« のんびり | トップページ | ズーラシア »

ランドマーク☆

連休の最終日、おとうちゃんと横浜ロイヤルパークホテルにお泊まりしてきました~happy01

092701

要はランドマークの上のとこですね……
おねいちゃんは、先週もおかーさんとここにお泊まりしにきたんだけど……sweat02

092702

ぽんずちゃんはおかーさんとお留守番しててねnote
ぽ「ぼくも連れてけー。ばかぁ~sweat01

後ろ髪をひかれつつも(ほんとかsign02)みなとみらいに到着ぅ~rvcardash
うちはみなとみらいではいつもパンパシを利用してるので、ここは久しぶりだなぁ~shine

092703

海側のお部屋で、ものすごく景色がキレイっgood
インターコンチも観覧車もちっちゃ~~いhappy02

092704

お部屋はこんな感じです。
リニューアルしたばっかなので、結構キレイになってましたよ~happy01

092705

ご飯はKIHACHIで食べましたrestaurant
渡り蟹のクリームパスタ・お肉(名前忘れちゃった…)・デザート、どれもとっても美味しかったですdelicious(カルパッチョもあったけど、撮り忘れたぁ…crying
このデザート、中にアイスが入ってて上にマロンペーストが乗っかってるんだけど、アイスモンブランみたいでめちゃめちゃ美味しかったなぁheart04

092706

満腹でお部屋に帰ると、夜景がまたこんなにキレイで……shine

092707

そしてこの後、70階にある「シリウス」へ飲みに行きましたbar
キレイなカクテルがいっぱいで目移りしちゃうheart02

092708

どちらもとっても美味しかったですぅ~happy02
背が低い方のグラスには、パイナップルが一切れそのまま蓋みたいにして浮かんでるんですよ~shine

092709_2

ぽんずは、おかーさんにお散歩1時間も連れてってもらったり、ものすごく大事にしてもらってたみたいで~すhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« のんびり | トップページ | ズーラシア »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

いいですね~~ステキ~~shine
ふくちゃんはこんな洒落たところへは、連れてってくれませんよ~~
たまには、二人きりもいいですよね~
お留守番のぽんずちゃん!!
もうすぐ~~イマジンですねupup
お天気が心配だけど、テンションアゲアゲですよ~~bleah

投稿: 2007.めいぷる | 2009年9月27日 (日) 10時08分

2週連続でお泊りしたなんて、なんとも羨ましーーーい!!リッチだわぁ。
ディナーはどれも美味しそうで、たまりませ~ん。そして、夜景を見ながら飲むカクテルは最高な気分だろうなぁ。
うっとりlovely
ぽんずちゃんも、おかあさんにたっぷりお散歩してもらって楽しかったみたいでよかったね。タラちゃんも喜んでたんじゃないかなぁ。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月27日 (日) 11時07分

またまた素敵なトコロへお出かけだったんですねー(●^o^●)
70階ってすごい高い!!
でもさすが絶景ですね♪
南国風なカクテルもイイ感じ(^^♪
う~ん…羨ましい限りですぅ(*^_^*)

投稿: | 2009年9月27日 (日) 12時53分

すいません(>_<)
さっきの投稿はにんにんです(;_:)

投稿: にんにん | 2009年9月27日 (日) 12時54分

めいぷるさんへheart01

ふくちゃんさん、お仕事お忙しさんだもんねーsweat01
でも、たまに2人もいいけど、やっぱりぽんずの事が心配だったよぉ~crying
「おかーさんが、お散歩中に逃がしちゃったらどうしよう…」とか、元々マイナス思考の私が考えることといったら、しょーもない事なんだけど心配で……sweat02
イマジンには、ぽんずも一緒に行けるから(っていうかメインだもんねっ)安心安心っheart04
私もテンションあがってるよぉ~up
早くみんなに会いたいなーーーsun

投稿: ぽんずママ | 2009年9月27日 (日) 14時51分

ビッキーママさんへheart01

ほんとはもっと間隔あけて行けばいいのに、重なるときってこんなもんですよね~……sweat02
なので全然リッチじやないですぅcoldsweats01
ご飯、とっても美味しかったですよっgood
このお肉がまた柔らかくて……
シリウスからの夜景は、お部屋とは違う方向の夜景だったので、また感じが変わってキレイでしたぁ~shine
最後の写真は、留守番中におかーさんが撮った写真なのですが、ノビノビしてリラックスしちゃってますよね~sad
もうちょっと寂しがるとかしてほしかったのになぁ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年9月27日 (日) 15時08分

にんにんさんへheart01

ほんと70階って高いですよねーsun
でも人なんか米粒よりも小さく見えるし、夜寝る時に「今地震が起こったら……」とか考え出したら、揺れてないのに揺れてる感じがしたりして、怖くなってなかなか眠れませんでした……coldsweats01
カクテル美味しかったですよ~~bar
ここもわんこOK部屋とか出来ればいいのになーーーshine

投稿: ぽんずママ | 2009年9月27日 (日) 15時16分

ママさんちはしょっちゅう横浜にお泊まりで良いですねhappy01
うちは近場ではディズニーランドホテルに泊まっただけ
そのときはラスカルだったから14年位前のお話ですwobbly
知らないところに預けるよりおうちが良いと思って
ラスカルを一人残して行ったので気が気でなくて
すぐ帰ってきてしまったんですよwink
でもぽんずちゃんはお母さんのところでお留守番だったから
ママさんもゆっくりパパさんと楽しめましたねnote

投稿: 健太ママ | 2009年9月27日 (日) 18時06分

健太ママさんへheart01

ディズニーランドのホテルいいなぁ~happy01
私あの辺りのホテルって泊まったことないんですぅsweat01
ディズニーランドで遊んで、そのままお泊まりなんていいなぁheart04
うちは、おとうちゃんがまとまったお休みを取れないので、海外とかには行けない分こんな感じのお泊まりが多いんですよね…sweat02
ぽんずがいるのを内緒にしてた時は、1人でうちにお留守番にさせてましたcrying
ものすごく気になりますよね……
今はおかーさんが見ててくれるので、とっても助かりま~すshine

投稿: ぽんずママ | 2009年9月27日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のんびり | トップページ | ズーラシア »