« おとうちゃんと散歩 | トップページ | カマキリ参上っ »

うまうまピザ

先日、みんなで夜ご飯を食べに行きましたぁ~happy01

101301

おねいちゃんが前から行ってみたかった「Pizzeria Ohsaki」さんですshine
ピザがめちゃめちゃ美味しそうなんだよねーheart04

101302

お店に入ったら、ぽんずにクッキーもらっちゃいましたぁchick
思いっきりクンクンした後は……

101303

おとうちゃんに無理矢理クチに入れられそうになり……

101304

うわ~……ものすごく嫌がってるしsweat02
ぽんずって、あんまり外では食べないんだよね…coldsweats01
おうち帰ってから食べようねっnote

101305

さっそく、ピザ(マルゲリータ)が運ばれてきました~heart02
おとうちゃんはビール、おねいちゃんは運転があるのでキャラメルラテでーすcafe

このピザ美味し~~いっdelicious
薪窯で焼いてるんだってーup
かなりのボリュームがあるのに、なんだかペロっといけちゃいそうです……sweat01

101306

ぽ「ぼくは食べられるの?」
……これは無理だねぇ……coldsweats01

101308

えっ……sweat02この顔、怒ってるよねぇ…

101309

…さて、次はポモドーロスパゲッティーニですshine
写真だとよくわかんないかもしれないけど、ナスやチェリートマトがたっくさん入ってますhappy02
これも美味しかったでーすっgood

101310

ぽんずは自分が食べられるものがないし、ちょっとスネスネモードに入っちゃってる感じdown
この日は他のわんこも来てなかったしねーbearing

そして、美味しかったピザがどーしても食べたくて……

101311

どーんっsign01もう一枚食べましたぁ~scissors
(向こう側では、誰かがスネまくってますね…sweat02
これまたとっても美味しかったでーすっdelicious

101312_2

お腹いっぱいになったことだし、帰ろうかねーnote
なんか、おとうちゃんの腕につかまってるし……
ここのご飯とっても気に入っちゃいましたheart04(今度はリゾットも食べてみたいな~)

101313

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« おとうちゃんと散歩 | トップページ | カマキリ参上っ »

」カテゴリの記事

コメント

予約して行ったんですか
ここ昼間の犬連れは予約しないと入れないことが多いんですよ

ピザ2枚も食べたんですか(びっくり)
すごい大きさですよね
それにスパゲティもhappy02
若いっていいな~
うちなんて最近はすぐお腹いっぱいになってしまってcoldsweats01

今度ここで犬連れランチしましょう~
ママさんここまでなら運転できるんですよねsign01

投稿: 健太ママ | 2009年10月13日 (火) 17時45分

ぽんずちゃんすごい嫌がってますね!!
いっちゃんは外でもどこでも食べれる物は全部いただきー!!って感じなので…
ぽんずちゃんは落ち着かない場所だと食べにくいのかな!?

それにしてもこのパスタ&ピザおいしそ~(*^^)v
うちも今夜はピザ食べようかな~

ぎゅってしてる写真カワイイでっす!!

投稿: にんにん | 2009年10月13日 (火) 17時46分

私もイタリアン大好きなんですよ^^!
(食の好みがほんとに似ていて驚いております^^!)
ピザ、釜焼き、最高ですねぇ^^ゴクン
生地がまたうまいんだよなぁ。
あ~、食べたい^^!!

投稿: ロラン | 2009年10月13日 (火) 17時52分

ぽんずママさん、こんばんはー。
ころもにお祝いコメントありがとうございました。
ピザ、私も大好きなんですよ~。
うちで作るんですが、やっぱりお店の味は
出せません・・・。
美味しそうー。
そうそう、前にぽんずパパさんからコメントいただいたんですが、こちらのぽんずパパさんでしたか?リンクがなかったのでお返事しかしてなくて・・・。
もしそうでしたらパパさんによろしくお伝えください~。
ありがとうございました。

投稿: ころも | 2009年10月13日 (火) 20時06分

コメントありがとうございました。
LEOと同じ種類の色違いなんですね。
腕をぎゅってするの、heart01可愛いですよね~。
階段下りる時に、LEOも腕をぎゅってしますよlovelylovelyです。
これからもよろしくお願いします。

投稿: jennie | 2009年10月13日 (火) 22時24分

ピザうまそ~!!
あたしもピザが大大好き!
ピザの写真がマジ美味しそうなのでヨダレが止まりません。こんなの目の前にして食べられないなんてぽんずちゃんがスネスネモードになっちゃう気持ちわかるよ~。

ぽんずちゃんのお洋服かわいい!やっぱ黄色が似合うね~。scissors

投稿: ビッキーママ | 2009年10月14日 (水) 00時18分

わ~またまたステキなお店~☆
で、ワンOKなのですねー!
ぽんずちゃんはいじけちゃったけど(*^m^)
私も次は(行ったことないけど^^)
リゾット食べたいナ~☆
いつも美味しそうなおでかけ
いいですね~o(*^▽^*)o
うちはジャンクフードばかりです( ̄▽ ̄;

投稿: アチャガオ | 2009年10月14日 (水) 16時18分

わ~~happy01美味しそう~~lovely
こちらのお店またもや、お気に入りに入れさせていただきました~
いつか、楓と楓太を連れて絶対行きます!!
ぽんずちゃん、おとうちゃんさんいぎゅってホントにしてる~~heart01
おとうちゃんさん~こりゃ~目の中に入れても痛くないでしょ~~smile

