« たらちゃん | トップページ | カエルちゃん♪ »

ひさびさランチ

先日は、たくさんのあたたかいコメント、ありがとうございました……
みなさんからのお気持ちは、母にもちゃんと伝えます。
ほんとにほんとにありがとうございました……tulip

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

おうちにずーっといても沈んじゃうので、おとうちゃんのお仕事もちょうど空いたし、3人でご飯を食べに行ってきましたぁ~rvcar
うちからだとちょっと離れてるんだけど、行き先は「イオンレイクタウン」で~すっnote
わんこOKのお店が1ヶ所しかないと思ってたんだけど、いろんなお店が「テラスならOK」ってなってて、決めてたお店じゃなく「ピエトロ」で食べることにしましたrestaurant

102407

テラスでご飯食べるのは久しぶりだねーsun

102401

ぽんずもお水をもらってガブ飲み……舌なが~~いsweat02

102402

ランチは、パスタ・ピザ・ドリアの中から好きなものを2つ選んで、サラダとパンは食べ放題bread
このサラダもパスタも、結構美味しかったですよぉぉぉgood
やっぱりドレッシングのせいかな???

102403

ぽんずも、おうちから持ってきた自分のジャーキー食べたねーdelicious

102404

「これも食べるbread
ん~~……パンは食べられないよぉぉぉsweat01

102405

他にも入ってみたいお店がいくつかあったので、今度チャレンジしてみようね~happy02

そして、お友達の健太ママさんから教えてもらった「テディベア」note
なんとわんこの肉球がテディベアに見えるそうなんですぅぅhappy01
ぽんずのはどうかな~~~……

102406

わ~~見える見えるっsign01
テディベアに見えますよねぇsign02
みんなの肉球もテディベアに見えるのかな~~heart04

102408

「安眠妨害だよっ……sleepy

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« たらちゃん | トップページ | カエルちゃん♪ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずママさんのランチ記事、いつみても楽しいですってか、おいしそうです^^
私がコメさせていただいているのはちょうど昼の12時。お腹が鳴ってまいりました(笑)
テディベア^^vタロウのも見てみましたらですね、見えます見えますテディベア(笑)
これ、私のブログでマネしちゃってもいいですか^^;ダハハ

投稿: ロラン | 2009年10月24日 (土) 12時08分

イオンレイクタウンうちはまだ行ったことがないです
なかなか良さそうですね~
私も今度行ってみまーすcar

テディベア可愛いですよねheart
健太のは動いてしまって写真がちょっと
ぶれてしまっていますがhappy02
ぽんずちゃんのはよく撮れていますね

camera先日川口のWITH ONEに行ってきましたrestaurant
平日なら850円でなかなか良かったですよ
もう行ったことありますか?

投稿: 健太ママ | 2009年10月24日 (土) 14時57分

ロランさんへheart01

ぜひぜひ~sign01真似してくださいっっscissors
私も健太ママさんのを真似しちゃったので……coldsweats01
タロウちゃんのテディベア、楽しみにしてますね~~heart04
どんな感じなんだろうなぁshine
いつも食べ物ネタばっかですみませ~んsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年10月25日 (日) 01時03分

健太ママさんへheart01

レイクタウン、ママさんちからもちょっと距離ありますよねー…sweat02
お店がめちゃめちゃあるので、1日じゃ回りきれないと思いますが、ぜひぜひ遊びに行ってみてくださ~いっrvcar
わんこ連れの方も、結構いましたよーnote
ママさんの「テディベア」ネタ真似しちゃいましたぁ~sweat02
ぽんずもちゃんとテディベアに見えたので、嬉しくなっちゃいましたheart04
WITH ONEって行ったこてないですぅ……
ちょっとチェックしてみよ~っとscissors

投稿: ぽんずママ | 2009年10月25日 (日) 01時19分

ぽんずちゃんも、テラスでのお食事を満喫できて嬉しそう!!
ぽんずちゃんのお洋服もすっかり秋バージョンになって、暖かそう。
sign03
肉球テディベアにびっくり!
ホントにテディベアに見えるよぉ!
すごーーーい!
ビッキーの肉球チェックしなくちゃ~。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月25日 (日) 03時16分

うぅ~(>_<)
おいしそう!!
普段起きないような時間に目が覚めてお腹減ってきちゃったー(^_-)-☆
ママさんのは素敵なランチだけど…私は冷蔵庫をあさりましょー(^_^;)

肉球にテディベア!!
知らなかったーー\(◎o◎)/!
私もチェックしてみよ~♪

投稿: | 2009年10月25日 (日) 06時15分

何回もゴメンなさい(T_T)
さっきのコメはにんにんでっす。。。

投稿: | 2009年10月25日 (日) 06時16分

ビッキーママさんへheart01

ここんとこ寒かったですよねーsweat02
ぽんずも外に出すとブルブル震えて、とうとう厚地の洋服登場です……
こんなんじゃ、真冬はどうするんだろshock
テディベアすごいですよね~heart04
あたし全然知りませんでした……
ビッキーくんのテディベアも、めちゃめちゃカワイイんだろうなぁ~~lovely

投稿: ぽんずママ | 2009年10月27日 (火) 23時32分

にんにんさんへheart01

にんにんさん起きるの早っっcoldsweats01
冷蔵庫に美味しい食べ物入ってた???riceball
肉球テディベアカワイイですよね~heart04
いっちゃんのテディベアも、どんなだろ……
ちっちゃくてカワイイんだろうなーshine

投稿: ぽんずママ | 2009年10月27日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/46566232

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさランチ:

« たらちゃん | トップページ | カエルちゃん♪ »