« 楽しかったねっ♪ | トップページ | ちゅうたろう »

佐野プレミアムアウトレット

那須からの帰り、高速を途中で降りて「佐野プレミアムアウトレット」に寄ってきましたぁ~happy01
(その前に、ちゃんと那須のアウトレットで野菜だけは買ってきたんだよね~banana

100801

高速から見えるこの建物がアウトレットだと思ってたら、これはイオンだってー……sweat02
こんな大きなイオン、見たことないかも~coldsweats02

100802

平日なせいか、お客さんが少なくてちょっと寂しいかな……

100803

この日は寒かったし、ぽんずは車で待っててもらおうかなって思ったんだけど、結局連れてきちゃいましたsweat01

100804

ぽ「寒いから、買い物早くしてね……」

100805

ゴディバでチョコでも買って行こーっとmoneybag

100806

あとショコリキサー、前から飲んでみたかったんだよね~~happy02(寒いのに……sweat02
おねいちゃんはキャラメル大好きなので「ミルクチョコレートキャラメル」にしましたheart04

100807

チョコが濃くておいし~~いっgood
ぽんずは、自分のがないのでつまんなそー……sweat01
鼻水垂らしてるし……

100809

この日は、おとうちゃんの仕事が急に入ってしまい、夕方までには帰らないといけなかったので、かなり駆け足でのアウトレットでしたweep

100808

わんこOKとは書いてあるけど、ほとんどのお店が抱っこでも不可だったので、わんこ連れなら那須の方が楽しめるかも……sweat02

1008010

またみんなでお出掛けしようねっっrvcar

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 楽しかったねっ♪ | トップページ | ちゅうたろう »

」カテゴリの記事

コメント

ワンコOKで言ってても、お店に入れないんじゃ、意味ないじゃん!と思ってしまったりして( ゚皿゚)キーッ!!
ワンコ連れだと買い物早くしようと思いますよね~。
でも結局早くなんてならない(笑)
ミルクチョコレートキャラメルおいしそうですね。
私もキャラメル好きなんで、ぜひとも食べてみたいです。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: くぅやんまま | 2009年10月 8日 (木) 08時02分

那須はもう寒いのね
でもこちらも昨日は寒かったし
ぽんずちゃんまた新しいお洋服買った?
着ているのそうかな~
最近はカートならOKのお店が増えたそうで
天使のカート欲しいんだけどパパに
「いらないでしょ」って言われていてwobbly
ぽんずちゃんちはカートのご予定は?

投稿: 健太ママ | 2009年10月 8日 (木) 10時12分

ぽんずちゃんの洋服がかわいいなぁこれ^^!!
白地にオレンジと緑がモノトーンのぽんずちゃんにばっちりあって^^!
うちのタロウにもこんなの着せてあげたいなぁと思いましたです^^v

投稿: ロラン | 2009年10月 8日 (木) 13時22分

鼻水ーーー(笑)!!
ホントだー!!
垂れてる^m^
いっちゃんもたまにたりぃ~ってなってるけど。。。
この瞬間を激写はスゴイ!

こっちのアウトレットモールも店舗によってOKなトコロとNGなトコロとあって…
どうせならどっちかに決めてほしいなって思いました(>_<)

投稿: にんにん | 2009年10月 8日 (木) 14時51分

くぅやんままさんへheart01

そうなんですよっsign03
那須のアウトレットと同じお店があっても、那須はOKでも佐野は抱っこでもダメ……みたいなのばっかでsweat02
どこがどう違ってダメなのか、わかんないですよねーpout
ママさんもキャラメル好きですかheart04
美味しいですよね~happy02
キャラメルって見ると、とりあえず買っちゃいま~すsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 8日 (木) 22時45分

健太ママさんへheart01

那須、寒かったですぅ~~penguin
天気のせいもあるのかもしれないけど、厚地の長袖じゃないとキツいです……
洋服買ってないですよーcoldsweats01
これ、去年買ったやつなんですよぉ……sweat01
ママさん、もう秋冬ものゲットしましたか?
うちは今のとこカート買う予定はないですねーsweat02
カートがあったら便利だろうな~って思うけど……
天使のカートなんて、とってもカワイイ感じっheart04
これはパパさんに内緒で買っちゃいますかっっgood

