« IMAGINE DOGS | トップページ | 楽しかったねっ♪ »

恋の予感…

なかなか楓ちゃん達こないね~なんて言いながら、広々ドッグランを独り占めのぽんずsweat02

100201

首をなが~~くして待ってると……

100202

やってきましたぁ~heart04
楓ちゃんと楓太くんでーーーすっshine
楓太くんとは初対面なのですが、写真で見るよりちっちゃ~~いhappy02

100203

2人共とってもおとなしくて、ワンともクゥンとも鳴かない……
ぽんずとは大違いだなぁsweat01
……と、ここでまた別のわんちゃんがチェックインにやってきました…

100204

ダックスの「こももちゃん」ですheart02
ぽんずは、こももちゃんを見るなりダッシュで寄って行き、それ以来こももちゃんのことしか目に入りませんsweat01
ただこももちゃんは初めてのお泊まりで緊張してる上、もともと人間やわんこが苦手みたいで……ぽんずも頑張って寄って行くのですが避けられちゃってました…crying

100206

そんな中、ぽんずの願いが叶うときがっっshine
みんなで写真を撮ってる時に、抱っこでお互いを近付けてみると……

100205

こももちゃんがぽんずにお顔を近付けてくれて、ご挨拶することができましたぁ~heart04
ぽんずはとっても嬉しそうで、ますますこももちゃんしか目に入らなくなっちゃってましたcoldsweats01
こももちゃん、ぽんずとご挨拶してくれて、どーもありがとうっnote

100207

お部屋に帰ってお疲れ(ふてくされ)モードのぽんず……
こももちゃんのことを想って寝てる(スネてる)のかなsleepy

さてさて夜ご飯の時間です…いつものようにボリュームたっぷりのイマジンご飯restaurant

100208

このほかにも前菜とかぼちゃのスープがあったのですが、もちろんスープはおとうちゃんへsweat02

100209

ぽんずもちょこっと食べたね~happy01

100210

めいぷるさんが、楓ちゃんのお誕生日ケーキをわざわざ分けて持って来てくれましたcake
どうもありがとうございましたnote

100211

ご飯中もおとうちゃんに甘えるぽんず……食べにくいよねsweat01

いつものように、イマジンのわんこ達が登場ですhappy01
ぽんず、なんだか吠えられてるし……

100212

みんなに再会できて、とっても楽しい1日でしたheart04
また次の日も楽しみっhappy02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« IMAGINE DOGS | トップページ | 楽しかったねっ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

うひょ~、イマジンのワンコ風景は相変わらず賑やかだぁ!!
吠えられても全然動じないぽんずちゃんは、エライな~。お利口ちゃん!
お友達に再会できて、ぽんずちゃんもぽんずママたちも、イマジンでの楽しさ倍増でしたねっ!おそろのお洋服できめてる楓ちゃんと楓太くんもかわいい!
そして・・・ぽんずちゃんはこももちゃんに一目ぼれですかーーー?!
こももちゃんはお上品チックなお顔立ちで、女の子らしいもんね。わかる気がするな・・。ビッキーもこももちゃんタイプの女の子が好きだよ・・・。
それにしても、イマジンのディナーは憧れちゃうよ・・・。ハァ~lovely

投稿: ビッキーママ | 2009年10月 3日 (土) 03時17分

ビッキーママさんへheart01

この吠えられてる犬誰だ?と思ったらぽんずで……sweat02
全然動じずスタスタと階段を下りてきてるので、ちょっと笑っちゃいましたcoldsweats01
楓ちゃんも楓太くんもとってもおとなしくて、ほんと全然鳴かないんですよ…あんな子達だったら、育てるのラクチンだろうな~って思いましたnote
ビッキーくんも、こももちゃんタイプが好きですかっっsign01
とってもおとなしくてかわいかったですよ~heart04
もともとぽんずは女の子には興味示さなかったのに、こももちゃんへの熱い視線にはかなりビックリしました…
なんか私が妬けちゃうくらいbearing
イマジンディナー、かなり量があるのでお昼からセーブしてかないと残しちゃうかも……
でも美味しいので、ママさんにもぜひ食べてもらいたいなぁ~delicious

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 3日 (土) 11時40分

ぽんずちゃん、こももちゃんとリトルロマンスですねぇ^^
わんこ同士仲良くしてくれると、ほんとに嬉しいんですよねぇ^^
しかしイマジン素晴らしい^^!
食事のなんと美味しそうなこと!!
さぁ、ぞくぞくとお友達がチェックインしてきて、これからどんなことが待ち受けているのやら^^
次回が楽しみです^^!

