« FLOWER | トップページ | ランドマーク☆ »

のんびり

おとうちゃんが新聞を読んでたら、スタスタと股の間に入ってきたぽんず……sweat02

092302

っていうか、ここにいたらおとうちゃんが新聞読みにくいしぃcoldsweats01

092303

ぽ「だってここがいいんだもん」

092304

あらら……結局寝ちゃうのねbearing

そしてレアチーズケーキを作ってみましたぁ~cake

092305

材料混ぜて型に入れて冷やすだけなので、ちょー簡単っgood

092306

次の日に食べた方が、味が落ち着いてて美味しかったなぁshine
たまにはこんなノンビリした1日もいいね~happy01

092301

ぽ「ぼくは食べれないから、ガムもらったよっscissors

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« FLOWER | トップページ | ランドマーク☆ »

」カテゴリの記事

コメント

おとうちゃんのところにいる2枚目の
ぽんずちゃんの安心のお顔がたまらなく可愛いです
おうちでレアチーズいいな~
私は最近は全然作りませんcoldsweats01
シルバーウィークおうちでゆっくりもいいですよね
私は出歩いていて風邪を引いてしまったみたい
昨日ウリエルさんの帰りにおうちのご近所sign02(公園の前の道ね)
通ったから「ぽんずちゃ~ん」って呼んだんだけど聞こえたかなwink

投稿: 健太ママ | 2009年9月23日 (水) 07時05分

おとうちゃんさんの足にあごのせて、ぽんずちゃん安心安心しちゃってまぁなんとかわいいのでしょか^^!!
白地にオレンジのお洋服がまたシンプルでよく似合ってるなぁ(こんなんうちのタロウにも買ってやりたいなぁ^^)

レアチーズケーキ!!
ぽんず家の食の好み、私とほんとにビンゴでありまして、私、チーズケーキ大好きなのであります^^//
朱色のソース、イチゴかなクランベリーかな^^?
レアチーズケーキにオレンジソースなんかも私、大好きですね^^v
(いい歳した男が甘党なんて、ちょっとカッコ悪いかな^^;)

投稿: ロラン | 2009年9月23日 (水) 09時18分

お久しぶりです(*^_^*)

ぽんずちゃん、お股の所が好きなのねん♪
秋になって人肌恋しい季節になってきましたもんね~
でも確かにこれは新聞読みにくいですね(^_^;)

ケーキおいしそう(^u^)
私も最近作ってないから手作りしたくなってきたなー(^^♪


投稿: にんにん | 2009年9月24日 (木) 15時01分

健太ママさんへheart01

ママさんお風邪大丈夫ですか?
朝晩涼しいので、気をつけてくださいねっhappy01
え~sweat02火曜日おうちにいましたよぉ~house
連休は、どこも混雑してたみたいですもんね……出歩きませんでしたbearing
ママさんが通ったときも、おうちでゴロゴロしてたと思いますsleepy
レアチーズ、結構簡単なのでおうちで作るにはいいですよねcake

投稿: ぽんずママ | 2009年9月25日 (金) 11時58分

ぽんちゃん、甘えてますね
かわいいですね~。
うちは新聞とかを広げていると、必ずその広げている上に座って、どいてくれません。
レアチーズケーキおいしそうです。
うちでも一度作ってみま~す。

投稿: くぅやんまま | 2009年9月25日 (金) 16時37分

甘えん坊なぽんずちゃん、かわいい~!
パパのお股は安心できる場所だねぇ。
腕マクラならぬ足マクラ・・・happy02
こんな風に甘えられちゃうと、この体勢を変えることさえできないな~。
レアチーズケーキが超うまそ~!!
簡単に出来るの?!
レシピ教えて欲しいナ。

のんびり過ごす休日っていうのも楽しいね。

投稿: ビッキーママ | 2009年9月25日 (金) 20時04分

ぽんずちゃんのお気に入りの場所なんだね~♪♪
なんだか・・・
ぽんずちゃんがミニミニおりばーに見えてしまいます(≧≦)
オリはこんなにかわいく甘えてくれないけど
パピーのオリみたいって。
勝手にごめんなさい~(*^^)

ケーキおいしそう~☆
下に硬い生地?が敷いてあるんですか?
「ぼくは食べれないから、ガムもらったよっ」
のセリフ&ぽんずちゃんが可愛くてかわいくて。
ボクはガムもらえるからいいんだよ^^
って、もぉ~いじらしい!!

