« ビンゴ大会 | トップページ | つづき~♪ »

フォーシーズンズ

おねいちゃん念願の「フォーシーズンズ椿山荘」にお泊まりしてきましたぁ~heart04

122301

結婚記念日とぽんずちゃん誕生日を兼ねてのお泊まりですshine
ここはわんこも一緒にお泊まりできるんだよねーscissors

122302_2

「ぼくも一緒にチェックインだねっhappy01
このために、キャリーバッグが必要だったのです…sweat02

122303

お部屋に入ると、お祝いのスイーツが置いてありました~present

122304

ぽんずもなんだか嬉しそうっnote

122305

ちゃんとゲージも置いてありま~すgood

122306

ちなみに、アメニティはロクシタンでしたよーshine

122307

おねいちゃんはここにお泊まりしたかったんだよね~happy02
この雰囲気大好きっheart04

嬉しそうなぽんずをご覧ください…(ちょっと手ブレしちゃってますがsweat01

みんなでお泊まりしに来られて嬉しいなーheart02

122308

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« ビンゴ大会 | トップページ | つづき~♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

素敵なホテルですね~happy01
おっきいクリスマスツリーも素敵ぃ~xmas
そして何より(*^^*)
かわいいぽんずちゃんも一緒にお泊り出来るってのが嬉しさも倍増ですよねっheart02

改めてぽんずちゃん、ぽんずママさん
おめでとうございましたぁ~(・∀・)v

投稿: きららん | 2009年12月23日 (水) 20時02分

フォーシーズンズ私も大好きです
素敵ですよね

わんこも泊まれるなんて知りませんでした
アメニティがロクシタンなんてお洒落

ぽんずちゃんみんなでお泊まりできて良かったね
我が家は明日からバンコクのはずがairplane
主人が体調が悪く・・・
でも健太と離れるのはイヤな私は嬉しかったりしてwink

投稿: 健太ママ | 2009年12月23日 (水) 21時37分

ほんと素敵~heart04
皆で一緒にお泊りできるって
いいですねっshine
良いクリスマスをheart01

投稿: あい | 2009年12月24日 (木) 00時51分

結婚記念日とお誕生日祝いを兼ねて、こんな素敵なところへお泊りしたなんて、ゴージャス!!
キャリーバッグの中ではちょっと不安そうなお顔してたぽんずちゃんも、優雅なお部屋では嬉しそうにニコニコキョロキョロしちゃってるぅ。
〃o(≧∀≦)o〃か~わ~い~!
クリスマスツリーがすごくいい雰囲気だね。
なんか外国のひとコマみたい。
最高の記念日&バースデーだね。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月24日 (木) 01時06分

きららんさんへheart01

またまたありがとうございま~すっhappy01
ここのホテル、とってもステキなんですよぉshine
庭園もあって、都心とは思えないぐらいnote
なにより、こんなとこにわんこと一緒にお泊まりできるっていうのがいいとこですっgood
きららんさんも、東京にきたときにはぜひ泊まってみてくださ~いっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月24日 (木) 01時48分

健太ママさんへheart01

フォーシーズンズ、ホテルの雰囲気がとってもいいですよねっshine
あたしも、食事で利用したことあったのですが、泊まったのは初めてですhappy01
ママさんも、ぜひぜひ健太くんとお泊まりしてみてくださ~いっheart04
健太くんも、きっと喜ぶだろうなぁ~note

パパさん大丈夫ですか……
お風邪こじらせてしまったのでしょうかdown
早く元気になりますようにconfident

投稿: ぽんずママ | 2009年12月24日 (木) 01時51分

あいさんへheart01

とってもステキなホテルでしたよぉ~happy01
あいさんも、東京にきたときには、ぜひお泊まりしてみてくださーいっheart04
メロンちゃんも、喜ぶと思いま~すshine

投稿: ぽんずママ | 2009年12月24日 (木) 01時53分

ビッキーママさんへheart01

フォーシーズンズ、とってもいい雰囲気なんですよぉ~happy01
いつもはみなとみらいとか、ぽんずはダメなとこばっかだったので、ここには絶対泊まってみたかったんですぅshine
ただ、うちからそんなに遠くはないので、旅行気分が出ないのがたまにキズなのですが…coldsweats01
ぽんずもおとなしくバッグに入ってくれてて、部屋に入った途端元気に歩き回ってましたnotes
ママさんがビッキーくんと一緒に東京にきた時のお宿候補の1つに、ぜひ入れておいてくださ~いっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月24日 (木) 01時59分

こんな大きなホテルなのに
ワンちゃんとお泊りOKなんてうれしいですね~。
最近はペットも家族として認識されているようなサービスが多くてうれしいですね。
素敵なホテルに泊まれるぽんずちゃんが
うらやましいですよ~。

投稿: ころも | 2009年12月24日 (木) 09時30分

フォーシーズンズ、わんこOKなんですか(驚)!!
東京で遊ぶときに利用したら最高だろうなぁ^^v
キャリーバッグでないとチェックインできないんですか?
(カートとかじゃぁだめなのかな^^?)

素晴らしい記念日になったことでしょうね^^v

投稿: ロラン | 2009年12月24日 (木) 14時32分

またまた~~~!!
ステキなトコロへお泊りですね(^◇^)!
キャリーバッグはここに泊まる為だったのだすねん♪
動画のぽんずちゃん、クンクン&のびーでホテルを満喫してる感じ(^v^)
BGMはクリスマスソングですね!
ハッピーなクリスマスを♪

投稿: にんにん | 2009年12月24日 (木) 16時19分

ころもさんへheart01

ほんと、そうなんですよぉぉぉshine
フォーシーズンズにわんこもお泊まりできちゃうなんて、かなり有り難いことですhappy01
この日も他にお泊まりしてるわんこがいて、なんだか嬉しくなっちゃいましたnote
これから、大きなホテルでもわんこOKなとこが増えてくれるといいですよね~happy02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月24日 (木) 19時48分

ロランさんへheart01

そうなんですよっっっsign03
フォーシーズンズに、わんことお泊まりできちゃうんですっhappy02
ゲージもおしっこシートも水飲み皿も置いてあって、あとは普通のお部屋と変わらないんですっshine
館内移動のときは、頭が隠れるバッグに入れないとダメなんですけどね…sweat02
でもチェックインの時、ぽんずのことも歓迎してくださって、親としてはとっても嬉しかったですheart04
ロランさんも、タロウちゃんと一緒にぜひお泊まりしちゃってみてくださ~いっhappy01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月24日 (木) 19時55分

にんにんさんへheart01

そうで~すsweat02
バッグはここに泊まるためのものだったのでーすっscissors
頭までスッポリ隠れないと館内移動できないって言われまして……
ぽんずもおとなしくしててくれたし、フロントでチェックインも一緒にできて、なんだかとっても嬉しかったですheart04
ぽんず自身は訳がわからなかっただろうなsweat01
にんにんさんも、すてきなクリスマスをお過ごしくださーいっxmas

投稿: ぽんずママ | 2009年12月24日 (木) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビンゴ大会 | トップページ | つづき~♪ »