« 恋の予感… | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »

楽しかったねっ♪

次の日の朝、シトシトと雨が降ってます……rain

100501

「これじゃあ、広々ドッグランまで行けないねー」なんて話してたのですが、おとうちゃんがぽんずにレインコートを着せてシッコに連れて行った先は……
やっぱり広々ドッグランcoldsweats02
せっかくお風呂に入ったのに、汚れちゃうよぉぉぉぉsweat02

100502

ではここで「ぽんずちゃんを探せ」コーナ~~upぱふぱふぅ~note
ぽんずはどこに写ってるでしょうか……

100503

おとうちゃんは全然探せずに、しばら~く「どこどこ~?」と言いながら画面を見つめてました……こんなに簡単なのにcoldsweats01

100504

朝ご飯の用意を待ってる間、ラウンジでイマジンわんこと遊ぶおとうちゃんhappy01

100505

肉の形したオモチャを投げるとダッシュで取りに行き、おとうちゃんのとこまで持ってきてくれるレインgoodかわいいね~heart02

100506

おねいちゃんがお気に入りだったのが、お客さんのわんこでフレンチブルの「コンボイくん」heart04
ボステリちゃんに間違われる事もあるみたいで、めちゃめちゃかわいかったですshine

100507

おとうちゃんの事を気に入ってくれて、ハカハカ言いながら抱きついてましたlovely

100508

お待ちかねのボリューム満点朝ご飯~bread
パンはいつものように、帰ってからの夜ご飯になりまーすrestaurant

100509

ぽんずは疲れたのかぐっすり……sleepy

100510

起きれば、またおとうちゃん抱っこ……だから食べにくいってsweat01

100511

お部屋には、アップルちゃん、アーリー、レインが遊びにきてくれましたnote
また今度来たときも一緒に遊んでねっhappy01

100512

めいぷるさんファミリーにも会えたし、こももちゃんともお友達になれて、とっても楽しいイマジンでしたぁ~heart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 恋の予感… | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »

」カテゴリの記事

コメント

ホントsad雨が降って残念でしたよね~~
うちもお風呂に入ってからランに行ったりして、短足ふうちゃんはお腹までびしょびしょになっちゃって大変でした。。
それから、噂通り1階のお部屋はイマジンわんこが遊びにきてくれて楽しかったです。。
気が付くとレノンが隣にいたりして。。coldsweats01
今回は、ホントに楓の誕生日に合わせて来ていただいてありがとうございましたup

投稿: 2007.めいぷる | 2009年10月 6日 (火) 08時48分

ぽんずちゃんを探せーーー!!
うーんと…
金網のちょっと上の真ん中ら辺かな???
当たってるでしょーか!?
ここに赤い服を着て写ってるように見えるんですが…
間違ってたらごめんちゃい(>_<)

フレンチブルもボステリもカワイイですよね~(●^o^●)
白黒配色が好きな私です♪

投稿: にんにん | 2009年10月 6日 (火) 14時19分

私も真ん中辺りにぽんずちゃん見っ~けhappy01
泊まったお部屋もうちと同じみたいですsign01
また紅葉の頃行くのかな~maple

投稿: 健太ママ | 2009年10月 6日 (火) 16時44分

しかしお夕食も朝食もものすごくおいしそうですね~lovely
私ホテル泊まると朝食バイキングとか朝が一番の楽しみです(≧≦)
フレンチブルのコンボイくんは
ほぼボストンカラーですねー^^
がっしりしててかわいいナ~
恋をしたぽんずちゃん、・・・
ぽんずくんはいつもより男の子に見えましたヨ。
何だかキュンとしました(〃▽〃)
楽しいご旅行でしたネっshine

投稿: アチャガオ | 2009年10月 6日 (火) 16時52分

ぽっぽんずちゃんどこ^^!?
写真真ん中の金網の上^^!?
フレブルのコンボイくん、いいですねぇ^^
どっしり感と白黒がまた最高なのです^^!
そしてイマジンの朝食(驚)!!
毎度毎度すばらしいのであります^^!!
ぽんずちゃんも大満足でグッスリンコですね^^

