« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

きらきら☆

今朝、おとうちゃんと一緒に行ったお散歩での一コマhappy01
あったかくてお散歩日和でした~sun
ぽんずはクンクンしながらお目々つぶっちゃってるしsweat01

112803

しかし落ち葉がすごいことになってます…sweat02
そして毎年この時期になると、ロビーにはクリスマスツリーが登場しま~すxmas

112801

「キラキラしてとってもキレイだなぁ~shine
クリスマスツリーって、ほんとキラキラでキレイだね~lovely
おねいちゃんは、クリスマスのある12月が大好きですgood

112802_2

これからおうちに帰ってくるのが、ますます楽しみになるねーheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (18)

うまうまランチ

先日、またまたみんなでご飯を食べに行きました~happy01

112701

気になってたお店「Café and Grill Bacchus」さんでーすっrestaurant

112705

お店の感じもなんだかオシャレっshine

112704_2

お部屋のまわりも緑が多くて、どっかに旅行にきたみたいnote
「はいっお水飲みま~すっscissors

112703

入れ物デカいなぁ……sweat01

112706

おとうちゃんのお膝の上で、眠たくなってきちゃったねcoldsweats01

112707

でも、食べ物が運ばれてきたら早速起き出しましたsweat02
「なんだ…サラダはいらないや」

112708

「ジンジャーエールのシュワシュワも、ぼく苦手なんだよなぁ~」

112709

おねいちゃんはハンバーグ、おとうちゃんは「サーモンクリームの親子パスタ」、おかーさんは「秋なすとひき肉のトマトソース」を食べましたdelicious
どれもとっても美味しかったですgood

112710

あらら…ぽんずは待ちきれなくて寝ちゃった…sleepy

112711

お腹もいっぱいになったとこで、そろそろおうちに帰ろうかね~happy01

112712

「寒いっsign01早く車に乗せろーsweat02

112713

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (14)

お買い物~

先日、ニトリに行って色々と買い物してきましたーhappy01
キャビネットが欲しくていろんなお店を見て回ってるんだけど、今日はテーブルとクリスマスの飾りものを買ってきちゃったmoneybag

112601

このテーブル、引き出しが付いててとっても便利ですgood
なんでもかんでも入れちゃいそうだけどcoldsweats01
でもおうちに持ってくると、結構大きいのね……sweat01
サンタさんは、引っ掛けるとはしごを登ってるようになりまーすっxmas

112602

外の壁に飾ってみましたぁ~shine
きゃわいいっheart04

しかし、ニトリは激混みでした……
駐車場に入るのにも長蛇の列だったし、店内なんてごった返してたよsweat02
やっぱりクリスマス物のとこが一番すごかったかなぁbearing

112603

「ぼくは寒いから留守番してたんだsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (14)

いたずらっこ

おかあさんの様子を見に行ってきましたぁhappy01(おとうちゃん注※ちょこちょこ帰ってます)

112101

「おかーさん遊びにきたよぉnote
おかーさんもぽんずが来ると嬉しいみたいで、ちょっと元気になりますgood

112103_2  

ぽんずは早速新聞を引っ張り出して、いたずらっ子ちゃんに……sweat01

112102

そんなにビリビリしたら、お口が汚れちゃうよぉぉぉcoldsweats02

112104

返してーーーsweat02

112105

「ダメぇぇーっsign01これぼくのだもんっdash
結局新聞はビリビリに破れ、ゴミ箱行きに……

112106_2

そして次はカエルさんですsad
おとうちゃんが手を伸ばしてカエルさんを取ろうとすると……
(もうこの時点で口がヒクヒクしてる…)

112107

「おりゃあ~ダメーーーっsign01わたさ~んっpunch

112108

ぐいぐい引っ張りますsweat01

112109

これ、寝る前なのに元気だねーshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (20)

