« お買い物~ | トップページ | きらきら☆ »

うまうまランチ

先日、またまたみんなでご飯を食べに行きました~happy01

112701

気になってたお店「Café and Grill Bacchus」さんでーすっrestaurant

112705

お店の感じもなんだかオシャレっshine

112704_2

お部屋のまわりも緑が多くて、どっかに旅行にきたみたいnote
「はいっお水飲みま~すっscissors

112703

入れ物デカいなぁ……sweat01

112706

おとうちゃんのお膝の上で、眠たくなってきちゃったねcoldsweats01

112707

でも、食べ物が運ばれてきたら早速起き出しましたsweat02
「なんだ…サラダはいらないや」

112708

「ジンジャーエールのシュワシュワも、ぼく苦手なんだよなぁ~」

112709

おねいちゃんはハンバーグ、おとうちゃんは「サーモンクリームの親子パスタ」、おかーさんは「秋なすとひき肉のトマトソース」を食べましたdelicious
どれもとっても美味しかったですgood

112710

あらら…ぽんずは待ちきれなくて寝ちゃった…sleepy

112711

お腹もいっぱいになったとこで、そろそろおうちに帰ろうかね~happy01

112712

「寒いっsign01早く車に乗せろーsweat02

112713

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« お買い物~ | トップページ | きらきら☆ »

」カテゴリの記事

コメント

また新しいお店~!
緑に囲まれて、森の中にあるレストランって感じがしちゃうね。
いつも家族みんなで外食を楽しめて、羨ましいなぁ。
あたしなんて昨日はガストだしcoldsweats01
たまには素敵なお店で食事がしたいな~。
ぽんずちゃんのフードのついたスノークリスタル柄のセーター、すっごく似合ってて かわいいよぉ。
季節にピッタリだねっ。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月27日 (金) 02時15分

ぽんずママの「気になってたお店」シリーズには外れがない(驚)!!
おしゃれでいて、食事も素晴らしくて、いやはやほんと驚きです^^v

ハンバーグ、デミソースたっぷりじゃぁないですか^^!
サーモンクリームパスタ!しかもイクラちゃんまでどっさりと^^!!
私しつこいんですけどね、クリームパスタ、しかもサーモン、大好きですよぉ^^v
入っていたサーモンは燻製ですか?
塩味パリっと利かせてあるのが最高ですなぁもう^^vゴクンv

ぽんずちゃん、シュワシュワに「苦;;!」のお顔、人間みたいですねぇ^^vカワイイノラv
そして水色のセーター、いいとこの坊ちゃんだね、ぽんずちゃん^^!!

追伸:「クリスマスツリー」もう何年も出してませんねぇうちは^^;
昨年はタロウが来たばかりで余裕がなかったのもあって考えもしませんでしたが、今年は小さいのでも考えようかな、んでまた家族写真なのら^^vデヘヘ

投稿: ロラン | 2009年11月27日 (金) 11時41分

またまた素敵なお店~~~\(◎o◎)/!
むふふ^m^
ぽんずちゃんはやっぱサラダよりお肉がいいよね!
うんうん、私も大の肉好きだからその気持ちよくわかるよん♪

レストランの周りの雰囲気もいいですね!
これだけ緑が多いと空気も良さそう♪

ちなみに。。。我が家は昨日クリスマスツリーを出しました☆

投稿: にんにん | 2009年11月27日 (金) 17時53分

「バッカス」とは酒の神?
お酒も頂けるのかな?happy01

どれもこれも、美味しそうですねぇ~happy01
あぁ~お腹が鳴ってきた…happy02

ぽんずちゃんのウェアー素敵shine
空色のブルー似合ってるよ~note

投稿: Y | 2009年11月27日 (金) 20時18分

ビッキーママさんへheart01

とっても緑がキレイで、ご飯を食べながら癒されましたぁ~happy01
外食そんなにしてないんですよ…sweat01
こんな話題ばっか書いてるから、そんな感じがするんだろうなぁcoldsweats01
ガストだって美味しいですよねっgood
(あら?…ってことは、ビッキーくんお留守番だったのかな?)
ママさんにお洋服褒められるの、とっても嬉しいですheart04
ビッキーくん、おしゃれさんだもんなぁ~shine

投稿: ぽんずママ | 2009年11月28日 (土) 01時01分

ロランさんへheart01

もう「気になってたシリーズ」も、そろそろ話題切れのような…coldsweats01
でも、緑が多くてとってもいい雰囲気のお店でしたshine
ロランさんちとは遠いので、なかなか「行ってみてくださいっ」とは言えないのが残念ですねーsweat02
サーモンは薫製じゃなくて普通に焼いた(?)やつでしたが、美味しかったですよ~delicious
私もおとうちゃんも、サーモン大好きですgood←また同じで嬉しいっnote
このセーター、ぽんず的には寒いみたいで、ブルブル震えてました…sweat01
ロランさんちのクリスマスツリー、楽しみにしてま~すっxmas
うちは私がそーいうこと大好きなので、毎年飾ってますshine
そうそう、ツリーとか飾りものとか、ニトリではかなりお安くなってましたよっmoneybag
ロランさんちの近所にニトリあるのかな……

投稿: ぽんずママ | 2009年11月28日 (土) 01時20分

にんにんさんへheart01

緑がとっても多くて、雰囲気よかったですよ~bud
ぽんずは小さい頃、キャベツとかレタスとか食べてたんですけどねーsweat02
今じゃ見せても「プシュッ!」とかって鼻を鳴らしてプイっとしちゃいますcoldsweats01
にんにんさんち、もうツリー出したんだっxmas
うちもそろそろ出そっsign01
飾り付けとか、ワクワクしちゃいますよね~shine

投稿: ぽんずママ | 2009年11月28日 (土) 01時24分

Yさんへheart01

「バッカス」ってそーいう意味なの?
知らなかったぁ…coldsweats01
お酒はどうだったかな…bar
お腹が空いててランチメニューばっか見てたから、そっちまで目がまわらなかったーっbearing
今度見てみよ~っとscissors
お洋服、褒めていただきありがとうございま~すっheart04
去年買ってあったのに、やっとこの冬着せることができましたsweat01
そんな服がたくさんあります…

投稿: ぽんずママ | 2009年11月28日 (土) 01時28分

わ~sign01素敵なお店
行かなくちゃと思ったら遠い・・・残念

ぽんずちゃんも健太に負けず(いやうちよりありそうsweat01
衣装持ちですね
今日のも可愛いですよ
珍しくブルー着てるのね
とっても似合っていますよ~

夏はネットでポチポチクリックして買ってしまいましたが
やはりちゃんと試着して買わないとダメと教訓を得ましたwobbly
冬のコートはたくさんあるので今年は買わないぞ~~~

投稿: 健太ママ | 2009年11月28日 (土) 09時05分

健太ママさんへheart01

え~ほんとですかぁぁぁ?smile
そうは言ってもママさん、絶対お買い物しちゃいそーーうっup
やっぱり新作とか目にしちゃうと「買わない!」って思っても、手にしちゃってますよね~sweat01
この洋服も去年だかに買ってて、やっと着せることができましたcoldsweats01
お洋服褒めていただき嬉しいですheart04
ありがとうございま~すっshine
ここのお店、ママさんちからちょっと遠いですよね……sweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年11月28日 (土) 11時56分

「メロンのメログ!!」のあいと申しますheart01
ぽんずママさん、先日はコメントありがとうございましたshine
ぽんずちゃん、表情豊かで超カワイイです~lovely
セーターもお似合いで☆
私もメロンに色々着せたくて、集めているところなので……ブルーもいいなぁなんて思ったりcatface
またぽんずちゃんに会いにきますねheart
よろしくお願いしますwink

投稿: あい | 2009年11月28日 (土) 22時08分

あいさんへheart01

コメントありがとうございま~すっhappy01
メロンちゃん、まだパピーちゃんだから、お洋服これからどんどん増えていきますね~shine
あたしなんて、持ってるのにまだ買っちゃってるし……sweat02
お店で見ちゃうと、どーしても欲しくなっちゃうんですよねcoldsweats01
またメロンちゃんのとこに遊びに行くので、これからもよろしくお願いしま~すっtulip

投稿: ぽんずママ | 2009年11月29日 (日) 02時24分

わ~こちらもステキなとこですねー♪
そして、町田方面なんですね!
小田急線で一人暮らしの頃、バイトで成瀬にも行きました~♪
ここなら私もrvcar行けるかも♪
お気に入りに入れておこう~o(*^▽^*)o
ぽんずちゃん、最初はしゅたっ!と張り切ってたのにだんだん眠くなっちゃったんですね^^かわいいっheart

投稿: アチャガオ | 2009年12月 1日 (火) 20時13分

アチャガオさんへheart01

すぐ「町田」ってわかってもらえるの嬉しいなぁ~happy01
町田駅からもそんなに遠くないので、グランベリーモール後とかにもいいかもですねーgood
成瀬でバイトしてたんだぁ~note
友達が今成瀬に住んでるけど、ほんと気付かないとこでアチャガオさんとすれ違ってたかもしれないですねーhappy02

自分のご飯はないってわかってるのか、みんなが食べ出すといつもこんな感じで寝ちゃいます…
…ってこれって、スネてるんですよねcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月 2日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い物~ | トップページ | きらきら☆ »