« いたずらっこ | トップページ | うまうまランチ »

お買い物~

先日、ニトリに行って色々と買い物してきましたーhappy01
キャビネットが欲しくていろんなお店を見て回ってるんだけど、今日はテーブルとクリスマスの飾りものを買ってきちゃったmoneybag

112601

このテーブル、引き出しが付いててとっても便利ですgood
なんでもかんでも入れちゃいそうだけどcoldsweats01
でもおうちに持ってくると、結構大きいのね……sweat01
サンタさんは、引っ掛けるとはしごを登ってるようになりまーすっxmas

112602

外の壁に飾ってみましたぁ~shine
きゃわいいっheart04

しかし、ニトリは激混みでした……
駐車場に入るのにも長蛇の列だったし、店内なんてごった返してたよsweat02
やっぱりクリスマス物のとこが一番すごかったかなぁbearing

112603

「ぼくは寒いから留守番してたんだsweat01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« いたずらっこ | トップページ | うまうまランチ »

」カテゴリの記事

コメント

うちもニトリでよく買い物しますよ~。
ちなみに先日の記事のこたつもニトリです(笑)
ぽんずちゃんの寝顔、癒される~。
はるの

投稿: はるの | 2009年11月26日 (木) 09時21分

そうかぁ、クリスマスや年末のニトリは凄いことになるの予想できますが、今からですかぁ・・・・
最後の写真のぽんずちゃん、舌がチロっとでちゃって、これは激カワです^^!!
チワワのかわいさ、本領発揮だなぁこれは^^//

投稿: ロラン | 2009年11月26日 (木) 12時42分

わーーーん舌がチロっとheart
かわええ~(〃▽〃)
うぉ~んお鼻周りにかぷっと噛み付きたいっ(≧∇≦)!
ぼくは留守番してたんだね。そうかそうか(〃▽〃)うんうん
サンタさんもかわいいですねー♪
ほのぼのしました。
いつもこちらでほんわかさせて貰えますヽ(´▽`)/

投稿: アチャガオ | 2009年11月26日 (木) 14時33分

はるのさんへheart01

あっ…あのこたつニトリなんですねーhappy01
ニトリって、平日でも結構混んでますもんね…sweat02
色んな商品があって楽しいし、お値段も手頃だし、じっくり見たら半日ぐらいいられそうですよね~note
寝顔に癒されるだなんてっ…嬉しいですっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年11月26日 (木) 17時37分

ロランさんへheart01

以前ニトリの近所に住んでたのですが、あんなに混んでるのは見たことなかったので、ちょっとビックリしました…sweat02
お店から出てくる人達は、ほとんどツリーの箱を持ってましたよxmas
ロランさんちは、ツリーとかお部屋の飾り付けはしないんですか?
今年はタロウちゃんもいるからバッチシかな?happy02
激カワだなんてっっっheart04
そのお言葉嬉しくなっちゃいますshine

投稿: ぽんずママ | 2009年11月26日 (木) 17時43分

アチャガオさんへheart01

やだぁ~coldsweats01
もう噛みついちゃってくださいっsweat01
ぽんずも喜ぶと思いますnote
そしたら私はオリちゃんとジャンプちゅーとかしちゃおっかなーkissmark
今もぽんずは毛布にくるまって寝てますが、やっぱり舌は出しっぱなしです…sweat02
本人は気にならないんですかねーsad

投稿: ぽんずママ | 2009年11月26日 (木) 18時04分

ぽんず家にはサンタさんが、もう来てくれたんだぁ!happy02 サンタさんかわいい~!
すっかり街はクリスマスカラーに染まって、お買い物してるだけで楽しくなるよね。
あたしクリスマスソング大好きnote
混み混みのお買い物へ行くより、暖かいお家でお留守番してたぽんずちゃんは正解だったかもね。
んふふ・・かわいい~!!

投稿: ビッキーママ | 2009年11月26日 (木) 19時47分

やっぱりニトリは混んでましたか(+_+)
なんだかいつ行っても混んでるような気が。。。
レジを見て結局買わないで帰るパターンを繰り返している我が家です(;一_一)

壁にかかってるサンタさんカワイイでっす!
この時期お家でイルミネーションやってる方もいて華やかですよね(^^♪
ぽんずちゃん幸せそうに寝てるなぁ~
私も隣で寝たい!!

投稿: にんにん | 2009年11月26日 (木) 20時34分

はじめまして、お邪魔します。

「ぽんずちゃん」かわいいcatface
まず名前がかなりかわいいです。
そして、チロリと出た舌heart
かなり好みでございます。
白黒ちゃんもかわいいですね。
 
こちらこそよろしくお願いします。
仲良くしてくださいhappy01

投稿: パコチョッペ | 2009年11月26日 (木) 20時58分

ビッキーママさんへheart01

ママさん、かわい~いっlovely
「クリスマスソング大好き」だなんてっshine
あたしも夏の次に12月が好きで、クリスマスが終わると気分的にどよ~んとしちゃいます……(お正月が嫌いなのです…sweat02
ほんとクリスマス時期になると、街を歩いててもルンルンしちゃいますよね~happy01
キラキラ大好きっheart04
ビッキーくんちも、そろそろ飾り付けするのかな?xmas

投稿: ぽんずママ | 2009年11月26日 (木) 23時42分

にんにんさんへheart01

めちゃめちゃ混んでましたよぉぉsweat02
どこのニトリもあんなに混雑してるんですねーcoldsweats01
レジも頑張って並んで買ってきました…sweat01
実家の近くのお宅でも、とってもキレイにイルミネーション飾ってて、今年はどんなかな~って楽しみですshine
にんにんさんちは、ツリーとか飾ったりしますか?xmas

投稿: ぽんずママ | 2009年11月26日 (木) 23時53分

パコチョッペさんへheart01

コメントありがとうございま~すっhappy01
かわいいだなんて嬉しいですshine
「もんちゃん」もお名前とってもカワイイですよね~heart04
ぽんずは、うちに来たのが2月で、ちらっと見たチラシにぽん酢の特売が載ってて、色も黒いし「ぽんず」になりましたsweat02
他にも候補は色々あったんですけどねーcoldsweats01
また、もんちゃんにも会いに行きますね~note
これからもよろしくお願いしますhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年11月27日 (金) 00時03分

「ニトリ」に友人と初めての訪問!っと
考えてたのに…混んでるですね…coldsweats02
ふぅ~この日記で知って良かった…coldsweats01
年が明けてのチャレンジにしますbearing

ぽんずちゃんにはサンタさん、来るのかな?
xmas

投稿: Y | 2009年11月27日 (金) 20時23分

Yさんへheart01

いやぁ…ニトリ、休日のせいだったのか、激混みでしたshock
レジも長蛇の列だったので、覚悟して行ったほうがいいのかもsweat01
どこのニトリも同じなのかなぁ…
でもお値段も安いので、見ててすごく楽しいですよっgood
ぽんずには、サンタさんきたことないですぅぅぅ…
(普段から、ぽんずのものを買ってばっかなので、サンタさんのお財布もキツいのでしょうbearing
るぅ♪くんには来るのかな?
パパサンタ?happy01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月28日 (土) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずらっこ | トップページ | うまうまランチ »