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 8日 (木) 22時58分

ロランさんへheart01

これ色違いで、緑の部分が青のもありましたよぉ~happy01
背中に宇宙船の絵が書いてあって、男の子っぽくて買っちゃいましたmoneybag
タロウちゃんって、洋服のサイズ「S・M・L」ってあったらLですか?
LLじゃないですよね?t-shirt

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 8日 (木) 23時03分

にんにんさんへheart01

ぽんずって、寒くもないのに鼻水垂らしたりしてるんですけど、いっちゃんもそうかな?

やっぱり……sweat02
わんこOKといいつつ、結構入れるとこ少ないですよねーcoldsweats01
せめて抱っこならOKにしてほしいですよねっsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 9日 (金) 00時07分

アウトレットに行っても、ぽんずちゃんは外で待ってなきゃならなかったのは、ちょっと可哀相だったね。weep(ぽんずパパもかな・・・?)
でも、アウトレットを目の前にして素通りはできないよね~。

今回もみんなでお出かけできて良かったね、ぽんずちゃん。羨ましいぞ~!

投稿: ビッキーママ | 2009年10月 9日 (金) 03時46分

ビッキーママさんへheart01

この日はかなり寒かったんですよねー…sweat02
東京とは気温がかなり違って、長袖じゃないとちょっとキツかったですpenguin
(なのに、こんな冷たいもの飲むなよって感じですが……coldsweats01
せっかくアウトレットの近くを通ったのに、寄らなきゃもったいないですよね~happy02

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 9日 (金) 03時56分

あら~~お仕事、大変でしたね。。
お忙しいところご苦労様でした。
ぽんずちゃん、やっぱり那須は寒かったですよね。。
鼻水だって出ちゃいますよね~
うちのカメラにも
『ぽんずちゃん鼻水出ちゃってますけど~』の写真がありました・・
可愛い子は、鼻水だって可愛いんです!!
ねぇ~~ぽんずちゃんheart01

投稿: 2007.めいぷる | 2009年10月 9日 (金) 21時56分

めいぷるさんへheart01

いやぁ……まさかあんなに那須が寒いとは思いませんでしたsweat02
めいぷるさんの写真にまで鼻水が…shock
楓ちゃんや楓太くんも、鼻水出ちゃうのかな?
めいぷるさんはもう東京ですか?
夜はもう寒いくらいなので、風邪ひかないように気を付けてくださいねっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 9日 (金) 23時39分

ブログの方への
書き込み有難うございましたhappy01

初めて書き込みさせて頂きます。
Yこと、るぅ♪ママです。
スムチー仲間として宜しくお願い致します。

私もアウトレットモール&買い物が
大好きです。happy02
以前はワンコOK!って場所でも
いきなりNG!になってたりすると
ショックですよね。weep
港北のイケアがそうでした…crying

ぽんずちゃんの横顔が
「凛々しい&きゃわいい」lovely
お鼻が出ちゃったなんて
寒かったんですね。
ぽんずちゃんheart04も皆様も
風邪ひかないでねぇ~

投稿: Y | 2009年10月10日 (土) 02時32分

Yさんへheart01

こちらにも来て頂いて、とっても嬉しいですっhappy01
ありがとうございま~すnote

お買い物、楽しいですよねーーheart04
港北イケアって、わんこOKだったんだ……sweat01
せっかく連れてったのにダメになってたら、買い物もしたかったしわんこも連れてきたかったのに、めちゃめちゃ悲しいですweep
わんこOKのお店がもっと増えるといいですよね~good

ぽんずは、自分がつまなんかったりすると、いつもこーいう無表情みたいになっちゃうんです……
寒かったしお友達もいなかったし、しょうがないんですけどねsweat02

今日もなんだか涼しい…いやちょっと寒いので、るぅ♪ママさんもお風邪には気を付けてくださいね~~heart02
これからもよろしくお願いしまーすっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年10月10日 (土) 12時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しかったねっ♪ | トップページ | ちゅうたろう »