« あさがお | トップページ | が~ん… »

おかあさん好きぃ~

先日「山梨から今度は巨峰(ピオーネ)が届いたよ~」とおかーさんから連絡が……
巨峰なら食べるよってことで、また相模原に行ってもらってきましたーhappy01

090403

粒がでか~~いっhappy02
こんなの、あんまりスーパーでも見たことないな…sweat01
デラウェアは一粒ずつお皿に出してあげないと食べない(全部お皿にあけて一気にスプーンで食べる)おとうちゃんだけど、巨峰なら洗えば自分で食べてくれるので、おねいちゃん的にはラクち~んnote
とってもジューシーて甘くて美味しかったでーすっdelicious

090405

ぽんずもおかーさんにかなり懐いて、おかーさんが座ってる横に陣取ってカイカイしてもらってますshine

090401

それを目の前でじーっと見てるたらちゃん……
内心怒ってるんだろうなぁsweat02

090402

ぽんずも「いいでしょ~」的な感じで、たらちゃんの事見てるし……
ヤキモチやいちゃうよねcoldsweats01

この日、みんなで町田にお出掛けしたので、帰りにタルトを買ってきましたcake

090404

大好きなFLOのタルトっlovely
おいしかった~~~heart02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« あさがお | トップページ | が~ん… »

」カテゴリの記事

コメント

大きな巨峰にビックリ!
ぽんずパパのデラウエァの食べ方にもビックリだけど。coldsweats01
こんなに大きなの初めて見たよ。
そうなんだぁ、ジューシーで甘くて美味しかったんだ~。crying食べたいよー!
ぽんずちゃんはおかーさんを占領して甘えちゃってるね。ぽんずちゃんは完全に見せびらかしモードだ。( ̄▽ ̄)
たらちゃんは弟だから仕方ないな・・って感じでグッとこらえてるのかなぁ。
大粒でジューシーで甘くて美味しい巨峰を食べたのに、タルトも食べたのぉ!!
実に羨ましいわん。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月 5日 (土) 00時54分

ビッキーママさんへheart01

私もこんなに巨大なのは見たことなかったですぅ~coldsweats02
大きいから味も大味なのかなって思ったら、しっかりとブドウの味がして甘くてジューシーでしたshine
こんなのが入った箱が3箱も送られてきて、実家の冷蔵庫は巨峰ですし詰め状態sweat02
ママさんが近所だったら、喜んで届けるんだけど……残念crying
ビッキーくんも食べるかな?
おとうちゃんのデラの食べ方、結構大変なんですよ…
プチプチ出しておかないと食べてくれないので、地道に1つずつお皿に出してますcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 5日 (土) 01時12分

わたくしかなりの巨峰好きなので、
もうよだれが出そうになってしまいましたlovely
それにしても、とっても大きくておいしそうな巨峰ですねーーーup
ぽんずちゃん、ちゃんとたらちゃんのこと意識していて
可愛いぃぃぃー(≧∇≦)
カイカイ、気持ちいいもんねぇ~note
FLOうちもよく買いますhappy01
おいしいですよね~up
この辺でおいしいケーキ屋さん、何があるか
ずっと考えてみたんですけど、
結局FLOとかコージーコーナーでばかり買ってる気が(笑)

投稿: なな | 2009年9月 5日 (土) 12時30分

いやぁ~巨峰!!なんとみずみずしくって甘そうなんでしょか^^//
ぶどうのしずくで手を濡らしながら食べるの、大好きですよ~ん^^v

ぽんずちゃんもお母様の横で落ち着いてお利口さんですねぇ^^

町田かぁ。私系の親戚もいたり、友達もちょこちょこ住んでいたりと、懐かしい街なのであります^^

ぽんずちゃんブログ定番のケーキですねぇ^^
あ~甘いものが食べたくなっちゃいます(笑)

