« くねくね | トップページ | イヌコレ »

らーめん♪

今日はラーメンを食べに行きましたぁnoodle
わんこと一緒に行けるラーメン屋さんがあるなんて嬉しいっっgood

111401

J's BAR」さんでーすっhappy01
わんこはテラス席だけだけど、スペースは広いので居心地いいですnote

111402

「ラーメン早くこないかな~shine

111403

おねいちゃんはネギがてんこ盛りの白ネギチャーシューメン、おとうちゃんはJ'sラーメンnoodle

111404

「これがJ'sラーメンかぁ~notes

111405

ここはチャーシューが美味しくて、こぉ~くなに分厚いのにすっごく柔らかtaurus

111406

ぽんずも食べたね~delicious

111407

「もっとちょーだいsweat01
おねいちゃんはコッテリ濃い味のラーメンが大好きなんだけど、ここのはそんなに濃くないので食べやすいと思いまーすscissors
(おねいちゃんのイチオシは、白山ラーメン。厨房しかないので道端で食べる事になるのですが、これまた美味しいのですっsign01

111408

「うまかった……」

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« くねくね | トップページ | イヌコレ »

」カテゴリの記事

コメント

ラーメンうまそう^^ゴクン
わんこOKのラーメン屋があるなんて、いいなぁほんと、うらやましいなぁ^^
三重だとですね、和歌山ラーメン系が多いですかねぇ。あとは広島の尾道系(味の濃い醤油スープに背油タップリで、麺は黄色い卵麺で太縮れ)なんてのもあるなぁ。そうだ、京都の鶏がら白濁スープ系なんてのも見かけますね^^
私的には、子供のころ食べた、あっさり醤油スープでにぼし出汁がきいた東京ラーメンが一番好きなんですけどね^^
昔はどこでも見かけたけど、最近は逆にレアな存在になってきちゃったのかなぁ^^
まぁつまりは私、ラーメン大好きなのでありまする(笑)

投稿: ロラン | 2009年11月14日 (土) 13時01分

わんこも一緒に行けるラーメン屋さんまであるって、さすが東京だね。そして、うまそ~!!厚切りチャーシュー食べたぽんずちゃんが羨ましい。
最近はわんこOKのお店が増えてきて、すっごく嬉しいなぁ♪ もっともっと増えて欲しい。
でもぐんまには、わんこOKのお店でラーメンとか焼肉はないです。crying

ぽんずちゃんは重ね着であったかそう。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月14日 (土) 14時42分

ラーメンは美味しいですよね~。
ワンちゃんOKなんてめずらしいし
店名もなんかおしゃれなんですね!
うちはパパさんがラーメン大好きなので
休みの日のお昼は毎回ラーメンです。
地元とか同じラーメン屋ばっかりなので
違う土地のラーメンが食べたいです。
飽きちゃうので・・・。
東京はいろいろ味も違うし、お店もいっぱい
あるし、うらやましいですー。

投稿: ころも | 2009年11月14日 (土) 23時22分

チャーシュー凄いhappy01notes

私もネギラーメン大好きですheart04
ネギをたくさん食べて、風邪をひかないように!scissors

ぽんずちゃんのドットのお洋服に萌え~ですhappy01

投稿: Y | 2009年11月15日 (日) 00時25分

ロランさんへheart01

ラーメン美味しいですよね~happy01
昔はラーメンっていったら、醤油って感じでしたもんね…
とんこつなんて見たことなかったような…sweat02
和歌山ラーメンって食べたことあるかな…?
今度気にして見てみよーっとscissors
ロランさんは、つけ麺食べたことありますか?
あたしはまだ食べたことないので、早いとこ食べてみたいですnote
あ、あと天下一品、あの濃い感じが大好きですぅ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年11月15日 (日) 02時42分

ビッキーママさんへheart01

あたしは以前、ビッキーくんが行ってた居酒屋がものすごく羨ましかったです…sweat01
のん兵衛なもんで、すみませんcoldsweats01
こっちでも居酒屋に一緒に行けるっていうのは、あんまし見ないですよーsweat02
でも、もうなくなっちゃったんですもんね……残念bearing
この厚切りチャーシューものすごく美味しかったですgood
真冬じゃないのに、こんなに重ね着してるなんて…
2月とかどーするんだろshock

投稿: ぽんずママ | 2009年11月15日 (日) 02時48分

ころもさんへheart01

毎回ラーメンなんていいですね~noodle
いつも通えるなんて、きっと美味しいラーメン屋さんなんだろうなぁhappy01
食べてみたいですぅshine
わんこOKなんて、めずらしいですよねーnote
テラス席しかダメだけど、ラーメンなので全然気にならなかったですよscissors
那須なら、そのうちわんこOKのラーメン屋さんもできそうですよね~notes

投稿: ぽんずママ | 2009年11月15日 (日) 03時02分

Yさんへheart01

このチャーシュー、めちゃめちゃ美味しかったですよgood
チャーシュー丼みたいなのもありましたhappy01
ねぎラーメン美味しいですよね~noodle
ここのは辛くなかったけど、辛いねぎラーメン大好きですheart04
この洋服、私的には好きなんですけど、女の子みたいになっちゃいますね……sweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月15日 (日) 03時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くねくね | トップページ | イヌコレ »