« ちゅうたろう | トップページ | うまうまピザ »

おとうちゃんと散歩

今日は夜ご飯をお外で食べましたぁ~happy01
その前に、夕方おとうちゃんとぽんずは公園にお散歩へnote

101101

この公園の入口にあった大きな木が2本、先日の台風で根元から倒れちゃいました……sweat02
切り出し作業が終わると、なんだかやたら見晴らしがよくなって、ちょっと寂しい感じにcoldsweats01

101102

今日のお散歩では、たくさんのお友達に会ったみたいですscissors
…といっても、おねいちゃんは、お友達のことあんまり知らないんだけどね……sweat01
(なかなか一緒に散歩に行かないので…down

101103

ぽんずははしゃいで疲れたらしく、帰ってきてすぐ寝ちゃいましたsleepyそのあとで、ご飯食べに行こうと誘っても、なかなか起きてくれませんでしたsad

101104

っていうか、おうちを出たのはまだ明るい時だったのに、こんなに真っ暗になってるしsweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ちゅうたろう | トップページ | うまうまピザ »

」カテゴリの記事

コメント

木が根元からってびっくりしちゃいますよね(>_<)
広島も何年か前に市内中心部が酷い事になってましたがそれを思い出しました…
今まであった物が急になくなっちゃうとやたらスッキリしすぎちゃってさみし~い感じになる(;_:)

ぽんずちゃん、いっぱいお友達ワンコに会えて良かったね♪
連休はお出かけかな!?

投稿: にんにん | 2009年10月11日 (日) 11時47分

ずいぶんゆっくりお散歩してもらえて
ぽんずちゃんよかったですね~
うちなんて10分くらいしかしません。。coldsweats01
楓は誰に似たのか、お散歩がそんなに好きではない変わったわんこですcoldsweats01
最近じゃ~ランに行っても固まったまま。。
まるで、お年寄りみたい。。

投稿: 2007.めいぷる | 2009年10月11日 (日) 15時34分

お散歩いっぱいできてよかったねぇ、ぽんずちゃん^^
私も時間があると、一時間ぐらいブラブラ散歩しております^^
パパさんもそうだと思いますが、わんことの散歩、なんとも贅沢な時間と感ずるのであります^^

投稿: ロラン | 2009年10月11日 (日) 17時33分

にんにんさんへheart01

おとうちゃんも仕事だったりするので、連休はどこにもお出掛けしてないですぅ……sweat02
にんにんさんはお出掛けかな?
お買い物に行くのに、ちょこっと車に乗りましたが、道路もそんなに混んでなくて、みんなどこに行ってるんだろって感じcoldsweats01
広島が大変だった時、にんにんさんちも影響ありましたか?
自然が相手なのでコワイですよね……

投稿: ぽんずママ | 2009年10月12日 (月) 02時37分

めいぷるさんへheart01

めいぷるさんは、今東京???smile
連休だから、またご実家に帰られて、楓ちゃん達と遊んでるのかな~heart04
え~っお散歩10分でいいんだぁsweat01
ラクチンでいいねーnote
でも、せっかくのランなのに固まってたらもったいないしぃぃぃsweat02
楓ちゃんカワイ~イlovely
ふくちゃんさんが大事にするわけだね~good

投稿: ぽんずママ | 2009年10月12日 (月) 02時43分

ロランさんへheart01

1時間って結構歩きますよねーcoldsweats01
私が、片付けや掃除機かけ終わったりしても全っ然帰ってこないので、いい加減心配しちゃいます……sweat01
ロランママさんも心配してますよぉ~(あら?してますよねsign02happy01
タロウちゃんとお散歩行ってみたいなぁ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年10月12日 (月) 02時49分

パパがお休みの時はパパとお散歩ですか?
うちもそうです!happy01
今日は朝2時間、夕方はドッグランと
パパに付き合って「るぅ♪」が
忙しいですwwwcoldsweats01
ぽんずちゃんも忙しいのかなhappy01

やっぱり、何かしら台風の影響が
あったんですね…shock

ぽんずちゃんを誘って、美味しいものを
食べましたかぁ~?happy01

投稿: Y | 2009年10月12日 (月) 04時54分

Yさんへheart01

こんにちわ~happy01
おとうちゃんがお休みの時っていうかぁ……毎日おとうちゃんがお散歩に連れてってまーすっshine
はっ…こーいうとこでぐぅたら加減が出てしまう……coldsweats02
Yさんは、ちゃんとお散歩連れてってるんですねーgood
パパさんは、朝からお散歩2時間sign02ですかhappy02
スゴく歩きますね~sun

Yさんちは、連休どこかにお出掛けしましたか?
また美味しいお店情報、楽しみにしてま~すっriceball

投稿: ぽんずママ | 2009年10月12日 (月) 11時26分

ぽんずちゃん、大好きなパパさんとのお散歩楽しかったのねnote
ご飯誘われても起きないなんて健太ではありえないcoldsweats01
連休中ママさんお一人なら板橋のカフェに来れば良いのに
大通りの橋渡った角の日本そば屋さんのところに
立っていてくだされば車で一緒に行かれるのにな~happy01

投稿: 健太ママ | 2009年10月12日 (月) 13時13分

夕日の中をお散歩してたら、あっという間に夜~?
最近は日が暮れるのが早いから、すぐ暗くなっちゃってビックリするよね。
これからの季節は公園とかも紅葉してきて、お散歩してるだけで楽しくなるよねぇ。maple
ぽんずママもお散歩しようよ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月12日 (月) 16時53分

健太ママさんへheart01

おとうちゃんとのお散歩が、ぽんずは一番好きみたいですぅ…sweat02
連休って今日までだったんですねcoldsweats01
てっきり明日も祝日なのかと思っちゃってましたぁ~sweat01
健太くん大変でしたね……
早く元気になってくれるといいですねhappy01
板橋のカフェって、いまいち場所が……たぶん、私がいつも通らない道にあるので(ここも曖昧…)、よくわかってないかもですshock

投稿: ぽんずママ | 2009年10月13日 (火) 01時48分

ビッキーママさんへheart01

ママさんこんばんわ~happy01
最近、あっという間に暗くなっちゃいますよねー……sweat02
ちょっと前までは7時ちかくまで明るかったのになsad
葉っぱの色も、だんだん黄色くなってきましたねーmaple
今日は、おとうちゃんの仕事が長丁場だったので、私が散歩に行きましたぁ~scissors
結構歩かされましたよーーーcoldsweats01
「おうちかえろ」って言っても「まだ歩く」っていうので、2コース回った感じですrun

投稿: ぽんずママ | 2009年10月13日 (火) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゅうたろう | トップページ | うまうまピザ »