« 公園散歩 | トップページ | くねくね »

笑顔のランチ

先日、以前から気になってたカフェに、みんなでランチをしに行ってきましたぁ~happy01
大和にあるSORRISOで~すrestaurant

111201

店内はとっても広くて、わんこグッズなんかも売ってますshine

111202

「初めてのお店、ワクワクしちゃうなぁ~note

111203

お店の看板犬「キーちゃん」ですhappy01
背中のピンクやら白い編み込みはエクステで、とってもおしゃれなわんこちゃんheart01
ぽんずとはちょっと仲良くなれなかったのが残念です……sweat02

111204

「ぼくもお腹空いたーsweat01

111205

おとうちゃんのパスタセットに付いてきたサラダと自家製フォカッチャnote
おかーさんはサラダプレートで、おねいちゃんは限定カレーhappy01
最後にはデザートまで付いちゃって、結構ボリュームがありますgood
しかも美味しいっdelicious

111206

「おとうちゃんのスープに入ってたベーコンもらったよ」

111207

「これ辛い……sweat02
おねいちゃんのカレーをちょびっと舐めたら、辛かったみたいでペロペロしちゃってるcoldsweats01

111208

SORRISOとはイタリア語で「笑顔」という意味らしいですshine
みんなで美味しいご飯を食べると、自然と笑顔になって幸せ気分だねーheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 公園散歩 | トップページ | くねくね »

」カテゴリの記事

コメント

ブログ訪問ありがとうございました~。
ドッグカフェ、行ったことがありません・・・。
今度行ってみようかな~。
ぽんずちゃん、お口から見えている舌がとってもキュートですね。

はるの

投稿: はるの | 2009年11月12日 (木) 10時03分

オホホ、これまたいいお店ですねぇ^^!
イタリアン!あのですね、決して話あわしているわけではなくてですね、私、パスタやピザのイタリアン、大好きなんですね(笑)
さすが都会、いいお店がいっぱいあるんだなぁ^^ウラヤマシイノラv
ぽんずちゃん、白い服に薄いオレンジ色っぽい首輪とリード、よく似合ってるナァ^^
ぽんずちゃんの優しさとベストマッチですねぇ^^vカワイイノラvv

投稿: ロラン | 2009年11月12日 (木) 10時39分

はるのさんへheart01

ドッグカフェ楽しいですよぉ~happy01
やっぱり一緒にご飯食べられるのって嬉しいですよねーnote
最近はわんこOKのお店も増えてきてるので、ぜひぜひ行ってみてくださーいっgood
だるちゃんの新たな一面が見られるかもっshine

投稿: ぽんずママ | 2009年11月12日 (木) 18時46分

ロランさんへheart01

わーいっsign01またまた一緒ですね~scissors
これ都会じゃないんだな……って言ったら近所の人に怒られそうだけどsweat01
実家の近くのお店なんですよぉ~coldsweats01
メニューもたくさんあって、本格的イタリアンって感じでしたrestaurant
おとうちゃんが食べたクリームパスタ、クリームが濃くて美味しかったですgood
ロランさんに褒められると嬉しいでーすっhappy02
でもでも……ヴィトンの首輪&リードにはかなわないなぁ……sweat01
そしてお手製お洋服……私には絶対無理ですcrying

投稿: ぽんずママ | 2009年11月12日 (木) 18時56分

このカフェも素敵だね!
ワンコグッズもあったりして楽しそう。
ぽんずちゃんもいろんなお店へお出かけできて楽しいだろうな。note
ホームページ見たら、写真撮影会やしつけ教室みたいなこともやっていて、いいな~って思っちゃった。
ビッキー地方からは遠すぎるけどね。coldsweats01
あ~、それにしても限定カレーうまそ~!

投稿: ビッキーママ | 2009年11月12日 (木) 19時27分

カフェランチはいつも美味しそうで
うらやましいーです。
うちはカフェってあまり行かなくて・・・。
結構お値段しますよね~。
だからいつもラーメンです(笑)
ぽんずちゃんもたくさんカフェ行ってて
おしゃれワンコちゃんですね♪

投稿: ころも | 2009年11月13日 (金) 00時08分

ビッキーママさんへheart01

なんか同じ時間にコメントしあってましたねーhappy01
ちょっと嬉しいheart04
プロのカメラマンによる撮影会に、参加してみたいなーって思いましたsweat01
いつもカメラ向けると変な顔するぽんずでも、ちゃんと上手に撮れるのか…って感じですがcoldsweats01
ビッキーくん地方にも、カフェってたくさんありそうですよねcafe
カレーは後から辛さがきて、とっても美味しかったで~すっgood

投稿: ぽんずママ | 2009年11月13日 (金) 00時46分

ころもさんへheart01

那須って、た~くさんカフェがあるので、とっても羨ましいですhappy01
こっちからたまに行くだけでは、全然回りきれないぐらいありますもんねnote
いいなぁ~~~shine
ラーメンも美味しいですよね~noodle
日比谷でやってた「大つけ麺博」行きたかったんだけどなぁ…sweat02
ぽんずが「おしゃれワンコちゃん」だなんてとっても嬉しいですheart04
ありがとうございまーーーすっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年11月13日 (金) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 公園散歩 | トップページ | くねくね »