投稿: ロラン | 2009年10月 3日 (土) 12時50分

ロランさんへheart01

ほんと、仲良くしてくれると嬉しいですよね~happy01
ただ、こももちゃんにはしつこいぐらい追いかけ回してたので、きっと迷惑だったろうな……ってbearing
ご飯も美味しかったですよ~restaurant
いつかイマジンでご一緒できるといいな~と思ってますheart04
その時は、タロウちゃんとたくさん遊ばせてくださ~いnote

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 3日 (土) 13時22分

先日はイマジンでお世話になりました(o^-^o)
せっかくのぽんずちゃんのアプローチにこももが答えられなくて、本当にごめんなさいね(ノ_-。)
今度あえるときには、もっといい女になっていますheart04
ブログに載せてくれてありがとうhappy01
また、イマジンで逢えるといいですねpaper

投稿: こももママ | 2009年10月 3日 (土) 19時30分

きゃ~(●^o^●)
恋の予感ですね~!!
お鼻とお鼻をひっつけてごあいさつカワイイですね♪
微笑ましいです(^^♪

ワンコ連れでみんなで宿泊って楽しそうですよね!!
まだいっちゃん連れて実家以外に泊まった事がないのでこーゆーの憧れちゃいます(*^_^*)

投稿: にんにん | 2009年10月 3日 (土) 20時28分

ぽんずちゃんも恋の予感ですねheart01
犬同志が仲良くなるとこちらもとっても楽しい気分になりますよねhappy01
今度は男同志遊ぼうね~
今日もメールくだされば一緒に車で行かれたのに~
今度は連絡してね、待ってま~す

投稿: 健太ママ | 2009年10月 3日 (土) 20時35分

こももママさんへheart01

うわ~コメントありがとうございますぅ~happy02
こちらこそお世話になりましたっheart04
ぽんずがしつこくしてしまって、すみません……sweat02
こももちゃん、ますますわんこが苦手にならないといいんだけどsad
またイマジンで会えるといいですね~note
こももママさん・こももお姉ちゃん・こももちゃんにまたお会いできるのを楽しみにしてま~すっshine
また「ぽんずちゃん日記」に遊びにきてくださいねっheart02

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 4日 (日) 00時47分

にんにんさんへheart01

もともとダックス好きのぽんずなのですが、ここまで一途に一人のわんこを見つめてるなんていうのは初めてだったので、私もかなりビックリしましたcoldsweats01
あまりにもしつこいので、こももちゃんには申し訳なくて……sweat02
いろんなわんこと触れ合えるので、わんこ連れお泊まりってとっても楽しいですよ~heart04
いっちゃんはいつデビューするのかなぁshine

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 4日 (日) 00時51分

健太ママさんへheart01

え~…そうだったんですかぁ……weep行きたかったなぁdown
でもわざわざこんなとこまで来ていただくなんて、ママさんに申し訳ないしsweat02
健太くん、ぽんずと遊んでくれるかな~heart04
この前はぽんずが吠えちゃったから、嫌われちゃってたらどうしようcrying
男同士、仲良く遊んでくれると嬉しいなぁ~shine
また集まりがあるときは、ぜひぜひお声を掛けてくださーいっscissors
楽しみにしてまぁ~すheart02

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 4日 (日) 00時56分

楓と楓太のお写真たくさんありがとうございますhappy01
ぽんずちゃん、こももちゃんに恋しちゃったんですね~heart02
お鼻とお鼻でご挨拶可愛い~
楓太も実は気にった女の子が居ると、すごいストーカーしちゃいますよ~そんな時はどんなに怒られてもめげないで、くっついていくのですが、イマジンさんでは圧倒されて
お気に入りの子を探す余裕もなかったみたいですね。。
ふくちゃんは、やっぱりぽんずちゃんに吠えられてましたね~~happy02
ふくちゃん的には、ぽんずちゃんは本当は、俺の事、好きなんだよって、なんの根拠があってそんな自負してるのか、分からないけど
そうらしいですcoldsweats01
わたしは、ふくちゃんよりぽんずちゃんに好かれてるって自信あるもんっ!って似たもの夫婦な自信過剰ぷりですみません。。

投稿: 2007.めいぷる | 2009年10月 4日 (日) 23時15分

めいぷるさんへheart01

めいぷるさんがいなかった時、ぽんずはこももちゃんのことをじーっと見つめて、私がその間に入っちゃうと「ジャマっ」と言わんばかりの顔して、一生懸命こももちゃんを見ようとしてました……
ほんとに気に入っちゃったんだろうな~ってcoldsweats01
楓太くんはめちゃめちゃおとなしいので、ストーカーしちゃうようなイメージないかもぉ~sweat01

めいぷるさんも、ふくちゃんさんもかわいい~happy01
ぽんずはお2人のこと、ちゃんと好きだと思いますよーheart04
カフェマット、まだ大事にして使ってないんだぁ~shine
今、いつデビューさせようか思案中でーすっcherry

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 5日 (月) 19時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IMAGINE DOGS | トップページ | 楽しかったねっ♪ »