« うまうまランチ | トップページ | たこやき »

きらきら☆

今朝、おとうちゃんと一緒に行ったお散歩での一コマhappy01
あったかくてお散歩日和でした~sun
ぽんずはクンクンしながらお目々つぶっちゃってるしsweat01

112803

しかし落ち葉がすごいことになってます…sweat02
そして毎年この時期になると、ロビーにはクリスマスツリーが登場しま~すxmas

112801

「キラキラしてとってもキレイだなぁ~shine
クリスマスツリーって、ほんとキラキラでキレイだね~lovely
おねいちゃんは、クリスマスのある12月が大好きですgood

112802_2

これからおうちに帰ってくるのが、ますます楽しみになるねーheart04

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« うまうまランチ | トップページ | たこやき »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんもキラキラクリスマスツリーが好きなのかな?
xmasじっと見てるし・・・happy02
ぽんずママもクリスマスのある12月が好きなんだねっ!あたしも~!
色々なところでXmasイルミネーションが楽しめてウキウキしちゃう~。

投稿: ビッキーママ | 2009年11月29日 (日) 15時01分

初めましてhappy01
ブログ村から遊びに来ましたぁ♪

ぽんずちゃんかわいいですd(´∀`*)ネッ!

またゆっくり遊びに来させてくださいねheart04

投稿: きららん | 2009年11月29日 (日) 20時02分

ぽんずちゃんクリスマスツリーxmas
すっごい見てますねぇhappy01
やっぱり、ママと同じものが
好きになるのかなぁ。
xmasいいですねぇ。
楽しい気持ちになりますねぇ。

投稿: パコチョッペ | 2009年11月29日 (日) 20時49分

ビッキーママさんへheart01

ぽんずもじーっとツリーを見てますねぇshine
キラキラとかわかるのかなぁhappy01
それとも「なんだこれ…」って感じかなsweat02
12月って街全体がキラキラで、とってもキレイですよね~heart04
寒いけど、ウキウキワクワクですnote
ビッキーくん、クリスマスにはサンタさんになったりするのかな~lovely

投稿: ぽんずママ | 2009年11月29日 (日) 22時09分

きららんさんへheart01

はじめましてーhappy01
コメントありがとうございま~すっshine
かわいいだなんてっ…とっても嬉しいですnote
またぜひ遊びにきてくださいっnotes
私も、きららんさんのとこにおジャマしに行きまぁーすhappy02
これからもよろしくお願いしますheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年11月29日 (日) 22時12分

パコチョッペさんへheart01

ぽんずってば、じーっとツリー見てますよね~eye
キラキラなのがわかるのかなhappy01
この時期って街じゅうがキラキラして、とってもワクワクしますよね~shine
パコチョッペさんちは、ツリー飾ったりしますか?xmas

投稿: ぽんずママ | 2009年11月29日 (日) 22時33分

ホントhappy01
ぽんずちゃんクリスマスツリーじーっと見て
ますね
「きれいだな~」って思っているのかしら
我が家も昨日飾り付けしましたxmas

投稿: 健太ママ | 2009年11月30日 (月) 06時37分

お散歩の風景、初冬が顔をのぞかせてくれてますね^^
気づけばあと一日で12月ですもんね、季節流れるの、はやいものですね^^

クリスマスツリー、いいですねぇ^^v
街にもクリスマスソングが聞こえてくるようになりましたしね^^
自然と気持ちが浮き浮きしてきます^^v

ロラン家の近くにもニトリありますよん^^
今年はタロウのためにもツリー、飾ってあげようと思います^^v

投稿: ロラン | 2009年11月30日 (月) 09時23分

健太ママさんへheart01

キラキラわかるんですかね~shine
ママさんちもツリー飾り付けしましたかっgood
うちはまだ肝心なツリー出してなくて…sweat01
今日辺り出さないと、明日はもう12月ですもんね~xmas
健太くんちは、豪華なサンタさん来そうですねーhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年11月30日 (月) 14時50分

ロランさんへheart01

ほんと一年ってあっという間ですね…sweat02
大人になってからの一年って早過ぎっcoldsweats01
ロランさんちのそばにもニトリあるんですねーnote
やっぱ週末とかスゴいことになってるのかな…
今年のクリスマスは、ツリーも飾って賑やかになりそうですねshine

投稿: ぽんずママ | 2009年11月30日 (月) 14時56分

早いもので、もう明日から12月ですね~。
クリスマスの時期はどこもきれいで
なんだかうれしいですよね。
それと同時に、今年も終わりかぁ~と
少し寂しくなる私です・・・。

投稿: ころも | 2009年11月30日 (月) 16時28分

私も12月からお正月にかけての時期が大好きです(*^_^*)
なんかいい意味で浮足立つとゆーか、華やかな時期ですよね♪
ぽんずちゃん、ツリーめっちゃ見てますね~(●^o^●)
きっと目にツリーの光が反射してキラキラおめめになってるのでは!?

投稿: にんにん | 2009年11月30日 (月) 16時34分

おっきなツリーshine
確かにぽんずちゃん
めちゃ見つめてますねっlovely
クリスマスってほんと
ワクワクしますよねーxmasheart04
我が家もそろそろ
飾りつけしなくちゃ・・・・・・sweat01

投稿: あい | 2009年11月30日 (月) 21時53分

きれいなツリーだ~shine
ぽんずちゃんもきれいだなーって見上げてるのかな♪かわいっ^^
お家のロビーということですよね!?
わ~おしゃれなとこだぁ~(〃▽〃)
12月ってクリスマスもあるし、お正月に向かうし、テレビも特番が多くなるし・・
みんなが忙しそうな感じが嬉しいみたいな^^
私人混みとかワサワサしたとこが好きだから・・・
寂しい人か(笑)!

投稿: アチャガオ | 2009年12月 1日 (火) 20時21分

ころもさんへheart01

12月になっちゃいましたねぇ…
あっという間だったなぁ~sweat02
クリスマスまでは、街中キラキラしてて賑やかだけど、終わるとお正月に向けてちょっと雰囲気地味になりますもんねcoldsweats01
私も一年終わっちゃうのって寂しいですsweat01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月 2日 (水) 00時36分

にんにんさんへheart01

この時期とってもキレイですよね~shine
実家の近所の地味な商店街も、今は飾り付けされててキラキラしてますnote
このロビーのツリーのライト、結構まぶしくて、ホントぽんずの目もキラキラだったでしょうね~happy02
いっちゃんサンタ、来ないかなぁ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月 2日 (水) 00時39分

あいさんへheart01

12月になりましたねーhappy01
もう飾り付けはしましたか?
うちは……早いとこ出さなきゃっっsweat01
クリスマスまで、どこを歩いてもウキウキ気分になれますねっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月 2日 (水) 00時40分

アチャガオさんへheart01

そうです…マンションのロビーですcoldsweats01
このツリー結構デカいんですよーxmas
前に住んでたとこは、こーいう飾り付けとかされてなかったので、出入りするたんびに楽しくなっちゃいますnote
アチャガオさん、人混みが好きなんだぁ~sweat02
めずらしい???smile

投稿: ぽんずママ | 2009年12月 2日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまうまランチ | トップページ | たこやき »