月 6日 (木) 19時49分

すごいですね~(≧∇≦)
この屋上はぽんず家専用ですか?
おつまみ持ってゆっくり花火鑑賞だなんて
最高ですネ!
動画も楽しませて頂きました~(〃▽〃)
ぽんずちゃんもお祭りっぽいお洋服でカワイイo(*^▽^*)o

投稿: アチャガオ | 2009年8月 6日 (木) 21時42分

アチャガオさんへheart01

いやいや違いますよ~~sweat01
こんな屋上があったらいいだろうなぁsun
混雑なしの花火大会は最高でしたっhappy02
石和も花火大会ありますよねっshine
アチャガオさんちからは見られますか?
蚊取り線香のお洋服……結構気に入ってますheart04
去年まで着てた甚平が着られなくなっちゃったから…なんてことは口が裂けても言えませんshock

投稿: ぽんずママ | 2009年8月 6日 (木) 22時24分

花火・焼鳥・ビールって最高の組み合わせぢゃないですかぁup
しかも屋上からshine
羨ましい~happy01

ぽんずちゃん花火の音怖がらないですか??
うち去年連れて行ったら、アッパの上で漏らしました。笑

焼鳥に釘付けのぽんずちゃん可愛いですheart01

投稿: ☆asa☆ | 2009年8月 7日 (金) 13時14分

☆asa☆さんへheart01

ビール片手に花火を見るのが、こんなにも気分がいいものだって、初めて知りましたぁ~happy01
いつものビールなのに、もっともっと美味しく感じましたよぉbeer
え~~っコリちゃん漏らしちゃったんだ……sweat01
大きな音が怖かったんだねweep
ぽんずも最初に上がった時はビビったけど、すぐ慣れたみたいで普通にしてましたnote

投稿: ぽんずママ | 2009年8月 9日 (日) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モモ☆モモ☆モモ | トップページ | やっと…… »