« ひさびさランチ | トップページ | 取ってぇ…… »

カエルちゃん♪

今日は東京地方、かなりの雨と強い風が吹いてますtyphoon
ぽんずは外じゃないとシッコをしてくれないので、こんな中でもお散歩に行かないといけません……sweat01
なので、ずいぶん前に買ったまんまになってたレインコートを着ていくことにしましたhappy01

102701

カエルちゃんで~すheart04
ものすごぉ~く迷惑そうな顔してるけど……っていうか怒ってる?

102702

カエルちゃんも笑ってるんだから、ぽんずも笑ってシッコに行こうねっnote

102703

かわいいかわいいっlovely

102704

明日は晴れるといいね~っsun

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ひさびさランチ | トップページ | 取ってぇ…… »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんカエルさんすごーく可愛いですよheart01
でもイヤなのよねsadなんでこんなの着せるんだ~ってねpout
健太もすんごく不機嫌になって固まりますbearing
しっこお外じゃないとしないんだ~
頑張っておうちでも練習してみてね
台風の時とかママやパパが体調悪いときもあるからね
ラスカルも練習したらお風呂場でできるようになったから
頑張ってみてhappy01

投稿: 健太ママ | 2009年10月27日 (火) 09時42分

こんにちは。ブログ拝見しました。
とても興味深い記事をありがとうございます。
かえる犬、かわいいですよね。
また伺いますのでよろしくお願いいたします。

投稿: とりぽす | 2009年10月27日 (火) 11時59分

カエルのレインコート、かわいい!!
ぽんずちゃんは不機嫌かもしれないけど、すごく似合ってるよ!
雨の日が楽しくなるレインコートだね。
ビッキーも昨日は雨のせいで、しょぼくれていました。
今日は晴れてよかったね!
お散歩楽しんでるかな?

投稿: ビッキーママ | 2009年10月27日 (火) 15時24分

かわえぇ~(*^_^*)
これなら雨の日のお散歩も楽しいね♪
レインコートは1枚も持ってないなぁ~
ぽんずちゃん、外じゃなきゃおしっこしないんですね!!
いっちゃんは逆に外ではおしっこ、うんPをしません(^_^;)
うれしょん、びびりしょんはするけど…
ワンコによってそれぞれですね!!

投稿: にんにん | 2009年10月27日 (火) 23時47分

健太ママさんへheart01

そうなんです……sweat02
ものすごぉ~~く固まってましたcoldsweats01
健太くんは、ズボンとかはいてくれるから羨ましいなぁ~shine
ぽんずは、よっぽどお腹が痛いときじゃないと、家の中でトイレしないんですよぉ…sweat01
小さい頃は、ちゃんとシートの上にシッコもうんちもしたのになbearing
ぽんずも練習したらできるようになるかな……

投稿: ぽんずママ | 2009年10月28日 (水) 01時37分

とりぽすさんへheart01

コメントありがとうございますhappy01
カエルのレインコートお気に入りですgood
こちらこそもよろしくお願いしま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年10月28日 (水) 01時39分

ビッキーママさんへheart01

このレインコートかわいいですよね~heart04
でもおとうちゃんが散歩に連れてったら、カップルにクスクス笑われたって言ってましたけど……sweat01
ビッキーくんも、雨は嫌いだもんねhappy01
今日は晴れてくれたので、ぽんずもノビノビ散歩してましたぁsun

投稿: ぽんずママ | 2009年10月28日 (水) 02時16分

にんにんさんへheart01

いっちゃんお外でシッコとかしないなら、雨の日わざわざ外に行かなくていいからいいなぁhappy01
そしたらレインコートも必要ないもんね…
うれしょんは知ってるけど、びびりしょんなんてあるのぉ?
いっちゃんカワイ~いheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年10月28日 (水) 02時20分

うっわ~
ぽんずちゃん幼稚園の子みたい~lovely
帽子までかぶってかーわーええ~(〃▽〃)
ぽんずちゃん、お家ではオシッコしないんですね。
ということはお家にはトイレの場所はないですか^^?
お天気の悪い日は大変だけど
お家の中が臭くならなくていいな~( ̄▽ ̄)

投稿: アチャガオ | 2009年10月29日 (木) 22時31分

アチャガオさんへheart01

いやいや…一応おトイレは部屋にあるんですよぉsweat02
小さい頃はシッコもウンチも、ちゃんとトイレでしてたんですけど、いつの間にかしなくなっちゃってcoldsweats02
お腹が痛い時なんかは、トイレの上に立って「外に連れてけ~」って主張するんです……
そこでしていいのにsweat01
オリちゃんは、おうちでおトイレしますか?
オリちゃんがカエルさんになったら、もっとカワイイだろうなぁlovely

投稿: ぽんずママ | 2009年10月29日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひさびさランチ | トップページ | 取ってぇ…… »