投稿: アチャガオ | 2009年9月25日 (金) 21時42分

ロランさんへheart01

いやいや、スイーツ男子とかっていうのが今流行ってるじゃないですかぁ~good
一緒に甘いものが楽しめるなんて、女の子からすると嬉しいものですよーhappy01
このケーキのソース、市販のいちごソースにしちゃいました…sweat02
オレンジも美味しそうですね~っnote今度試してみよ~っとcake
うちと食の好みが合ってるだなんて、とっても嬉しいですっshine
ぽんずのこの洋服、セールで500円で買ったんですよぉ…sweat01
背中に色んな種類のドーナツが書いてあるんですけど、サイズがぴったりで部屋着にちょうどいいのですcoldsweats01
タロウちゃんにも似合いそうだな~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年9月26日 (土) 17時37分

にんにんさんへheart01

お久しぶりで~すっhappy01
お体は大丈夫ですか??
そうなんです……股のとこが好きみたいでsweat02
きっとあったかいんでしょうねーcoldsweats01
ご飯食べてるときも、おとうちゃんの股のとこにいたりしますよsweat01
食べにくいのに……
手作りものって、作り出すとハマっちゃったりするんですけどねcake
今度は何を作ろうかなnote

投稿: ぽんずママ | 2009年9月26日 (土) 20時12分

くぅやんままさんへheart01

甘えん坊で困っちゃいます……
それもおとうちゃんばっかりに甘えてsweat02
くぅやんの甘えん坊抱っこもカワイイですよねっっheart04
ただ新聞の上に座られちゃうと、読めなくて困りますねぇ…
でもかわいいくぅやんだからいっかgood
レアチーズケーキ、とっても簡単なので作ってみてくださ~いっcake

投稿: ぽんずママ | 2009年9月26日 (土) 20時15分

ビッキーママさんへheart01

ほんと、おとうちゃんのお股は安心できるんでしょうね~sweat02
ご飯のときも、気付くとそこで寝てたりしますもん…足マクラでsleepy
でも同じ体勢なので、シビレ切れちゃうんですよねーsweat01
結構ツラいです……bearing
ビッキーくんは、こーいうとこに来たりしませんか??
レアチーズケーキ、混ぜて冷やすだけなので、めちゃめちゃ簡単ですよっっgood
レシピ教えるので、ぜひぜひ作ってみてくださ~いっcake

投稿: ぽんずママ | 2009年9月26日 (土) 20時23分

アチャガオさんへheart01

「ミニミニおりばー」だなんて、めちゃめちゃ嬉しいお言葉ですぅhappy02
だってオリちゃんすごくカワイイんだもんheart04
オリちゃんは、もっともっとカワイイ甘え方ですよぉ~lovely
「ぶちゅぅ~~」とかしてくれるでしょぉ?いいな、いいな~note
オリちゃんと一晩一緒に寝てみたいですshine
ケーキの下に、クッキーを砕いたのを敷きました……
ほんとはもっと甘くないのを敷けばよかったんだろうけど、リッチなのしか家になくてsweat02
チーズの水分を適度に吸ってくれるので、美味しかったですよcake
アチャガオさんなら、もっと本格的なのを作れちゃいますよね…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年9月26日 (土) 20時30分

こんばんわ^^
初コメします☆遊びにきちゃいました♪
ぽんずちゃん、かわいいですね(*^_^*)
以前のブログも拝見させていただいたのですが
舌ぺろんちょで風船のよだれが私的にすごく
気に入っちゃいました(*^_^*)
今度健太ままさんとアイトールカフェに行きます^^
お会いできたらうれしいです~♪
ha*naは人みしり、犬みしりで愛想が悪い
ですが^^;

投稿: uwatan | 2009年9月26日 (土) 21時20分

uwatanさんへheart01

コメントありがとうございま~すっhappy01
風船よだれ……ha*naちゃんはそんな風になったりしませんもんね……sweat01
ぽんずは美味しいものを前にすると、いつもヨダレが出ちゃいますcoldsweats01
アイトールカフェで、健太ママさんとお会いになるんですねーcafe
いいなぁ~shine
うちも慣れるまではわんわん鳴いちゃうんですけど…sweat02
いつかお会いできたら嬉しいでーすっheart04
またぜひぜひ遊びにきてくださ~いっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年9月27日 (日) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FLOWER | トップページ | ランドマーク☆ »