« 取ってぇ…… | トップページ | 見つめ合う2人… »

おかえり~

おとうちゃんがお仕事から帰ってくるので、ぽんずと駅までお迎えに行きましたぁ~happy01

103101

「まだかなまだかな~shine
めちゃめちゃ真剣な眼差しsweat02

103102

改札からたくさん人が出てきます……
「おとうちゃんどこ???」

103103

おとうちゃんを見つけると、しっぽをブンブン振って大喜びheart04
「おかえり~おとうちゃんっsign01

103105

「お迎えにきてあげたんだから、散歩もしてよね」

103104

ぽんずのお散歩がメインになっちゃったじゃんsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 取ってぇ…… | トップページ | 見つめ合う2人… »

」カテゴリの記事

コメント

真剣にパパの姿を探してるぽんずちゃんが、切なくなるほど可愛い。一途な愛をすごく感じちゃう。
なんて可愛いぽんずちゃんなのー!!
こんな風にしっぽフリフリでぽんずちゃんにお出迎えしてもらったら、ぽんずパパは最高に嬉しいよね。
家族そろって、お散歩しながらお家へ帰るって、ほのぼのしていていいなぁ。
ぽんずファミリーはあったかだね。

投稿: ビッキーママ | 2009年10月31日 (土) 00時47分

ビッキーママさんへheart01

エレベーターの中で「おとうちゃんのお迎えだよ」って言いながら出て行くと、ちゃんと駅の方に向かって走ってくんですよ~happy01
さっきも、途中でやたらクンクンして寄り道時間が長かったけど、ちゃんと改札の前でおとうちゃんのこと待ってましたsweat01
発見するとものすごい喜び様なので、きっと識別できてるんでしょうねーshine
こんな風に喜んでもらえるぽんずパパは幸せだろうなぁ~happy02

投稿: ぽんずママ | 2009年10月31日 (土) 01時39分

うううっ駅でこんなお迎えしてもらったら、仕事の疲れなんてふっとんでまいますねぇ^^
なにげないこんな瞬間にこそ、本当のしあわせ、あるのかもしれないですねぇ^^

投稿: ロラン | 2009年10月31日 (土) 10時56分

ロランさんへheart01

お迎えしてもらうのって、嬉しいですよね~happy01
私が出掛けたときも迎えに来てくれますが、ぽんずは目が合うとすぐに気付くみたいで、そのまま素通りしようとしても抱っこ抱っことせがんできますnote
わんこって視力悪いわけじゃないんですね~eye
タロウちゃんはお迎えに来てくれたりしますか?

投稿: ぽんずママ | 2009年10月31日 (土) 19時22分

ぽんずちゃん、えらいね~。
ちゃんとパパさんお迎え行ってるんですね。
うちもリクエストがあれば駅まで散歩がてらお迎え行きます。
最初は、横断歩道の途中で止まったり、
その間に信号が点滅して結局抱っこして
私がダッシュっ!!てな感じでしたが、
最近やっと自分で渡ることができるようになりました。
┐(´д`)┌ヤレヤレです。

投稿: くぅやんまま | 2009年10月31日 (土) 23時46分

くぅやんままさんへheart01

くぅやん、横断歩道の途中で止まっちゃうなんてカワイイなーheart04
ママさんも焦っちゃいますよね……sweat01
怖くなっちゃったのかな?
ぽんずは、おとうちゃんのお迎えも嬉しいだろうけど、きっとお散歩の方をメインに思ってるんだろうな……coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月 2日 (月) 00時39分

わ~いいですね~
お散歩しながらお迎え(〃▽〃)
パパも大喜びですネ!
ママがお出かけの時もお迎えに来てくれるんですね。
仲良しご夫婦ですね~heart
そしてステキな時間ですね~☆
それにしてもこんな都会の駅に歩いていけるなんて羨ましい(≧∇≦)

投稿: アチャガオ | 2009年11月 2日 (月) 21時46分

アチャガオさんへheart01

今日はめちゃめちゃ寒いですねーshock
ぽんずも厚着してお散歩行ってますsweat02
お迎えは、お散歩ついでって感じなんですよぉsweat01
一応都内だけど、都会っていう感じでも…coldsweats01
でも、歩いて2分くらいで駅に行けちゃうので、とっても便利なんですよーtrain

投稿: ぽんずママ | 2009年11月 3日 (火) 13時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 取ってぇ…… | トップページ | 見つめ合う2人… »