« が~ん… | トップページ | 秋の空 »

ロイヤルウィング

先日おかーさんと3人で、横浜の大桟橋からロイヤルウィングに乗ってきましたship
2年位前におとーちゃんと一緒に行って、おかーさんも乗せてあげたいな~って思ってたんだよねーhappy01

091001

ロイヤルウィングで~すっshine(帰りに撮ったので、もう真っ暗だけど……)

091002_2

2時間の船の旅なので、乗ったら早速ブッフェスタイルのご飯になりま~すっrestaurant
おねいちゃんはエビが大好きなのですが、このエビがまたプリプリでたまらないのですheart04
料理の種類も豊富だし、美味しかったですよ~delicious

091003

お腹がいっぱいになる頃には、だんだん日も落ちてきてキレイな夕焼けですsun

091004

デザートもしっかり食べて、今度はデッキに行きましたぁ~happy01

091005

ベイブリッジの下なんて、なかなか通れないもんねーnote

091006

おとーちゃんと2人の時は冬だったので、こんなにデッキに人はいなかったけど、やっぱりこの時期は混雑してるなぁsweat01

091007

いつもは向こう側から海を見てるけど、海から見るみなとみらいはキラキラしてとってもキレイshine
あっという間の2時間でしたが、おかーさんもとっても喜んでくれて、私達も嬉しかったですheart02

091008

ぽんずは、たらちゃんとお留守番だったもんね……

091009

「ぼくお留守番ばっかり…crying

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« が~ん… | トップページ | 秋の空 »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

わ~大きな船だぁ~
かっこいい~(〃▽〃)
写真もどれもステキです~☆
お食事も凝ってそうですネ♪
イカも入ってますよね?
中華の炒め物に入ってるイカが好きなので
ヨダレがじゅわっと・・(* ̄ー ̄*)
ぽんずちゃん“ぼくお留守番ばっかり・・”っていう顔してる(*^m^)
か~わ~いい~heart
ぽんずママさんはいつもステキなところ行かれてますネ^^

投稿: アチャガオ | 2009年9月10日 (木) 01時47分

あ~、この船私も乗ったことがあります~
ちょっと素敵な数時間ですよねhappy01
ママさんもエビ好きなんですか、私もですhappy01
ぽんずちゃんお留守番偉かったねsign01
今度健太と遊ぼうね(今日もチワワお友達と行きますよ~)rvcar

投稿: 健太ママ | 2009年9月10日 (木) 06時44分

すご~いっshine
とっても綺麗な景色ですねーsign03
しかもおいしそうな料理がたくさんっup
たまには船とかに乗ってお食事して
綺麗な夜景を見たりするのもいいですねっnote
うちもぜひ今度行ってみたいと思いますsign01
ぽんずちゃんはたらちゃんと一緒に
お留守番してたなんて、とってもえらいぞぉ~heart02

投稿: なな | 2009年9月10日 (木) 10時51分

なんと素敵な親孝行でしょ^^
客船なんて、物語のなかでしか知らないもんなぁ、なんてうらやましい^^
しかも料理がまたすんばらしい^^!
ビュッフェ、楽しいんだなこれが^^//
ロイヤルウィングもばっちし撮れて、ベイブリッジの夜景も素晴しい^^!!
ロイヤルウィングに乗った気分になりましたですよん^^v

投稿: ロラン | 2009年9月10日 (木) 11時41分

客船での食事ーーー!
豪華ですね(^^♪
私もたまにはこーゆー雰囲気を味わいたいです(T_T)

海側から見ると景色がとってもキレイにみえますよね☆
海面に街の灯りが映って…あれはいいです!
とっても素敵です(^-^)
カメラ持って写真撮影係りでついて行きたいくらいです(笑)

投稿: にんにん | 2009年9月10日 (木) 17時53分

アチャガオさんへheart01

とってもキレイでしたよぉ~shine
炒め物にイカ入ってましたっっsign01
アチャガオさん、炒め物のイカが好きなんですねーhappy01
なんかカワイイっheart04
この他にも、あんかけ焼きそば(自分であんをかけるタイプ)とかもあったりで、お腹いっぱいになりましたぁ~good
わんこも乗れる日があるみたいなので、オリちゃんとも乗れますね~ship
ぽんずは最近お留守番がほんとイヤみたいで、支度をすると離れなくて困ります……sweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年9月10日 (木) 21時22分