追伸:タロウのシャンプーあとはですね、白いところが何となく白くなるくらいで、実はそんなに変わりません^^;タハハ
毛が柔らかくなって、ツルツルにはなりますけどね^^
シャンプーの香りが素敵なもんで、顔うずめてますけど^^vダハハv

投稿: ロラン | 2009年9月 5日 (土) 14時04分

ななさんへheart01

巨峰美味しいですよねーhappy01小さいデラより好きですぅ~heart04
山梨の親戚のお友達が桃とか葡萄とか作ってて、季節になるとたーくさん送ってきてくれるんですよpresent
なので、桃も葡萄も買ったりせずに食べられるので、とっても有り難いですnote
美味しいケーキ屋さん考えててくれたんですねーshine
ありがとうございまーすnote
やっぱFLOやコージーコーナーですかぁhappy02
美味しいですもんねーgood
パステルも美味しいけど、昔に比べてケーキの大きさが小ぶりになったのが、かな~り悲しいです……crying

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 5日 (土) 15時09分

ロランさんへheart01

この巨峰、かなりジューシーなので、あっちこっちに水分が飛んじゃって……sweat02
その後ってベタベタしちゃうんですよねーcoldsweats01
町田には、パパさんのご親戚が住まれてるんですかぁhouse
街もずいぶん変わりましたよね…
昔はそれこそ小田急と東急ぐらいしかなかったのにsweat01

シャンプー後、タロウちゃんのお毛々フワフワにならないんだぁshine
そのままツルツルなんですねーheart04
シャンプーと本人の匂いが混じった、なんともいえないいい匂いがしますよねlovely
私もその匂いが大好きで、クンクンしちゃってますよhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 5日 (土) 15時19分

ピオーネおいしいですよね(●^o^●)
広島にもピオーネ作りがさかんな地域があって、たまに実家の両親から送られてくるのですよ~♪
秋はおいしい物いっぱいです!!

てか、ぽんずちゃんすっごいたらちゃんを見てますね~(^_^;)
しかもとっても気持ち良さそう…(^-^)
うっとり&いいでしょ目線ですね!!

投稿: にんにん | 2009年9月 5日 (土) 18時20分

にんにんさんへheart01

広島でもピオーネ作ってるんですね~happy01
巨峰より甘いのかな?とっても美味しいですぅgood

このぽんず、絶対自慢してますよね…sweat02
いいだろ~的な感じの目でcoldsweats01
たらちゃんはこのまま見てるだけで怒らなかったけど、内心イライラしてたかもですね……

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 5日 (土) 18時29分

わ~おいしそう♪
シーズンが終わらないうちにうちも買ってこなきゃ。
ぽんずママ、お父ちゃんに葡萄むいてあげるんですかーーーー!
すごい愛を感じました(≧∇≦)
私だったら面倒くさいやつは食べんでよろし!ってことで終わるだろうな(*^m^)
町田のFLOといえばルミネーさんのとこかな?
町田のルミネ好きでした~(*^-^)
ぽんずちゃんとタラちゃんの関係も
いつもおもしろいですね^^

投稿: アチャガオ | 2009年9月 7日 (月) 12時32分

アチャガオさんへheart01

お返事おそくなりましてすみませーんbearing
またまた山梨在住のアチャガオさん、まだ巨峰食べてないんですね…sweat01
おいしいですよー早くゲットしてくださ~いっheart04
そうなんです…おとうちゃんは一粒ずつプチプチお皿に出したものじゃないと、デラは食べてくれないんです…
なので、帰ってくる前にお皿にプチプチ出しておいて冷蔵庫に冷やし、ご飯の後とかに出してあげますsweat02
愛を感じてくれればいいんですけど…weep
町田のルミネ、2年位前に食料品売り場がすべて衣料品売り場になっちゃったんです…
なので、ケーキとかお弁当とか、そーいう売り場はなくなっちゃったんですよぉ~down
結構ケーキ屋さんが多く入ってたのに、かなり悲しいですshock

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 9日 (水) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あさがお | トップページ | が~ん… »