« 日比谷公園 | トップページ | お買い物~ »

いたずらっこ

おかあさんの様子を見に行ってきましたぁhappy01(おとうちゃん注※ちょこちょこ帰ってます)

112101

「おかーさん遊びにきたよぉnote
おかーさんもぽんずが来ると嬉しいみたいで、ちょっと元気になりますgood

112103_2  

ぽんずは早速新聞を引っ張り出して、いたずらっ子ちゃんに……sweat01

112102

そんなにビリビリしたら、お口が汚れちゃうよぉぉぉcoldsweats02

112104

返してーーーsweat02

112105

「ダメぇぇーっsign01これぼくのだもんっdash
結局新聞はビリビリに破れ、ゴミ箱行きに……

112106_2

そして次はカエルさんですsad
おとうちゃんが手を伸ばしてカエルさんを取ろうとすると……
(もうこの時点で口がヒクヒクしてる…)

112107

「おりゃあ~ダメーーーっsign01わたさ~んっpunch

112108

ぐいぐい引っ張りますsweat01

112109

これ、寝る前なのに元気だねーshine

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 日比谷公園 | トップページ | お買い物~ »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃん!!お母様を癒してあげられたみたいですねshineshine
寝る前だけど、ぽんずちゃんのくりくりお目目はまだまだ、遊びたそう~happy01
新聞さえぽんずちゃんは、おもちゃになっちゃいますね~
私は、まだ実家にいます。でも、水曜日には楓太を拉致して東京に戻りますよ~~

投稿: 2007.めいぷる | 2009年11月21日 (土) 10時08分

めいぷるさんへheart01

えーっ楓太くんだけsign02
楓ちゃん「わんわん運動会」でいい子ちゃんじゃなかったから?
2人共、連れてきちゃえばいいのにぃぃcoldsweats01
おかーさんやおねーちゃんさんが寂しくなっちゃうからかな……
楓太くんと色々お出掛けできるように、いる間はお天気だといいねーsun

投稿: ぽんずママ | 2009年11月21日 (土) 12時58分

うちも実はおなじようなことしてました。
昨年の11月に、嫁さんの実家の柴犬(メス14歳)が死んじゃったんですね。
義理の母親が悲しみましてねぇ。
タロウつれて嫁さんの実家、よく行きましたもんって、今も行ってますけどね^^
ぽんずちゃんの天真爛漫さが、すべてを笑顔に変えてくれます^^

(実はですね、お母さんの悲しみ癒してあげようとしてうちの嫁が探してきたのが「タロウ」なんですね。でもうちのママ、タロウに一目ぼれでありまして、結局私どもが飼うことにあいなったのでありました)

投稿: ロラン | 2009年11月21日 (土) 14時13分

見事な暴れん坊ぶり!!happy02
新聞はまさか・・・その日の新聞じゃないよね・・・?coldsweats01
こんな元気なぽんずちゃんに会ったら、おかーさんも、ちょっと元気をもらえるね。
おかーさんのお家にみんなでお泊りするのが嬉しくて、ぽんずちゃんはハイテンションだったのかもしれないね。
ちっちゃいぽんずちゃんだけど、その存在は大きいな~。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月21日 (土) 17時28分

ぽんずさん新聞がスキなんですか?笑
うちのはティッシュが好きで、見てない隙をついて食い散らかすんですよね(o´д`o)=3 ウ○コで出てくるからまだマシですけど。。。
就寝前のその元気さをうちのアンポンタンにも分けて欲しいぐらいです♪

投稿: びぃタン | 2009年11月21日 (土) 17時51分

ぽんずちゃんは元気っこで
とっても可愛いですね!
おかあ様、体調崩されているのですか?
なんだか寒さも急に厳しくなってきたので
お大事にしてくださいね。
ぽんずちゃんのいたずらも
可愛くて憎めませんよね~

投稿: ころも | 2009年11月21日 (土) 21時59分

だるママ、はるのです。
ぽんずちゃん、新聞紙好きなんですね~。
うちは新聞紙には見向きもしませんが、ティッシュが大好きで、ちょっと目を離すとティッシュだらけになりますよ~。
かえるちゃん狙う目、最高ですね。
はるの

投稿: はるの | 2009年11月23日 (月) 09時50分

お母様大丈夫ですか?
たらちゃんのことで力をおとされてるのでしょうか。
ぽんずちゃんがいたら癒やしてくれますね(*^-^)
ぽんずちゃん新聞が好きなんだぁ~
体重かけて全力で引っ張ってるのが
可愛すぎです。
がんばれ~!!って応援したくなっちゃうo(*^▽^*)o
カエルさんを渡さん~!!の必死な顔も
サイコーです( ̄▽ ̄)♪

投稿: アチャガオ | 2009年11月23日 (月) 18時14分

時間が心を癒すしかないですけれどそれでも
ぽんずちゃんが遊びに行ったらお母様も
きっと元気になられますね

ぽんずちゃんもぬいぐるみ好きなんですよね~
絶対に貸してくれないところも健太そっくり
いつかお会いしたときにどちらが譲るか見ものですね

投稿: 健太ママ | 2009年11月24日 (火) 14時43分

「はむっ」っと必死のお顔が
愛らしいぞぉ~。( ´艸`)プププ

お口、真っ黒にならないようにねぇ~happy01

♥のドット?のお洋服も
超!お似合いよ!heart04

投稿: Y | 2009年11月24日 (火) 23時52分

お久しぶりです(●^o^●)

お母様、元気になられたのかなぁ、と思っていたのですが。。。
ぽんずちゃんが元気のもとですね(^◇^)
無邪気な姿に癒されます!!

