« 秋の空 | トップページ | のんびり »

FLOWER

以前、懸賞でY150のチケットが当たってそのまんまだったので、金曜日おとうちゃんと行ってきましたぁ~rvcar

092101

連休前の金曜日なのに、なんだかものすごくがらんとしてて寂しいんですけど……sweat02
人が全然いないしsad

092102

どれも空いてて、並ばなくても見られちゃいました……coldsweats01

092103

赤レンガの辺りって、夜になるとすごくキレイっshine

092104

この後、ぽんずも一緒に山下公園のとこにある「FLOWER」にご飯を食べに行きました~restaurant
ここってお店の雰囲気とか、ご飯もかなり美味しいのでお気に入りなんですぅhappy01

092105

ぽんずもちゃんと椅子に座ってお利口ちゃんっheart04

092106

でもやっぱりおとうちゃんの膝の上が落ち着くねnote

092107

オレンジジュースとキウイソーダ……これ美味しかったなぁ~~happy02

092108

イエロータイカレーと、チリソースの若鶏唐揚げオムレツどんぶりもウマウマでしたっgood
この後、山下公園の辺りをお散歩して帰りましたぁ~notes
みんなでお出掛け楽しかったねっっheart02

092109

「ぼく疲れたよぉsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 秋の空 | トップページ | のんびり »

」カテゴリの記事

コメント

おっ、待ってました横浜記事^^v
「Y150」のびのびと満喫できたようで^^
夜の赤レンガ、また風情あってよろしいですなぁ^^
そして「FLOWER」さんのお食事!!
”イエロータイカレーと、チリソースの若鶏唐揚げオムレツどんぶり”!
辛いもの好きな私としてはなんとも羨ましいのであります^^ゴクン
ぽんずちゃんもおりこうさんにしてて、家族みんなで楽しい夜だったのでしょうね^^v

投稿: ロラン | 2009年9月21日 (月) 09時18分

ロランさんへheart01

「Y150」ガラガラ過ぎて、逆にちょっと寂しい感じでした……sweat02
赤レンガの夜景はとってもキレイなので大好きですっheart04
ここのお店、美味しいのにリーズナブルなのでオススメなんですよーgood
パパさん辛いもの好きですもんね~note
イエローカレー、結構辛くて美味しかったですっhappy01
いつかタロウちゃん達と、ご飯とか食べに行けるといいなぁ~shine

投稿: ぽんずママ | 2009年9月22日 (火) 01時29分

Y150をゆっくり見学できてツイてたね。
連休前というのが良かったのかなぁ。以前の記事にアップしてあった遠くから見たあの巨大クモが目の前にある~!!

それにしても夜の横浜って素敵だね~。
赤レンガもライトアップしてあってロマンチックだなぁ。lovely
山下公園の「FLOWER]ってオシャレなお店だわぁ。ぽんずちゃんは場慣れしてるよねぇ、イスにちょこんと座ってるとこなんか絵になってるよぉ!かわ~い~!
でもやっぱりパパの膝の上が一番だね!
山下公園でお散歩もできて、ぽんずちゃんは大満足できちゃったみたいだね。
ビッキーが羨ましがるな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月22日 (火) 04時49分

ビッキーママさんへheart01

そうなんです~happy01
オープンしたての頃、何時間待ちとかしてた映画も全然待たずに観られちゃったんですよっscissors
クモ、やっぱり目の前で見るとデカいですね~eye
横浜、私大好きなんですheart04
以前ちょこっと住んでたことがあったんですけど、便利だしお買い物するとこもたくさんあるし、またここに住みたいなぁ~って思ってますhouse
ぽんずは、なんだかここんとこお店に入ってもおとなしくしてるので、とっても助かりますcoldsweats01
以前は落ち着きなかったんですけどね……
いつかビッキーくんも横浜に遊びにきて欲しいなぁ~lovely

投稿: ぽんずママ | 2009年9月22日 (火) 15時55分

こんにちはー♪
ぽんずママさんお忙しかったですか?
お元気なようでよかったです(*^^*)
夜の赤レンガすてきですね~
いいなぁ~私も都会を歩きたい!(笑)
ワンOKのステキなお店ですね~!!
私もいつかのためにメモっておかなきゃ♪
ぽんずちゃんパパのお膝で嬉しそうですネー♪
きっとママのお膝でもネ( ´艸`)


投稿: アチャガオ | 2009年9月22日 (火) 21時22分

アチャガオさんへheart01

アチャガオさん、こんばんわ~happy01
ちょっと色々あって、しばらくパソコンいじってませんでした…sweat02
凹むと何もしたくなくなっちゃうんですよね……
そのせいでお返事遅くなっちゃってすみませんcrying

アチャガオさんだったら、車ですぐにぴゅ~って来られちゃいますよ~rvcar
みなとみらい方面とかは、あんまり来ませんか?
オリちゃん連れてたら、カワイイから囲まれちゃいそうっheart04
ここのお店はほんとオススメなので、こちらに来るときにはぜひぜひ寄ってみてくださーいっshine
リーズナブルで美味しいですよっgood

投稿: ぽんずママ | 2009年9月23日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の空 | トップページ | のんびり »