健太ママさんへheart01

やっぱりママさんも乗ったことありますか~~ship
素敵ですよねーshine
月イチくらいでわんこも乗れる日があるみたいですよ~happy01
前はなかったような気がしたけど……
エビはプリプリで美味しいですよねっgood
大好きですっっっheart04
ぜひぜひぼんずとも一緒に遊んでくださーいっnote

投稿: ぽんずママ | 2009年9月10日 (木) 21時25分

ななさんへheart01

とってもキレイでしたぁ~shine
料理も美味しいので、オススメですっsign01
ぜひぜひ旦那さまと一緒に行ってみてくださ~いっship
月イチで、わんこも乗れる日があるみたいなので、それを狙って行くといいかもですね~happy01
私もぽんずと一緒に乗ってみたいな~って思ってまーすheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年9月10日 (木) 21時29分

ロランさんへheart01

やっぱりキレイな景色とか見ると「見せてあげたいな~」って思っちゃいますhappy01
船なんて、そうそう乗る機会もないですし……
料理もとっても美味しかったですよ~shine
ビュッフェって、どーしても食べ過ぎちゃうんですよね……
この日もしっかりデザートまで食べちゃったしsweat02
エビがプリプリで美味しかったなぁ~good
ロランさんも機会があったら、ぜひせせひ乗ってみてくださ~いっship

投稿: ぽんずママ | 2009年9月10日 (木) 21時43分

にんにんさんへheart01

景色もキレイだったし、料理も美味しかったですよぉ~happy01
旦那さまと一緒にどーですか?
海側からの景色とってもキレイですよね~note
波で海面に映った街の灯りが揺らめいてキラキラでしたshine
らぶり~いっちゃんも「きれ~heart04」って言ってくれるかな?

投稿: ぽんずママ | 2009年9月10日 (木) 21時54分

きゃ~素敵~!!shine
ナイトクルージング!!
美しい海からの夜景とディナーとは豪華だなぁ。おかあさんも感激だったろうな~。親孝行だわ~!
もしあたしが行けたとしたら、感動して泣いてしまうかもしれないなぁ・・・。
ぽんず家は本当に素敵なところへいつもお出かけできて超羨ましい~!
この次はぽんずちゃんも一緒に行けるといいね!!

投稿: ビッキーママ | 2009年9月11日 (金) 00時16分

ビッキーママさんへheart01

夜景はほんっとにキレイでした~shine
ママさん泣いちゃうだなんてぇ……coldsweats01
でも、ぜひぜひ乗って欲しいなぁship
お料理も、とっても美味しかったしgood
ビッキーくんも、夜景がキレイなのわかってくれるかな?
それより怖がっちゃうかなぁ……
おかーさんも嬉しかったみたいですhappy01
まぁ普段はこれ以上に世話になってるので、この位はしてあげないと…sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年9月11日 (金) 01時48分

横浜の夜景ステキですね~
お写真もすごく上手に撮れてるぅ~~
お母さまもきっと喜んでいただけたでしょうね~
留守番担当のぽんずちゃん。。
なんか、絶対訴えてますよね~coldsweats01


楓太へのお祝いのお言葉ありがとうございました。。
今月はとうとう、イマジンですね~
ちょ~~楽しみlovely

投稿: 20 | 2009年9月12日 (土) 14時28分

めいぷるさんへheart01

ここんとこお留守番が多いので、絶対訴えてると思います……sweat02
でも、もうすぐイマジンだしぃ~happy02
めちゃめちゃ楽しみぃーscissors
みなさんとの再会楽しみにしてまーすっheart04
楓太くんは初めてだからドキドキっshine
遊んでくれるかな……

投稿: ぽんずママ | 2009年9月13日 (日) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« が~ん… | トップページ | 秋の空 »