« 見つめ合う2人… | トップページ | リッチくん »

美味しそう

夕べはとっても寒くて、夜ご飯はあったかシチューにしましたhappy01
パンにしようかご飯にしようか迷ったのですが、おとうちゃんからのリクエストもあったので食パンを焼くことに……bread

110401

発酵させて、型に入れて焼いたら……

110402

はい出来上がり~shine

110403

フワフワでおいしそ~~happy02

110404

冷蔵庫に入ってたワインと一緒にいただきましたぁ~wine
…特に祝いごとがあったわけじゃないのに、見た目ご馳走みたいsweat02

そして福岡の親戚のおじさんから梨が届きましたっnote

110405

「なにこれ…」
めちゃめちゃ大きい梨ですgood

110406

ぽんずの顔よりデカいよーsweat01
とっても甘くて美味しかったで~~すっdelicious

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 見つめ合う2人… | トップページ | リッチくん »

」カテゴリの記事

コメント

焼きたてのパン、さいっこうに美味しそうですね!

パパさんと向き合って何をお話ししたのかな?

投稿: らんママ | 2009年11月 4日 (水) 12時31分

寒い夜に焼きたてのパンとあったかシチュー&ワインは最高の組み合わせだね。
メチャメチャ美味しそう!!
お料理上手のぽんずママでぽんずパパは幸せだね~。happy02

お~、見事な大きい梨ですねぇ。確かにぽんずちゃんの顔よりデカい。ジューシーで美味しいんだろうな・・・、いいな。
前回の大きい巨峰とか桃とか、各地方に親戚がいて楽しいね。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月 4日 (水) 15時01分

クリームシチュー!!
私大好きなんですよぉ(笑)
うそじゃなくてほんとに^^!
食の好みがなんでまぁこんなにぽんず家とあっちゃうんだろうかなぁ(笑)
そしてパン!!
自家製ですかぁ^^ゴクンv
もうこれだけでご馳走ですねぇ^^
ぽんずちゃんとかわりたいロランパパでありましたって、わんこにやきもち焼く私って^^;ダハハ

投稿: ロラン | 2009年11月 4日 (水) 17時33分

久々のコメです(*^_^*)
復活しました!!

シチューは冬にぴったりですよね♪
夏でも食べるけど冬の寒さがシチューの温かさを引き立たせます(*^^)v
しかも!!
自家製のパンと、ワインも一緒だなんて。。。
幸せ&素敵すぎる~!!!

投稿: にんにん | 2009年11月 4日 (水) 18時53分

梨も大きくて美味しそうですね~。
やっぱり、その大きさだと小さい頭と比べたくなりますよね~。
私も同じ事しました。
パンも焼きたてで美味しそうです。
良い香りがしてきそうですね。

投稿: jennie | 2009年11月 4日 (水) 21時09分

らんママさんへheart01

コメントありがとうございま~すっhappy01
焼き立てのパンって、美味しいですよね~shine
あのニオイがたまりませんっheart04
これから、らんママさんのとこにも遊びに行きまーすっscissors

投稿: ぽんずママ | 2009年11月 6日 (金) 02時27分

ビッキーママさんへheart01

ここんとこ、ほんっとに寒いですよね…sweat02
特に夜になると「もう冬か?」ってぐらいに寒いですcrying
そんなときは、やっぱり煮込み料理っていいですよねーheart04
お料理……全然上手じゃなくて…sad
これもジャガイモ煮込み過ぎて、ちょっとトロトロになっちゃいましたsweat01
梨も甘くて美味しかったですよ~good
福岡には、おとうちゃんの親戚がたくさんいま~すっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年11月 6日 (金) 02時32分

ロランさんへheart01

ロランさんもクリームシチュー好きですかぁhappy01
寒いときには、あったかいシチューが美味しいですよね~heart04
パンは私が焼きましたぁbread
ママさんはパン焼かれますか?
焼き立てパンはほんと美味しいですshine
食パンは簡単だし、これにスープがあればご馳走になっちゃいますよねhappy02
ロランさんファミリーと食の好みが同じで嬉しいで~すっnote

投稿: ぽんずママ | 2009年11月 6日 (金) 04時07分

ママさん手作りのパン美味しそう~
健太も食べたいって言っていますwink

投稿: 健太ママ | 2009年11月 6日 (金) 09時23分

にんにんさんへheart01

体調復活したみたいでヨカッタですぅぅhappy01
とっても心配してました……

寒い日のシチューは、めちゃめちゃ美味しく感じちゃいますよねーshine
パンは……まぁ、これが仕事だったのでsweat01
焼き上がったときのいいニオイはたまりませんっsign01
2人で完食しちゃいましたcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月 6日 (金) 15時08分

jennieさんへheart01

梨、やっぱり同じことしちゃいますよねーcoldsweats01
かなり大きくて、食べ応えがありましたgood
美味しかったですよ~shine
パンが焼けるときのニオイはたまりませんhappy02
お腹がぐぅ~って鳴っちゃう感じsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月 6日 (金) 15時11分

健太ママさんへheart01

ママさん、元気になられてヨカッタですheart04
寒いので、体調には気を付けてくださいねっshine
健太くん、パン食べるんでしたっけ?
ぽんずは食べないけど、たらちゃんもパン大好きでしたnote
健太くん、私のパンチャレンジしてみるぅ~?wobbly

投稿: ぽんずママ | 2009年11月 6日 (金) 15時13分

わぁー焼きたてパンだ!!てげ美味そう・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
パン作りって捏ねるのとかが面倒くさそうで作った事ないんですよ。汗
基本、だるがりで「ホームベーカリーでも買えば楽できるし!!」って考えがあるもんで('・c_・` ;)
でも、やっぱり美味しそうだし今度挑戦してみようかなぁ~(・∀・)♪+.゚

投稿: びぃタン | 2009年11月 6日 (金) 20時05分

びぃタンさんへheart01

パン作り、楽しいですよぉ~happy01
確かに、計量とかめんどくさいんですけど、コネはめちゃめちゃ楽しいっheart04
モチモチ生地を触るのって癒しになりますshine
ストレス発散にもなるしぃgood
ぜひぜひチャレンジしてみてくださーいっbread

投稿: ぽんずママ | 2009年11月 6日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/221769/46662209

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しそう:

« 見つめ合う2人… | トップページ | リッチくん »