投稿: 2007.めいぷる | 2009年10月14日 (水) 19時28分

おぉぉ~happy01素晴らしい!
美味しそう!lovely

ぽんずちゃんの抵抗happy02
苦いお薬を口に入れられそう!happy02
みたいな感じにみえまぁ~すwww

ぽんずちゃんがパパの
お膝にチョコンと乗ってる姿…
か…可愛いupupup

投稿: Y | 2009年10月14日 (水) 20時45分

健太ママさんへheart01

えーっ、そうなんですか?sweat02
一応行く前に電話はしたんですけど、他にわんちゃん来てなかったですよぉcoldsweats01
昼間は混みそうですね……
ピザもパスタも美味しいですもんね~good
ぜひぜひランチしましょーうっnote
ちなみに……私そんなに若くないですよぅ~sweat01
あのピザ薄くて食べやすいので、ペロっといけちゃったんですねーhappy02
でも食べ過ぎ???bleah

投稿: ぽんずママ | 2009年10月14日 (水) 21時26分

にんにんさんへheart01

いっちゃん、どこでも食べれるんだねーhappy01
かわいいなぁ~heart04
ぽんずは、どーいうわけかあんまり外では食べないんですよねーsweat02
家ではちゃんとバクバク食べるけど…
ピザもパスタも美味しかったで~すgood
にんにんさんもピザ食べた?smile

投稿: ぽんずママ | 2009年10月14日 (水) 21時51分

ロランheart01さんへ

ほんと似てますね~…っていうか、同じですねーhappy01
これなら一緒に遊んだときも、ご飯を何にしようかモメなくていいかも~~scissors
生地がモチモチでチーズもピヨ~ンと伸びて、めちゃめちゃ美味しかったでーすっheart04
イタリアンって、ほんと美味しいですよねっnote

投稿: ぽんずママ | 2009年10月14日 (水) 21時58分

ころもさんへheart01

こんばんわ~happy01
いえいえ、こちらこそありがとうございますheart04
その「ぽんずパパ」は、うちのおとうちゃんでーすっgood
わかりにくかったみたいで、すみません……sweat01
おうちで作るピザって、なかなかお店みたいにいかないですよねーcoldsweats01
やっぱり火力とかなんでしょうか……
あーいうモチモチに焼けたら美味しいのにな~って思いますdespair
私もピザ大好きでーすっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年10月14日 (水) 22時03分

jennieさんへheart01

コメントありがとうございま~すっhappy01
おんなじスムースちゃんですよねーheart04
LEOくんも、ぎゅーってやりますかっhappy02
ちゃんと掴んでくれてるって感じでカワイイですよねnote
こちらこそ、よろしくお願いしま~すっsign01

投稿: ぽんずママ | 2009年10月14日 (水) 22時16分

ビッキーママさんへheart01

ピザ美味しいですよね~happy01
私も大好きで~すっgood
このピザ、ほんとモチモチして美味しかったですよーdelicious
この日のぽんずは、ほんとつまんなそーな顔ばっかしてて、食べるものがないのが不満だったんでしょうね…sweat01
会計が終わって外に出たら、めちゃめちゃテンションあがって「わ~いっ」って感じで走ってましたcoldsweats01
ママさんにお洋服褒めてもらって嬉しいで~すっheart04
ありがとうございまーすっsign01

投稿: ぽんずママ | 2009年10月14日 (水) 22時21分

アチャガオさんへheart01

もちろんわんこOKでーすっscissors
うちもジャンクフードばっかですよ……sweat02
ご馳走食べに行った時だけ、ここぞとばかりに載せちゃってますcoldsweats01
リゾットもかなり惹かれたのですが、さすがにもう食べれなくて次回に持ち越しですっっsmile
オリちゃんとご飯食べに行ってみたいなぁ~riceball

投稿: ぽんずママ | 2009年10月14日 (水) 22時26分

めいぷるさんへheart01

ぜひぜひ楓ちゃん&楓太くんがきたとき、食べに行ってみてくださ~いっhappy01
そんなに遠くないと思うのでーrvcardash
いやいや…ふくちゃんさんが楓ちゃんを大事そうに抱っこしてるのに比べたら、おとうちゃんとぽんずなんて…ねぇ…smile
愛おしくて仕方ないって感じで抱っこしてたも~んheart04
あら?ふくちゃんさんと楓太くんは、どの位仲良しなんだろ……

投稿: ぽんずママ | 2009年10月14日 (水) 22時32分

Yさんへheart01

Yさんのこと「いいないいな~」って言ってたから、きっとおとうちゃん外ご飯してくれたんだと思いますよ~happy02
Yさんのおかげだぁ~shine
ぽんず、ほんと嫌がってますよね…sweat02
るぅ♪くんは、お外でもおやつもらったら食べれますか?
以前、お散歩中にお友達わんこのママさんからおやつをもらったのに、慎重にくんくんし過ぎてモタモタしてるうちに、他のわんこに食べられちゃったことがありますcoldsweats01
そんなんで、お外おやつはイヤになっちゃったのかな……sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年10月14日 (水) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとうちゃんと散歩 | トップページ | カマキリ参上っ »