« おかあさん好きぃ~ | トップページ | ロイヤルウィング »

が~ん…

ここんとこ、ぽんずをお留守番にさせてることが多かったので、たまには一緒にご飯に行こーってことで、アリオにある「らてら」に向かいましたrvcardash
500円丼っていうのがあって、ぜひ食べたかったんだよね~note
……っと、お店の前を通ってみると「あら?今日はお休みかなぁ」と思ったら……
えぇっっsign01なんか閉店してるみたいcrying
お店もキレイだし美味しかったから気に入ってたのにぃぃshock
おねいちゃんは、かなり悲しいですsweat02

なので、アイトールカフェに行ってきましたhappy01

090602

ここに来るのは久しぶりだねーshine
なんか大きなプールも登場してるぅ~fish

090603

ご飯は和風ハンバーグとジャンパラヤを食べましたrestaurant

090604

ぽんずもお腹空いたみたいだけど、ジャーキー持ってくんの忘れちゃった……
ごめんちゃいbearing

090605

健太くんが来てるかな~なんて期待したけど、この日はだ~れも来てなくてsweat01
遊び相手がいなくて寂しかったねぇweep

090606

また近いうちに遊びにこようねっheart04

090607_2

「だれかぼくとあそんでーーー」

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« おかあさん好きぃ~ | トップページ | ロイヤルウィング »

」カテゴリの記事

コメント

残念でした~
楽しいカフェもだ~れもいない日はつまらないですよねhappy02
確かぽんずちゃんとお会いした日は自分の
ウォーキングがてら寄ったのですが
一人で行くことは滅多にないんですよcoldsweats01
いつもお友達と待ち合わせか主人とnote
4日も行くsign02ってお誘いがあったのですが
別の日に約束してしまって
行ってたら会えたのねwink残念でした

投稿: 健太ママ | 2009年9月 6日 (日) 06時58分

「ぽんず兄ちゃん、ボクが遊ぶでぇ~^^!!」
とうちの調子ものが言っておりまする(笑)
「500円丼」のお店、閉まっちゃったんですかぁ^^;ザンネン
あれはかなり魅力的でしたのにねぇ(泣)
「ジャンバラヤ」
辛いもの大好きな私ロランパパの大好物であります^^v
この夏、デニーズにほんと久しぶりに行ったのですが、メニューに「激辛ジャンバラヤ」ってあったので食べましたらですね、なかなかいけまして^^v
汗かきながら食べると元気でてきますもんね^^!
しかしぽんずちゃんの服はいつみてもかわゆく似合ってるなぁ^^vv

投稿: ロラン | 2009年9月 6日 (日) 11時18分

健太ママさんへheart01

ほんと残念でしたぁ~sweat02
ウォーキングがてらってことは、お店のすぐそばにおうちがあるんですか?歩いて行けちゃうなんていいなぁ~note
屋根もできてたし、大きなプールがあったのにはビックリしましたfish
健太くんなら、全部漬かっちゃいそうですね~……sweat01
きっと健太くんはもう忘れちゃってるだろうけど、遊んでくれるといいなshine
またお会いできるのを楽しみにしてま~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 6日 (日) 12時12分

ロランさんへheart01

わ~タロウちゃんが遊んでくれるってーhappy02
でも、ぽんずの方がちっこいから、お兄ちゃんなんかに見えないね……shock
ジャンバラヤ美味しいですよね~restaurant
うちもみんな辛党なので、カレーなんかもパウダー入れてもっと辛くして食べてますよーwobbly
お洋服褒めていただいて嬉しいですっshine
夏のセールで買ったのを、この日初めて着せたんですぅ~t-shirt
胴が長いので、なかなか合うサイズがなくて……sweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 6日 (日) 12時44分

いつも思うのですが…
東京はワンコ連れOKなお店がとっても多くてうらやましいですーーー(T_T)
広島は少ないので自分で作っちゃいたいくらいです!!
でもお気に入りなお店が閉店とは…残念ですね(>_<)
最近お店の入れ替わりが激しすぎてついていけない私です…
お耳なしぽんずちゃんカワイイなっ(^^♪

投稿: にんにん | 2009年9月 6日 (日) 14時49分

にんにんさんへheart01

広島はちょっと少なめですか?sweat02
最近は、焼き肉やお好み焼きも一緒に入れたりするとこがあるので、今度行ってみたいな~って思ってますrestaurant
でもまだまだ少ないので、もっと増えるといいですよねーhappy01
いっちゃんレースの結果が気になって気になって……sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 6日 (日) 15時39分

500円丼のお店が閉店しちゃったなんて、ショック~。前回行ったとき食べておけばよかったね。
カフェにお友達がいなかったのも残念だったね、ぽんずちゃん。ジャーキーも持ってくるの忘れられちゃってしょんぼりしちゃったかな?
今日もぽんずちゃんはかわいいお洋服とリードも赤いから、女の子みたい~。すっごく可愛いよぉ!

投稿: ビッキーママ | 2009年9月 7日 (月) 00時03分

アリオだいぶ改装してたみたいなので、
なくなってしまいましたかー(ノ_-。)
最近ぜんぜん行っていないので、
今度行ってみたいと思います(゚ー゚)
ぽんずちゃん、可愛いお洋服とっても似合っていますねっ♪
いつもぽんずママさんのブログを拝見させて
いただいてますと、かなりお腹が空いてきます(笑)

投稿: なな | 2009年9月 7日 (月) 10時52分

ビッキーママさんへheart01

ほんと……はやいとこ食べとけばよかったですぅcrying
まさか閉店するなんて思ってもみませんでした…sweat02
またぽんずが行けるお店探さないとなぁcoldsweats01
ママさんにお洋服とか褒められると嬉しいっheart04
ありがとうございまーすっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 8日 (火) 22時02分

ななさんへheart01

そばに大きなイオンがあれば、わざわざアリオまで来なくても済んじゃいますもんねーsweat01
お洋服ほめていただいて嬉しいですっっhappy01
マロちゃんみたいにGジャンとかが合えばいいんだとげなぁ……
なんかいっつも食べ物ばっか載せてますよねーcoldsweats01
もっと腕があれば、おいしそ~に撮れるんですけどsweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年9月 8日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかあさん好きぃ~ | トップページ | ロイヤルウィング »