« らーめん♪ | トップページ | 日比谷公園 »

イヌコレ

ぽんずちゃん、お出掛けするよ~happy01

111501

…なんか、全然乗り気じゃない顔してるけどsweat02
「ぼくあんまり遠出好きじゃないんだよぉ…」
いいからいいからhappy02

111502

天気よくないけど、東京タワーが見えま~すrvcardash
走ってる車から、あんまりキレイに撮れないなぁsweat01

今日は、プランタン銀座で開催されてる「イヌコレ」にやってきましたnote
まだぽんずがうちにくる数年前、たまたま開催されてる時にぶつかって、ものすごーく楽しかったんですgood
洋服もかなり安くて、たらちゃん用に何枚も買ったりして…テンションあがりまくりでしたcoldsweats01
だからまた行きたかったんだよねーshine

111504

ちょっとブレてるけど、ぽんずが小さい頃使ってた、犬用でもなんでもないカバンに入れて、会場に上がって行きま~すup
…鼻水出てるよ……sweat01

111505

一緒にデパートに行けるなんてワクワクしちゃうheart02
ぽんずもいつも自分が行けるとこと違うので、お目々がまん丸くなっちゃって…eye

でもでも…数年前とは違って、規模も小さくなってるし、なんだか「欲しーいっ」っていうものが全然ないshock
これはかなりショックだぁ~sweat02
せっかく銀座まできたのに………
なので、がっくり肩を落として家路につきましたcrying

111503_2

フーズフロアはわんこにとって「魅力的」すぎるらしいので、そこにも寄れませんでしたheart03

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« らーめん♪ | トップページ | 日比谷公園 »

」カテゴリの記事

コメント

プランタン銀座でイヌコレですか^^!!
うちのママも好きそうな企画です(笑)
規模縮小は残念ですねぇ;;
景気悪くても、ペット産業は花盛りなのにねぇ。
もっと力入れてくれてもいい気がしますよねぇ^^
東京タワーが懐かしいな^^v

追伸×2
1.「つけ麺」じつはないんですよぉ^^;
そばみたいな感じなのかな?
ラーメンっていったらドンブリをフーフーしながら食べるイメージが強くて、つけ麺って食べたことがない私なんですね^^ヘンニホシュテキナトコロアリマシテ;;
その味わい、知っていたら教えてくらさいなのです(笑)

2.「天下一品」の鶏ガラ濃トロラーメンですね^^
しかしよくご存知ですね(驚)
東京にも出展してるんやろか「天下一品」?
あれはけっこう衝撃的なスーピなのでありまする^^vオイシイデスヨネvv

投稿: ロラン | 2009年11月16日 (月) 10時34分

実家に帰ってきました。。
PCの具合が悪くてぽんずちゃんにのところへ、遊びにいけなくてごめんなさいでした。。
そして、今までのまとめて拝見させていただきました。。
たらちゃんのこと。。びっくりしました
思い出が多いければ多い程、別れが辛いでしょうね。。お母様は、その後大丈夫ですか。。心配ですよね。。
でも、タラちゃんはとっても幸せなわんちゃんでしたよ!みんなに可愛がられてみんなの事も大好きで楽しかった思い出と一緒に、遠いいつの日か虹の橋でまた、逢える日をずっ~と待っててくれますよ。
タラちゃんのご冥福をお祈りいたします。。
遅くなってしまってごめんなさい。

投稿: 2007.めいぷる | 2009年11月16日 (月) 11時06分

ぽんずちゃん、プランタン銀座へ行ってきたの~!!いいな~!
イヌコレの規模は小さくなってしまっても、デパートに一緒に行けたんだからねぇ、ぽんずちゃん的には良い経験だったんじゃないかな。ビッキーなんてコンビニに入るのが夢だし・・(夢ちっちゃ~)
フーズフロアがわんちゃんにとって魅力的すぎるっていうお断りメッセージに笑っちゃったり、悲しくなったりもするね。crying

投稿: ビッキーママ | 2009年11月16日 (月) 15時35分

私も何かで去年の「イヌコレ」を
見ましたhappy01
行ってみたいなぁ~なんて
思っていたら、規模が小さくなって
しまったんですね。down残念down

ぽんずちゃん?
なぜ乗り気でない顔???www(笑)
(るぅ♪もしますが…coldsweats01

良い子でバッグinしてますねlovely
良い子shine良い子shine

るぅ♪は「潜入捜査」
(うちでは、色んなお店に隠れて入る事を
 こう呼んでいます)coldsweats01
得意分野です…bleah

投稿: Y | 2009年11月16日 (月) 18時19分

イヌコレ、初めて知りました!!
広島ではないんだろうな。。。残念。。。
でもでも、この状態でじっといい子してるぽんずちゃんえらい!!
もごもご動いたりしないのかな!?
しかも鼻水~~~!!
寒かったかなぁ~?
規模縮小はちと残念ですね。。。