日比谷公園

イヌコレのあと、日比谷公園でお散歩してきたんだよねーhappy01

112001

なんだか今にも雨が降ってきそうな天気だったけど……sweat02

112002_2

テレビとかでよく見る噴水は、故障中で水入ってないしcoldsweats01

112003

ちょっと目を離した隙に、2人であんなに遠くまで行っちゃったぁsweat01
おねいちゃん置いてけぼりですcrying

112004

10円カレーで有名な「松本楼」restaurant
お腹が空いてたら寄ったんだけど、ラーメン食べたあとだったのでお腹の余裕がなく、次回にしましたぁ~sweat02
お天気いい時に来たら気持ちいいだろうなぁ~sun

112006

寒くなってきたからおうち帰ろーnotes

112005

イヌコレは残念だったけど、日比谷公園のお散歩楽しかったねっscissors

112007

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

イヌコレ

ぽんずちゃん、お出掛けするよ~happy01

111501

…なんか、全然乗り気じゃない顔してるけどsweat02
「ぼくあんまり遠出好きじゃないんだよぉ…」
いいからいいからhappy02

111502

天気よくないけど、東京タワーが見えま~すrvcardash
走ってる車から、あんまりキレイに撮れないなぁsweat01

今日は、プランタン銀座で開催されてる「イヌコレ」にやってきましたnote
まだぽんずがうちにくる数年前、たまたま開催されてる時にぶつかって、ものすごーく楽しかったんですgood
洋服もかなり安くて、たらちゃん用に何枚も買ったりして…テンションあがりまくりでしたcoldsweats01
だからまた行きたかったんだよねーshine

111504

ちょっとブレてるけど、ぽんずが小さい頃使ってた、犬用でもなんでもないカバンに入れて、会場に上がって行きま~すup
…鼻水出てるよ……sweat01

111505

一緒にデパートに行けるなんてワクワクしちゃうheart02
ぽんずもいつも自分が行けるとこと違うので、お目々がまん丸くなっちゃって…eye

でもでも…数年前とは違って、規模も小さくなってるし、なんだか「欲しーいっ」っていうものが全然ないshock
これはかなりショックだぁ~sweat02
せっかく銀座まできたのに………
なので、がっくり肩を落として家路につきましたcrying

111503_2

フーズフロアはわんこにとって「魅力的」すぎるらしいので、そこにも寄れませんでしたheart03

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (12)

らーめん♪

今日はラーメンを食べに行きましたぁnoodle
わんこと一緒に行けるラーメン屋さんがあるなんて嬉しいっっgood

111401

J's BAR」さんでーすっhappy01
わんこはテラス席だけだけど、スペースは広いので居心地いいですnote

111402

「ラーメン早くこないかな~shine

111403

おねいちゃんはネギがてんこ盛りの白ネギチャーシューメン、おとうちゃんはJ'sラーメンnoodle

111404

「これがJ'sラーメンかぁ~notes

111405

ここはチャーシューが美味しくて、こぉ~くなに分厚いのにすっごく柔らかtaurus

111406

ぽんずも食べたね~delicious

111407

「もっとちょーだいsweat01
おねいちゃんはコッテリ濃い味のラーメンが大好きなんだけど、ここのはそんなに濃くないので食べやすいと思いまーすscissors
(おねいちゃんのイチオシは、白山ラーメン。厨房しかないので道端で食べる事になるのですが、これまた美味しいのですっsign01

111408

「うまかった……」

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

くねくね

先日、実家でおとうちゃんとぽんずが戯れてるとこですhappy01

111303

おとうちゃんにお腹をなでられて、とっても気持ちよさそうnote
なでなでをやめると……

111304

「ちょっとsign01やめないでよぅ~」

111302

ぽんずはこの格好がお得意だねっgood

今日はかなり冷え込んでました……sweat02
もうこのまま冬に突入なのかなぁbearing

111301

先日作ったビーフシチューrestaurant
煮込み料理は体があったまりますshine

111305

「ぼくは眠いよぉ~」

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (12)

