« リッチくん | トップページ | 笑顔のランチ »

公園散歩

先日、とってもポカポカしてお散歩日和だったので、おとうちゃんを駅まで向かえに行ったついでに、3人で公園を散歩してきました~happy01

110901_2

この公園、桜並木になってて、夏の間はおねいちゃん入ることができません…sweat02
桜って、夏の間は毛虫がものすごいでしょ……昔、木の下を通ったあと、袖に付いてたことがあってshock

なので、寒くなって葉が落ちてくれば、公園散歩ができるんですぅsweat01

110902

ぽんずは公園散歩が好きなので走る走るdash

110904

シッコもするするsweat01

110906

葉っぱもそろそろ紅葉してきてる感じだねーmaple

110905

ぽんずが落ち葉の上を歩くとカサカサと音がして、なんだか楽しそうnote

110909

「公園散歩はたのしいなーnotes

110907

「まだ帰りたくないんだけど……sweat02

110908

また来るからおうちに帰ろうねhappy01

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« リッチくん | トップページ | 笑顔のランチ »

」カテゴリの記事

コメント

フフフっカサカサの音、聞こえてきますね^^
ぽんずちゃんの赤い服、かっこいいなぁ^^
スポーティでいいですね^^vv

投稿: ロラン | 2009年11月 9日 (月) 09時45分

ぽんずちゃんのジャンバーかっこいいhappy01
健太も緑の買ったけれど胸板が厚くてもう着られないのwobbly
毛虫いや~ね、私も気をつけなくちゃwink
ぽんずちゃんちって駅前の高層なんですかshine素敵

投稿: 健太ママ | 2009年11月 9日 (月) 11時44分

広くて素敵な公園なのに、毛虫がいるのはやっぱり怖いよねぇ。
秋になってよかった~!!
葉も紅葉してきてお散歩も楽しそう。
ぽんずちゃんも落ち葉の上を歩くのが大好きなんだね。歩き心地いいんだろうなぁ。
まだまだお散歩したいぽんずちゃん、気持ちわかるよぉ。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月 9日 (月) 16時14分

ただいまです~。帰ってきました。
ゆっくりのんびりさせてもらっちゃいました。

桜って、そうそう毛虫がいるんですよね~。
私も桜の木の下、夏は怖くて
通れないです。
子供の頃、私も毛虫に付かれました・・・。
かなりトラウマですcrying
この時期が1番気持ちいいお散歩ができますね!

投稿: ころも | 2009年11月 9日 (月) 17時56分

ロランさんへheart01

ありがとうございますっnote
この洋服、私は結構お気に入りなんですぅ~happy01
でもお尻が丸出しになって、冬はちょっと寒いと思うので、着られる期間が短いんですよねーsweat02
ママさんみたいに自分で作れたらいいんだけど……coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月10日 (火) 10時27分

健太ママさんへheart01

わ~ありがとうございまーすnote
緑ってあんまり見ない色なので、いいですね~happy01
全然そんなイメージないけど、健太くんも胸板厚いんだぁsweat01
ぽんずも同じくなので、丈がちょうどよくても胸板が…ってことがよくありますsweat02
うちは高層じゃないですよーーーcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月10日 (火) 10時32分

ビッキーママさんへheart01

これからの時期は、紅葉もしてきてお散歩するのには楽しいですよね~happy01
いちょうの木もかなりあって、去年は銀杏がたくさん落ちててちょっと臭ってました……
ママさん、以前銀杏拾いに燃えてませんでしたっけ?note
ビッキー君のお散歩公園は、毛虫とか大丈夫なのかなcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月10日 (火) 10時41分

ころもさんへheart01

おかえりなさーいっhappy01
やっぱり実家はゆっくりできますよねheart04
帰りたくなくなっちゃいませんでしたか?

やっぱりころもさんも毛虫付いたことありますかっっっshock
あれって、ほんとトラウマになりますよね……
木の下はかなり苦手ですsweat02
これからの時期のお散歩は、気持ちよくできますね~shine

投稿: ぽんずママ | 2009年11月10日 (火) 10時45分

私も野性児だけどさすがに毛虫は嫌いだー!
子供の頃、川辺で遊んでてふらついてあわてて岩に手をついたら、手をついたちょうどそこに毛虫がいて。。。
それ以来ダメです(+_+)
手の平で触った毛虫の毛の感触みたいなのが今だに忘れられない。。。

ワンコって落ち葉のカサカサ感好きそうですよね!!
いっちゃんもなんか1人でかさかさやってはしゃいでます♪

投稿: にんにん | 2009年11月10日 (火) 18時35分

はじめましてぽんずママさん。
スムースチワワの「だる」ママです。
ブログに遊びに来ていただきましてありがとあうございます。
ぽんずちゃん、かわいいですね。
あの毛色のスムースはあまり見たことがないので感激しました~。
また遊びに来ますね。

はるの

投稿: | 2009年11月10日 (火) 18時53分

毛虫Σ(゚д゚;)気を付けて下さい!
あれは危険Σ( ̄ロ ̄lll)です!

ぽんずちゃんheart02
立ち姿が凛々しいぞぉ~good
張り切ってるのかな?happy02

投稿: Y | 2009年11月11日 (水) 09時13分

わ~ぽんずちゃん嬉しそう☆
楽しいお散歩の様子が伝わってきて
ほんわかしました~ヽ(´▽`)/
葉っぱの上を歩くカサカサの音とか
床をチャカチャカ歩く音とかお水を飲む音とか
音を聞いてるだけでも
こちらまで嬉しくなっちゃいますよネ~^^

投稿: アチャガオ | 2009年11月11日 (水) 19時52分

にんにんさんへheart01

やっぱり、にんにんさんでも毛虫は苦手なんだぁsweat02
毛虫の毛の感触って?shock
うぇ~~…想像しただけで、ゾクゾクしちゃいますsweat01
いっちゃん小さいから、カサカサ音も小さそうっheart04
わんこが出す音ってカワイイですよねshine

投稿: ぽんずママ | 2009年11月11日 (水) 20時17分

はるのさんへheart01

コメントありがとうございまーすっhappy01
白黒でスムースってあんまり見ないかもですねsweat01
スムース同士ってことで、これからもよろしくお願いしま~すっgood
また遊びに行きますねーheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年11月11日 (水) 20時19分

Yさんへheart01

毛虫…ほんと危険っshock
目にするだけで、気分を害しますもんね…sweat02
寒い間は公園に行けるので、その間は頻繁に行こうかな~って思ってますscissors
ぽんずも張り切って公園散歩満喫でーすnote
るぅ♪くん、更新されるの待ってま~すっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2009年11月11日 (水) 20時22分

アチャガオさんへheart01

お水を飲んでる音、あたしも大好きですっhappy01
なんか一生懸命に飲んでる感じがしていいんですよねーshine
あれはどうですか?…真夜中に「キューキュー」なるボールsmile
オリちゃんのお散歩コースも、そろそろ紅葉してるのかなmaple

投稿: ぽんずママ | 2009年11月11日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リッチくん | トップページ | 笑顔のランチ »