« Trick or treat | トップページ | 恋の予感… »

IMAGINE DOGS

先日、めいぷるさんちの楓ちゃんのお誕生日祝いをイマジンドッグスでするというのを聞き、うちもそれに合わせて行ってきちゃいました~rvcar

100101

じゃ~んっsign01イマジンドッグスでーーーすっhappy02
7月も来たばっかりなので、何も変わってないけど……今回はお天気がちょっとよくなくてrain

めいぷるさんとは、ちょうど1年前の楓ちゃんの誕生日の時に、たまたまイマジンさんで一緒になって以来お友達させていただいてますheart04
めいぷるさんも楓ちゃんもとってもカワイイっlovely
今回は、楓ちゃんの旦那さまである楓太くんも一緒ということで、初対面がとっても楽しみで~すっっshine

そんなこんなでお天気もよくないことだし、ゆっくりおうちを出てどこにも寄らず、まっすぐイマジンさんに直行ですscissors
でも腹ごしらえはしないとね~restaurant

100102

ホントはぽんずと一緒にペニーレインのテラス席でご飯を食べるつもりだったのですが、雨降りなのでぽんずは車の中でお留守番……crying
せっかく一緒に食べようと思ってたのに残念down

100103

ペニーレインバーガーとハンバーグシチューを食べましたよ~note
どっちもウマウマでしたーgood

100104

お腹もいっぱいになったことだし、早速チェックインしに行こ~うhappy01
ぽんずも覚えてるのか、スタスタと中に入って行っちゃいます……sweat01

100105

入口を入ってすぐのとこに、イマジン大型犬が勢揃いしてるお部屋があるのですが、今回は全員揃っていてお部屋が狭く感じましたcoldsweats01

100106

ぽんずはビビって、おとうちゃんに抱かれてるのに腰が引けちゃってるぅ~sweat02
「早く中に入ろうよぉぉぉ」って感じかなsmile

100107

ラブとぽんずでは、こんなに大きさが違~うsweat01

100108

まだ他のお客さんは到着してなかったので、ぽんずはラウンジを1人占めで探検し回ってますdash
早く楓ちゃん達こないかなぁ~heart02

100109

ぽ「イマジンたのしいよ~happy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« Trick or treat | トップページ | 恋の予感… »

」カテゴリの記事

コメント

先日は、本当にありがとうございましたshine
せっかく楓のお誕生日に合わせて来てくれたのに、うちのほうがバタバタしていてゆっくり遊べませんでしたよね~
楓も楓太も少しビビリなのでごめんなさいでしたwobbly
今度、お会いする時までには、もう少し社交的に育てておきますねpunch
プレゼントも沢山いただいてしまってホント
ありがとうございましたheart01

投稿: 2007.めいぷる | 2009年10月 2日 (金) 13時10分

きましたね、イマジン^^!!
あいかわらずペニーレインの食事は素晴しい^^//
次回からの展開が楽しみです^^!!

投稿: ロラン | 2009年10月 2日 (金) 15時00分

ぽんずちゃんまた行ってきたんですねnote
お友達のbirthdaypresent会楽しかったですか~
ママさんはまたアウトレット行ったのかな
私もまた行きたいhappy01

投稿: 健太ママ | 2009年10月 2日 (金) 15時11分

めいぷるさんへheart01

こちらこそお誕生日会に参加させていただき、ありがとうございましたっhappy01
久しぶりにみなさんにお会いできて、とってもとっても嬉しかったですheart04
ぽんずが吠えまくっちゃったので、楓ちゃんと楓太くんを怖がらせてしまって……すみませんsweat02
2人とも、めちゃめちゃおとなしいですもんね……
ぽんずとは大違いでsad
ご迷惑でなければ、またぜひご一緒させてくださいねっっhappy02
楽しい時間をありがとうございましたっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 2日 (金) 20時45分

ロランさんへheart01

行ってきましたぁ~イマジンっhappy01
お天気がちょっと残念でしたが、その分ノンビリできてよかったですgood
ペニーレインは相変わらずボリュームがあって美味しいので、腹ごしらえには最高ですっscissors
いつかタロウちゃんと一緒にテラスで食べたいなぁ~fastfood

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 2日 (金) 20時48分

健太ママさんへheart01

また行っちゃいましたよぉ~happy01
ママさん、途中クシャミしませんでした?smile
チェックインのとき、健太くんの話になって……というのも、ママさんが先日ぽんずのことを話して下さったので、その話をしてたんですよ~note
アウトレット行きましたーhappy02
でも帰りはゆっくりできなかったので、お買い物もそんなにできなくて……crying

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 2日 (金) 20時57分

イマジンの大きいワンコのお部屋で、大きいワンコを枕に一泊したいな~って、思っちゃいました。
イマジン、やっぱ素敵~。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月 3日 (土) 03時21分

イマジンの方ってよく覚えているんですよね
びっくりwink
わんちゃんの名前言うとみんなわかるんですもの
ぽんずちゃんは素敵なお名前だからわかるにしても
健太のことも覚えていてくださったなんて
最近物忘れがひどいおばさんはなおびっくり
ど~りで春でもないのにくしゃみが止まらなかったわけですbleah
花粉症になったかと思った程でしたwinkフフ

投稿: 健太ママ | 2009年10月 3日 (土) 08時08分

ビッキーママさんへheart01

ママさん、かなりの大型犬も大丈夫なんですね~happy02
ぽんずは怖がってたけど、ビッキーくんはどうかな?
イマジン、とっても楽しいのでぜひぜひ一度遊びに行ってみてくださ~いっhappy01
ビッキーくんちからは遠いのかな?

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 3日 (土) 11時16分

健太ママさんへheart01

やっぱりクシャミしてましたか?smile
健太くんのお名前が出てきた時にはビックリしましたぁ~happy02
私も人の名前とか覚えるの、てんでダメなので感心しちゃいます……sweat01
でも、ママさんがイマジンでぽんずの事を話してくれたなんて、とってもとっても嬉しかったですheart04
そうだ……土曜日ってアイトールですか?
今日はおとうちゃんが仕事で車を使ってて、ちょっと行けそうにないので、また行くときにはお声を掛けてくださ~いっscissors

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 3日 (土) 11時21分

わーまたまた行ってこられたんですね~(≧∇≦)
ほんっとステキなとこですねぇ。
いつか行ってみたいなぁ~(* ̄ー ̄*)
この大型犬は何犬でしょうかね?
グレートデンとかかなー?
ぽんずちゃんは怖かったんだね~
私はタイプです(≧m≦)

投稿: アチャガオ | 2009年10月 6日 (火) 16時47分

アチャガオさんへheart01

えーーーcoldsweats02
アチャガオさんすごいっっsign03
これグレートデンですよぉ~note
よくわかりますねーshine
大型犬の名前はさっぱりわからないので尊敬しちゃうなぁhappy02
アチャガオさん、大きいわんこが好きなんだぁheart04
オリちゃんだったら、グレートデンとでも一緒に遊べるかな?
イマジンとってもいいとこなのでオススメですよ~good

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 6日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trick or treat | トップページ | 恋の予感… »