笑顔のランチ

先日、以前から気になってたカフェに、みんなでランチをしに行ってきましたぁ~happy01
大和にあるSORRISOで~すrestaurant

111201

店内はとっても広くて、わんこグッズなんかも売ってますshine

111202

「初めてのお店、ワクワクしちゃうなぁ~note

111203

お店の看板犬「キーちゃん」ですhappy01
背中のピンクやら白い編み込みはエクステで、とってもおしゃれなわんこちゃんheart01
ぽんずとはちょっと仲良くなれなかったのが残念です……sweat02

111204

「ぼくもお腹空いたーsweat01

111205

おとうちゃんのパスタセットに付いてきたサラダと自家製フォカッチャnote
おかーさんはサラダプレートで、おねいちゃんは限定カレーhappy01
最後にはデザートまで付いちゃって、結構ボリュームがありますgood
しかも美味しいっdelicious

111206

「おとうちゃんのスープに入ってたベーコンもらったよ」

111207

「これ辛い……sweat02
おねいちゃんのカレーをちょびっと舐めたら、辛かったみたいでペロペロしちゃってるcoldsweats01

111208

SORRISOとはイタリア語で「笑顔」という意味らしいですshine
みんなで美味しいご飯を食べると、自然と笑顔になって幸せ気分だねーheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

公園散歩

先日、とってもポカポカしてお散歩日和だったので、おとうちゃんを駅まで向かえに行ったついでに、3人で公園を散歩してきました~happy01

110901_2

この公園、桜並木になってて、夏の間はおねいちゃん入ることができません…sweat02
桜って、夏の間は毛虫がものすごいでしょ……昔、木の下を通ったあと、袖に付いてたことがあってshock

なので、寒くなって葉が落ちてくれば、公園散歩ができるんですぅsweat01

110902

ぽんずは公園散歩が好きなので走る走るdash

110904

シッコもするするsweat01

110906

葉っぱもそろそろ紅葉してきてる感じだねーmaple

110905

ぽんずが落ち葉の上を歩くとカサカサと音がして、なんだか楽しそうnote

110909

「公園散歩はたのしいなーnotes

110907

「まだ帰りたくないんだけど……sweat02

110908

また来るからおうちに帰ろうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (16)

リッチくん

実家のおとなりさんちにいる、ダックスの「リッチくん」ですhappy01

110701

たらちゃんとは仲が良かったのに、ぽんずにはもの凄い勢いでワンワン吠えてきます……

110702

「ぼくなんだか吠えられてるね……sweat02

110703

「うわーん…どんどん声が大きくなってるよぉぉ」
あまりにリッチくんが吠えると、おばあさんに怒られちゃうので、早いとこおうちに入ろうねsweat01

110704

「リッチくんと遊びたいのになぁ…」

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (10)

美味しそう

夕べはとっても寒くて、夜ご飯はあったかシチューにしましたhappy01
パンにしようかご飯にしようか迷ったのですが、おとうちゃんからのリクエストもあったので食パンを焼くことに……bread

110401

発酵させて、型に入れて焼いたら……

110402

はい出来上がり~shine

110403

フワフワでおいしそ~~happy02

110404

冷蔵庫に入ってたワインと一緒にいただきましたぁ~wine
…特に祝いごとがあったわけじゃないのに、見た目ご馳走みたいsweat02

そして福岡の親戚のおじさんから梨が届きましたっnote

110405

「なにこれ…」
めちゃめちゃ大きい梨ですgood

110406

ぽんずの顔よりデカいよーsweat01
とっても甘くて美味しかったで~~すっdelicious

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (14) | トラックバック (0)

見つめ合う2人…

おとうちゃんに、しゃかしゃかしてもらってるぽんずは、とっても気持ちよさそう……sweat02

110101

ごろ~んとなっちゃって、されるがまま状態coldsweats01

110102

「ブラッシング気持ちいいなぁ~shine
しばらくして、そろそろ終わるのかな~と思ったら……

110103

み…見つめ合ってるぅぅぅshock
しかも2人して微笑んじゃってさっsweat01

110105

「しゃかしゃか終わったから、ご飯ちょーだい」

110104

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

| | コメント (8)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »