« イヌコレ | トップページ | いたずらっこ »

日比谷公園

イヌコレのあと、日比谷公園でお散歩してきたんだよねーhappy01

112001

なんだか今にも雨が降ってきそうな天気だったけど……sweat02

112002_2

テレビとかでよく見る噴水は、故障中で水入ってないしcoldsweats01

112003

ちょっと目を離した隙に、2人であんなに遠くまで行っちゃったぁsweat01
おねいちゃん置いてけぼりですcrying

112004

10円カレーで有名な「松本楼」restaurant
お腹が空いてたら寄ったんだけど、ラーメン食べたあとだったのでお腹の余裕がなく、次回にしましたぁ~sweat02
お天気いい時に来たら気持ちいいだろうなぁ~sun

112006

寒くなってきたからおうち帰ろーnotes

112005

イヌコレは残念だったけど、日比谷公園のお散歩楽しかったねっscissors

112007

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« イヌコレ | トップページ | いたずらっこ »

」カテゴリの記事

コメント

公園のお散歩は楽しいけど、これからどんどん寒くなると思うと嫌ですね~~bearing
ストーブの前、陣取ってますね~~smile

投稿: 2007.めいぷる | 2009年11月20日 (金) 10時42分

めいぷるさんへheart01

最近は寒いので、お散歩から帰ってくるといつもこの場所に座って(しかもかなり近めで)あったまってます…sweat02
熱すぎじゃないのかって感じだけどcoldsweats01
めいぷるさんはまだご実家かな?
東京より寒い?penguin

投稿: ぽんずママ | 2009年11月20日 (金) 11時26分

みんなでお散歩、いいですねぇ^^v
寒そうだけど(笑)
でもですね、こーやって寒い寒い言いあいながら家族で散歩して、あったかい車の中やお家に帰ってくると、ほんとに安心するんですよねぇ^^
冬の寒さって、家族のあったかさを再認識させてくれるんですよねぇ^^

投稿: ロラン | 2009年11月20日 (金) 15時27分

もうお散歩も寒いですね
健太が具合が悪くてずーっとおうちにいた間に
すっかり秋というより冬になってしまいました
健太もストーブの前陣取ってどいてくれません
ぽんずちゃんも短毛だから寒いのね

投稿: 健太ママ | 2009年11月20日 (金) 16時19分

ロランさんへheart01

ほんと寒かったですぅsweat02
そのせいか、ぽんずもちょっとお腹こわしちゃって……
でも夏と違って寒い時のお散歩は、ロランさんが言うように、あったかさを感じさせてくれますよねhappy01
ロランさんは、毎日早朝さむ~い中タロウちゃんとお散歩してるんですもんね……これからの季節大変だぁsweat01
お風邪ひかないように気を付けてくださいねっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年11月20日 (金) 18時54分

健太ママさんへheart01

ほんと寒いですね……penguin
ここ何日かで一気に寒くなった感じがしますsweat02
カフェも、外だともうキツいですもんねcoldsweats01
健太くん、病み上がりなので風邪ひかないように気を付けてくださいねーshine
ママさん、健太くんのあったかコート、もう買いましたか???
今年はどんなの着るんだろうな~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年11月20日 (金) 18時57分

ぽんずママさん、ご訪問ありがとうございます!
ぽんずちゃんのお洋服、あったかそうでかわいいですね~。
だるはSじゃちっちゃいし、SSじゃでかいしで、なかなかぴったり合う服がないんですよね・・・。
私も松本楼いったことあります。
風邪ひかないようにお気をつけくださ~い!
はるの

投稿: はるの | 2009年11月20日 (金) 21時19分

ぽんずちゃん、寒いね~。
こちらもさぶーいです。(´;ω;`)ウウ・・・
くぅは、私がリードを持つと、
寒くてブルブル震えてお散歩してくれません。
主人がリードをもつと、
いつもよりもちょっと元気はないものの歩いてくれます。
でもやっぱりさむいみたいです。
ケージの中ではず~っと毛布に包まってます。

投稿: くぅやんまま | 2009年11月20日 (金) 22時34分

はるのさんへheart01

うちもそうですっsweat02
SSだと大きいし3Sだと小さいし…って感じでcoldsweats01
探すのが、ほんっと大変ですsweat01
ぽんずは寒がりなので、すでにこれ2枚重ねで着てるんですよぉsad
真冬はどうなるんだろ……
はるのさんも、お風邪には気を付けてくださいねーhappy01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月21日 (土) 02時53分

くぅやんままさんへheart01

ほんと毎日寒いですよねー……shock
私は寒いのが苦手なので、冬はほんとイヤですsweat02
早く夏が来ないかなぁ……sun
くぅやんは「寒いから抱っこぉ~」とかって、ママさんに甘えて言ってるのかな?
ぽんずも寒がりで、すでに2枚重ねで洋服着てますsweat01
中にTシャツ着て(それも厚地)上は綿入りジャンパーですwobbly
それでもブルブルしてるからなぁ……
この前、くぅやんカメラに「くぅやんっぽい茶色の耳?」みたいなのが映ってましたよぉ~heart04
くぅやんだったのかなぁshine

投稿: ぽんずママ | 2009年11月21日 (土) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヌコレ | トップページ | いたずらっこ »