追伸;私、17日18日と仕事で東京に行きます。(宿泊は私の実家であります^^)
まぁタロウなしの私だけですので、お会いしてもしょうがないのですが、17日はフリーなのであります。メルアドを送付いたしましたもので、もしよろしければご連絡くださいね^^

投稿: ロラン | 2009年10月 6日 (火) 17時10分

めいぷるさんへheart01

こちらこそ、お誕生日会に参加させていただき、ありがとうございましたhappy01
とっても楽しかったで~すっheart04
雨の中、めいぷるさんもランに行ったのsign02
濡れちゃうのにぃぃぃsweat02
やっぱり1階って楽しいでしょーhappy02
今回はいつもよりイマジンわんこが少なかった気がしたけど、ブラッキーも入ってくることもあるんだよぉnote
楓太くんがこっちにきたら、ぜひぜひ声を掛けてくださいね~shine
ご飯でもお茶でもしに行きましょ~うっriceball

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 6日 (火) 18時16分

にんにんさんへheart01

ぽんずちゃんを探せ~大正解でーすっbell
簡単ですよねーwink
フレンチブルもボステリちゃんも、めちゃめちゃカワイイですよね~~heart04
とくにボステリちゃんには目がないんですぅhappy02
でも、ここら辺ではあんまりボステリちゃんを見ることがなくって……sweat02激しく遊んでもらうのが夢です……shine

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 6日 (火) 18時20分

健太ママさんへheart01

ぽんずちゃん、大正解で~すっbell
見つけてくれて、嬉しいなnote
ママさんも同じお部屋でしたか~happy01
1階のお部屋は、わんこが次から次へ入ってきてくれるので、ものすごく楽しいですよねーheart04
次は、寒くなってからを狙ってますscissors
冬は夜とかかなり冷えて寒いんですけど、朝の散歩が気持ちいいんですよ~sun

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 6日 (火) 18時24分

アチャガオさんへheart01

お泊まりの時の朝ご飯って、なんだかワクワクしちゃいますよね~happy01
コンボイくん、とってもかわいかったですheart04
ずーっとハカハカしてて、おとうちゃんの隙を狙っては、じゃれついてましたぁ~note
私は「いいなー…」って横目で見てる感じsweat02
はぁ…ボステリちゃん欲しいsad

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 7日 (水) 14時41分

ロランさんへheart01

ぽんず、発見しにくかったですかsign02smile
金網の上辺りですよーーhappy01大正解ぃ~bell
やっぱりこんな雨でも、パパさんもタロウちゃんのことランに連れてっちゃいますか?sweat01
コンボイくん、ほんとかわいかったですheart04
最初「あれ?ボステリちゃん?」って思ったんですけど、かなり体格がよかったので……
こーいう感じのわんこにはほんと弱いです……lovely
朝ご飯も美味しかったですよ~~bread

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 7日 (水) 14時48分

オフロでキレイになった後にドッグランへ行くって、(*ーωー)ウ~ン複雑な気持ちになるよね~。
小雨の森林っていうのも、素敵な雰囲気。マイナスイオン吸い放題だし。coldsweats01
ワンコでいっぱいのイマジンってホント素敵!すっごく癒されちゃうね。朝食の豪華さもポイント高いなぁ。
( ̄¬ ̄)ジュル
あたしも、ぽんずちゃん見つけられたよ。
拡大して見たから・・・bleah

投稿: ビッキーママ | 2009年10月 7日 (水) 15時24分

ビッキーママさんへheart01

ほんと…せっかくキレイになったのに、また手足が泥んこになっちゃってcrying
私は部屋で待ってました……sweat02
ビッキーくんも、お友達が多いから喜んでくれるかな?
ご飯もボリュームたっぷりだし、イマジンいいですよ~heart04
あっ、ママさんも見つけられましたかsign02
ぽんずのお尻がプリプリ見えますよね~happy02

投稿: ぽんずママ | 2009年10月 8日 (木) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恋の予感… | トップページ | 佐野プレミアムアウトレット »