投稿: にんにん | 2009年11月16日 (月) 19時41分

イヌコレ行きたい~って思いながら読んでいたら
規模縮小で買いたい物がなかったんですねwobbly

ぽんずちゃんの遠出好きじゃない気持ち
昔の私みたいですwink
外出好きの両親に「後ろで寝てればいいから」と
いろいろ連れまわされ「イヤだな~」とよく思ったものですbleah
健太は置いて行かれるより一緒に行きたいみたいですlovely

投稿: 健太ママ | 2009年11月17日 (火) 07時16分

ロランさんへheart01

ロランママさんも好きそうな企画だと思いま~すっhappy01
その何年か前は、段ボールにたくさんの洋服が入ってて、カワイイ洋服を探すのがめちゃめちゃ楽しかったんですよぉsweat02
しかもかなりお安いので……coldsweats01
ママさんもきっとその時行ってたら、4号?5号?サイズの段ボールの中を、タロウちゃんに似合いそうな洋服を探し漁ったと思いますよぉぉぉnote
天下一品美味しいですよねーscissors
東京にも、いろんなとこにありますnoodle
でも、お店によっとちょっと味が違う気が……sweat02
つけ麺、おとうちゃんは食べたことあるみたいなんですけど、私はまだなくてsweat01
食べてみたら感想書きま~すっgood

投稿: ぽんずママ | 2009年11月19日 (木) 14時53分

めいぷるさんへheart01

わーーー久しぶりですぅぅぅsign03
どうしたのかな~って思ってたんですよぉsweat02
何かあったのかな……ってcoldsweats01
パソコンの具合だけでよかったですsweat01
そうなんです……たらちゃんcrying
あれから一ヶ月経ちましたが、おかーさんはまだまだ傷心でdown
楓ちゃんも楓太くんも元気ですか?
またみんなで遊びたいですね~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年11月19日 (木) 15時22分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーくんの夢かわいい~~っheart04
コンビニに入りたいだなんて……
ぽんずも、よくおとうちゃんとコンビニやスーパーの外で待っててもらうことがあるせいか、私が用事でいない時に散歩に出ると、店の前を通る時そこにいるんじゃないかと思って、中をうかがってるそうです…
リード離したら絶対中に入って行きますよねsweat01
(入りたいじゃなくて入るって感じ…)
ビッキーくん地方にもイヌコレあればいいのになshine
その時のビッキーくんのお顔見てみたいですlovely

投稿: ぽんずママ | 2009年11月19日 (木) 15時31分

Yさんへheart01

Yさんもイヌコレ知ってましたかぁ~happy01
何年か前の時は、ハンガーで掛けておけない洋服はサイズ毎に段ボールにたくさん入ってて、それを漁って探すのがめちゃめちゃ楽しかったんですよぉsweat02
あれは燃えましたっsign03
いつから今回みたいな感じになっちゃったんだろ……
まぁワンコを連れてプランタンに入れるってとこがいいのかなcoldsweats01
「潜入捜査」すごーーーいっnote
例えば、どんなとこ捜査しましたか?
うちもそんな技ができればいいのになぁ~happy02

投稿: ぽんずママ | 2009年11月19日 (木) 15時40分

にんにんさんへheart01

広島でもイヌコレあればいいのにねーhappy01
でもそれに代わるイベントとか絶対ありそうshine
もごもご動かないんですよ…
この状態で、じーっとしてキョロキョロしてましたsweat01
あ…あたしがカバンを持つと、居心地が悪いのかもごもごするけどpout
やっぱ、おとうちゃんがいいんだなぁsweat02

投稿: ぽんずママ | 2009年11月19日 (木) 18時43分

健太ママさんへheart01

イヌコレ残念でしたぁ~sweat02
前は洋服もたくさん売ってたし、めちゃめちゃ安かったんですよぉぉぉcoldsweats01
あれもこれも欲しくなっちゃって……
ママさんもいたら、洋服選びに絶対燃えてましたよhappy02
健太くん、お留守番イヤなんですねーっnote
カワイ~イっheart04
健太くんは、お出掛けってなるとたくさんのお友達に会えるら、楽しいんだろうなーshine

投稿: ぽんずママ | 2009年11月19日 (木) 19時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らーめん♪ | トップページ | 日比谷公園 »