« む…胸毛?! | トップページ | びりびり…… »

BALLAD

昨日、草薙くん主演の「BALLAD 名もなき恋のうた」を観に行ってきました~movie

082301

何年か前に「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ アッパレ! 戦国大合戦」を、親戚のおじさんが孫と観に行って、「しんちゃんなのに思わず泣いてしまった…」っていうのを聞いていたので、ぜひ観てみたかったんですよねーhappy01
途中途中でちょっとウルウルポイントがあり、やっぱりしんちゃんなので笑えるとこもあり……って感じですshine
でもマンガのしんちゃんとは全然違うので、しんちゃん苦手な人も観られると思いま~すっgood
草薙くんもカッコよかったけど、おねいちゃん的には大沢たかおがめちゃめちゃカッコよかったなぁ~lovely

帰りに「ビッグボーイ」でハンバーグを食べました~happy01

082305_2

いつもこのお店を見るたびに、ぽんずを見て「ビッグボ~イっsign01」とかって言ってたのですが(ぽんずは3キロとビッグな男の子なので…)食べるのは初めてですnote

082306

サラダバーもあったりして美味しかったで~すっdelicious

082302

ぽんずはやっぱりお留守番で……sweat02
お腹を空かせて待っててくれましたcoldsweats01

082303

ご飯もしっかり食べて、オヤツのクッキーも完食だねっnote

082304

「最近お留守番が多いんですけどぉーannoy
今度は一緒にお出掛けしようねっheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« む…胸毛?! | トップページ | びりびり…… »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

「BALLAD名もなき恋のうた」ってクレヨンしんちゃんが原案だったんだぁ、全然知らなかったよぉ。ところでゴエモンの時もそうだったけど封切り前に観られたってことは試写会とか・・・何か?う~ん、謎にゃ。coldsweats02
ぽんずママたちは映画を観てお食事して楽しい土曜日だったね!
あっ!ぽんずちゃんはお留守番っだったか・・・。crying
ワンコは映画館入れないもんね。
おやつをもらってゴキゲンなおったかな?
ぽんずちゃん、おりこうさんだったね。

投稿: ビッキーママ | 2009年8月23日 (日) 18時45分

いいなぁ~♪映画♪
その映画アニメの時めっちゃ感動するってテレビでも言ってましたよ~!!
新垣結衣可愛いですよね~♪笑

って、ハンバーグ写真やばいです!!
めっちゃおいしそう♪
食べたい~!ハンバーグ...。笑

ぽんずちゃんお留守番エライね☆
今度は一緒にお出かけかなぁ~!!
ペット可の映画館できたらいいのにぃ~。

ポチ☆

投稿: ☆asa☆ | 2009年8月23日 (日) 23時03分

最近映画みてないな~(>_<)
DVDばっかり見てる私です…

お~BIG BOYですね!
この人形を集めてるので反応してしまいました(^_^;)
料理もけっこうボリュームがあるのかな?
お肉系が大好きなのでたまりませ~ん^m^

次こそはぽんずちゃんも一緒にお出かけ…かな???

投稿: にんにん | 2009年8月24日 (月) 16時48分

私も最近暑いせいか映画観に行ってないな~sad
大沢たかお、かっこいいですよね~up
ビッグボーイも今だに食べに行ったことがないですぅぅぅ(T△T)
でもお写真を見て、とってもおいしそうなので
今度ぜひ行ってみたいと思いますnote
ぽんずちゃん、いつもちゃんとお留守番していて、
お利巧さんですねーーーheart02
3㌔あるようにはぜんぜん見えませんsign03
一緒におでかけするのも好きみたいで
とってもうらやましいですlovely

投稿: なな | 2009年8月24日 (月) 20時05分

ビッキーママさんへheart01

クレヨンしんちゃんだけど、映画は「おら~しんのすけ~」なんてことは全くないので、全然しんちゃんっぽくなかったですよっgood
映画は試写会で見てきましたーmovie
ハンバーグも美味しかったですよぉ~delicious
ぽんずも一緒に行けたらいいのに……でも映画館だと大音量なので、わんこはビックリしちゃいますよねsweat02
ここ何日か、ぽんずはピ~うんPが続いてて……クーラーで冷えちゃったのか、お留守番続きでストレスだったのか……sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年8月25日 (火) 00時06分

☆asa☆さんへheart01

草薙くんもカッコいいので、封切りしたらぜひぜひ観てみてくださ~いっhappy01
昔は身分が違うと恋愛もできなくて、お互い好きなのに伝えられない……みたいな感じの内容です……weep
それを考えると、今の時代は好きな人と一緒になれるので幸せですよねーheart04
ハンバーグ美味しかったで~すっgood
でも、いつも☆asa☆さんが行ってる神戸のとは全然違うよなぁ……crying

投稿: ぽんずママ | 2009年8月25日 (火) 00時11分

にんにんさんへheart01

BIG BOYの人形なんてあるんですかーhappy02
あれカワイイですよね~heart04
普通のファミレスと違って、メニューのほとんどがお肉なので、肉好きの私としては選ぶのに悩みました……sweat01
サラダバーもあるので、たらふく食べられますよ~good
今度はぽんずも連れてかないと、いい加減スネちゃいますね……coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年8月25日 (火) 00時17分

ななさんへheart01

大沢たかお、ちょーかっこいいっheart04
悪者役だったけど、あーいうのがまた似合うんですよね~happy01
ビッグボーイもぜひぜひ食べてみてくださ~いっrvcar
量もしっかりあるので、お腹空かせて行くのがいいですよ~happy02
マロちゃんは、あんまりお出掛け好きじゃないのかな?
ぽんずはほんとにBIGBOYなんですよぉ~~crying

投稿: ぽんずママ | 2009年8月25日 (火) 00時29分

ビッグボーイってすごいんですねぇ^^!!
うちのすぐ近くにあるんですよ実は(笑)
こんど行ってよう^^v
ぽんずちゃん、ペロリと舌横に出しちゃって、あいかわらず愛嬌満点、かわいいなぁ^^vv

投稿: ロラン | 2009年8月25日 (火) 17時10分

ビッグボーイ行きたくなっちゃいましたよ♪

今日のポチ☆

投稿: ☆asa☆ | 2009年8月25日 (火) 23時59分

ロランさんへheart01

ビッグボーイ、お近くにあるんですね~happy01
ぜひぜひ行ってみてくださーいっrestaurant
お肉メニュー充実で、きっとおうちに帰ったらタロウちゃんのクンクンが激しそうっhappy02
いつもぽんずの事をカワイイって言ってくださり、ありがとうございますっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年8月26日 (水) 13時31分

☆asa☆さんへheart01

いつもポチっとありがとうございま~すっhappy01
いつか一緒にビッグボーイや神戸のハンバーグ屋さんに行けるといいなぁ~shine
コリちゃんやベスちゃんとも遊びたーいっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年8月26日 (水) 13時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« む…胸毛?! | トップページ | びりびり…… »