« ロイヤルウィング | トップページ | FLOWER »

秋の空

今日は雨降り天気だけど、昨日までは気持ちよく晴れてましたぁ~sun

091301

なんだかもう秋の空って感じだねぇ……sweat02

091302

ぽんずも1人で感傷にふけってるの?

091303

「知らないわんこが吠えてる……」
あ…お友達の声に反応してたのねcoldsweats01

091304

「寒くなってきたから、おうちはいろ」
ここんとこ晴れても涼しい日が続いてて、ぽんずも寒いのかよく毛布にくるまって寝てますcoldsweats01

091305

大好きなガム食べて、食欲の秋だねぇriceball

091306

そして寝る……gawk
なんだか笑って寝てるみたいshine
いい夢見てるのかな?

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ロイヤルウィング | トップページ | FLOWER »

」カテゴリの記事

コメント

ほんとに秋めいてきましたね^^
夜は窓開けて寝られないですもんね、季節の移り変わり、早いものです^^
鈴鹿は昨日(土曜日)が雨模様でして、今日日曜日は快晴でありましたよん^^v
ぽんずちゃん、クピークピーの寝息が聞こえてきそうですね^^ほっんとにかわいいなぁもう^^!

投稿: ロラン | 2009年9月13日 (日) 20時54分

ぽんずちゃんの寝顔かわいいですね~。
コメントするキーボードもそーっと打ってしまいます・・・。
ほんとちょっと寒くなってきましたね。
うちも今まで見向きもしなかったハウスに入りっぱなしですぅ。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: くぅやんまま | 2009年9月13日 (日) 22時24分

ベランダで立っちしてお外を見ているぽんずちゃん、超かわいい!!振り返ったお顔もすっごくかわいい!!
なんかこういう姿ってワンコに見えないよねぇ。(*´艸`)プッ
だいぶ涼しくなって毛布に包まってのお昼寝が気持ちいいよね!きっと楽しい夢みてるんだろうな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月13日 (日) 23時32分

だいぶこちらも涼しくなってきました~
秋ですね(^^♪
ぽんずちゃんも食欲の秋!?
やっぱそーだよね!!!
秋はおいしい物の季節だよ(^-^)
これからどんどん寒い季節になってくから毛布なんかが恋しくなりますね!

投稿: にんにん | 2009年9月13日 (日) 23時44分

秋ですね~
でも、一番心地いい季節ってあっという間に終わって、すぐ寒くなっちゃうから
ぽんずちゃんだって、毛布率上がっちゃうよね~~coldsweats01
ぽんずちゃん、楽しい夢でも見てるのでしょうね~~shine

投稿: 2007.めいぷる | 2009年9月14日 (月) 11時17分

雲がぷかぷか気持ちいいですネ~^^
も~最後の寝顔のぽんずちゃんのカワイイこと(*^^*)
こういう顔をみるとパクっと食べたくなっちゃう~(≧▽≦)

投稿: アチャガオ | 2009年9月15日 (火) 20時10分

ロランさんへheart01

ちょっと色々あり、お返事遅くなってすみません……sweat02
最近は、お昼でも窓を開けてると寒いときありますもんねbearing
暗くなるのも早いし……
連休はお天気がいいみたいだし、タロウちゃんと一緒にお出掛けしてるのかな?happy01

投稿: ぽんずママ | 2009年9月20日 (日) 23時34分

くぅやんままさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat02
あっあの例のカワイイおうちですねっlovely
カリカリしてつぶしちゃったりしてないですか?
おうちの中からママさん達のこと監視してるんですね~~eye
くぅやんカワイイっっheart04
風邪ひかないように気を付けてくださいねっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2009年9月20日 (日) 23時38分

ビッキーママさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat02
お外でわんこが吠えてたので、どーしても気になったらしく、自分で見ようとしてたんですけど……ちゃんと見えたかどうか…coldsweats01
なんか高いとこだと、そのままジャンプしちゃわないかいつも心配になっちゃいますsweat01
おとうちゃんは「絶対大丈夫」って言うけど…
最近はお昼でも涼しいので、ママさんも風邪ひかないように気を付けてくださいねっっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年9月20日 (日) 23時48分

にんにんさんへheart01

お返事遅くなってすみません…sweat02
最近は昼間でも涼しくて、窓開けてるのも寒いときありますよねーbearing
風邪ひかないように気を付けてくださいねっhappy01
いっちゃんも食欲の秋かな~~riceball
ママさんの美味しいご飯が、ますます美味しくなっちゃう秋だもんねーshine

投稿: ぽんずママ | 2009年9月21日 (月) 00時13分

めいぷるさんへheart01

お返事遅くなってすみません……sweat02
ほんと秋ですねーmaple
私は秋ってあんまり好きな季節じゃないので、また来年の夏が待ち遠しいですweep
早くイマジンでみなさんに会いたいで~すっheart04
やっぱ那須も寒いのかな……sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年9月21日 (月) 00時16分

アチャガオさんへheart01

お返事遅くなってすみません……sweat02
連休はいいお天気がが続いて、お空を見るのも楽しみですねsun
オリちゃんは、こんないい天気のなかフルーツパークとかお散歩してるんだろうな~apple
羨ましいっっhappy01
私もオリちゃんをぎゅ~~ってしたいでーすっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年9月21日 (月) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロイヤルウィング | トップページ | FLOWER »