おもちゃとろうとすると口元がひくひく!するする(*^_^*)
ひくひくするのが面白くてわざとに何回も同じことをやったり、意地悪しちゃいます…

投稿: にんにん | 2009年11月25日 (水) 16時38分

ロランさんへheart01

タロウちゃんがおうちに来たいきさつ、そうだったんですねーhappy01
私も、マルチーズかプードルを勝手に連れてっちゃおうかなって思ったりもしたんですけど……
ほんとに飼ってもらえるのかちょっと心配で、まだ行動してないんですけどねsweat02
今は、おかーさんと買い物に行くたびに、ペットショップに寄ってわんこを見てますeye
(いつも行くとこにペットショップも入ってるので…)

投稿: ぽんずママ | 2009年11月25日 (水) 21時52分

ビッキーママさんへheart01

これ…一週間分のテレビ欄ですsweat02
もうビリビリで、見ることができなくなっちゃって……
紙切れとかティッシュが好きで、みんなに「だめ~」とか「返してー」って言われるのが嬉しいみたいですhappy01
おかーさんも、もっとぽんずと触れ合いたいみたいなのですが、私達に遠慮してるみたいで、抱っことかも見てないとこでそっとしてるんですよぉ~sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月25日 (水) 22時09分

びぃタンさんへheart01

ぽんずは、紙切れが大好きで……coldsweats01
新聞紙とか封筒とかsweat02
ティッシュも好きですよぉ~heart04
きなこちゃん、ティッシュ食べちゃうの???
美味しいのかな…
でも、うんちで出てくるなんてっshock
具合悪くなったりしないのかな?

投稿: ぽんずママ | 2009年11月25日 (水) 22時14分

ころもさんへheart01

おかーさんは、たらちゃんのことがあってからまだ元気が出てなくて…sweat02
私達やぽんずが一緒にいる時はいいんですけど、やっぱりまだ寂しいみたいでsad
なので、なるべく頻繁に実家に寄るようにしていますshine
ぽんずはいつもこんな感じで元気にはしゃいでますよ~scissors

投稿: ぽんずママ | 2009年11月25日 (水) 22時28分

はるのさんへheart01

新聞紙好きですよーhappy01
あと封筒とか紙切れ類とか、ティッシュも好きですぅ~heart04
だるちゃんと同じですねーgood
ティッシュ美味しいのかな?
だるちゃんは、アンパンマンスリッパ以外に大好きなおもちゃはあるんですか?happy02

投稿: ぽんずママ | 2009年11月25日 (水) 22時36分

アチャガオさんへheart01

まだたらちゃんの事で元気がないんです……sweat02
一ヶ月しか経ってないので、仕方ないんですけどねsad
ぽんずや私達が行くと多少元気になるので、なるべく寄るようにしてますhouse
新聞とか紙切れが大好きなんですよぉsweat01
オリちゃんは、そーいうイタズラしませんか?
ぽんずが引っ張る力、結構強いのでビックリしちゃいますcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月25日 (水) 22時40分

健太ママさんへheart01

そうですね…まだ一ヶ月しか経ってないので仕方ないですよねsweat02
ぽんずがもっと「おかーさ~んheart04」って甘えてくれたらいいんだけど……
ぬいぐるみ好きですよぉ~happy01
健太くん優しいから、絶対譲ってくれそうだなぁ~shine
それより、この前みたいに遊んでくれなかったらどうしよう……crying

投稿: ぽんずママ | 2009年11月25日 (水) 22時45分

Yさんへheart01

愛らしいだなんて嬉しいで~すっhappy01
ハートの洋服は結構厚地なんですけど、最初の頃ぽんずがあまりにも散歩でブルブルしてるので、急いで買ったものですmoneybag
毛玉とかにもなってるので、お出掛けにはちょっと着てけないかな~sweat01
るぅ♪くんを見習って潜入調査してみたいのですが、かなりドキドキしちゃって…coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月25日 (水) 22時49分

にんにんさんへheart01

お久しぶりでーすっhappy01
もう復活されましたか?
いっちゃんには会いに行ってましたよぉ~shine
いっちゃんも、口元ひくひくしちゃうんだぁ~lovely
そのあと「わんっ!」とかって言いませんか?
うちはおとうちゃんがずーっとからかってるので「がうっ!」って言い返してきますsweat01
それがまたカワイイんですけどね(親バカ…)coldsweats01
おかーさんはまだ立ち直ってないです…
一ヶ月しか経ってないので、仕方ないですよねsad

投稿: ぽんずママ | 2009年11月25日 (水) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日比谷公園 | トップページ | お買い物~ »