« 4歳になったよ♪ | トップページ | ビンゴ大会 »

キャリーバッグ

ぽんずとのお出掛けは、いつも抱っこで移動できるとこばっかだったのですが、今回バッグ移動じゃないとダメなとこに出掛けることになり、急遽お買い物してきました~happy01

121901

おとうちゃんもおねいちゃんもお気に入りの、リサとガスパールのバッグで~すっshine
色んなのがあって迷ったけど、あんまり派手なのもどうかと思い、長く使えそうなのを選びましたgood

121902

バッグの中の柄もカワイイっっheart04

121903

早速、ぽんずに入ってもらいましたぁ~happy01

121904

「わーいっ、どっかにお出掛けかなnote
大きさもちょうどいいみたいだねっgood

121905

そして新しいご飯のお皿も買っちゃいましたmoneybag
これで普通のお肉も美味しくなるかなrestaurant

121906

たくさん買ったので、おねいさんにピューピューお腹が鳴るパンダさんもらったねheart04
「パンダさん、おねいさんにもらったよscissors

このバッグに入ってのお出掛けが楽しみだね~っnote

121907

「おねいちやんの相手は疲れるなぁ…sweat02

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« 4歳になったよ♪ | トップページ | ビンゴ大会 »

」カテゴリの記事

コメント

すごく素敵なキャリーバッグ!!
何処にお出かけするのかなぁ。気になる気になる~。
ぽんずちゃんは新しいキャリーバッグが気に入ったみたいでお顔も得意げだなぁ。
お出かけ楽しみだね。
ビッキーのキャリーバッグはシーズーのダイヤちゃんにあげちゃったので今ないの。crying
あ、かわいいフードボールも買ってもらったんだぁ。いっぱい買ってもらって良かったねぇ。パンダさんのプレゼントも嬉しいね~。

投稿: ビッキーママ | 2009年12月19日 (土) 16時59分

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ぽんずちゃん。ちゃ~んとバッグに入ってお利口さんですね~happy01
どこにお出掛けするのかな?eye
楽しみだ~ね♪
フードボールも可愛いねheart01
ご飯が楽しくなりそうだぁ^^

投稿: きららん | 2009年12月19日 (土) 17時11分

これはまたぽんずちゃんにぴったりの色合い!センスが光ります^^v
さぁ、どこいくのかなぁ、ぽんずちゃん^^!?

投稿: ロラン | 2009年12月19日 (土) 17時31分

リサ&ガスパールだっ(^v^)
私もなんだか柔らかい感じがして好きです♪
色もキレイだしいいですね!
お出かけ先が気になっちゃうな~(●^o^●)
ぽんずちゃん!寒いからあったかくしてお出かけしてね!

ちといろいろあって訪問が遅くなったのですが。。。
ぽんずちゃんお誕生日おめでとう!!
私もぽんずちゃん大好き~~~(^◇^)
これからも健やかに、そしてハッピーにね♪

投稿: にんにん | 2009年12月19日 (土) 17時33分

キャリーバッグかわいい!
普通の鞄をキャリーにしたと思いきや、犬用なんですね。
とってもかわいい!にポチっと1票いれます!
はるの

投稿: はるの | 2009年12月19日 (土) 18時26分

あっ、リサガスの新色ですねnote
健太とお揃いですよ~
なんかいつもはぽんずちゃんが明るい色で
健太がブルーとか多かった気がしますが
今回はこちらにしたんですね
いつかお揃いでお出かけしましょうねtrain
今もパソコンのお部屋に置いてある
このキャリーに自分から入ってねんねしています

投稿: 健太ママ | 2009年12月19日 (土) 19時04分

ちょっとおさぼりしてる間に・・・
ぽんずちゃん4歳になっていたのねhappy02
遅ればせながら・・・
heart04ぽんずちゃん4歳のお誕生日
おめでとうheart04
ぽんずママさんたちがぽんずちゃんに
出逢えたように、私もぽんずちゃんに
出逢えてとっても嬉しいですhappy01
これからもよろしくねhappy02


リサとガスパール!!!
私も大好きなのですlovely
とってもかわいいバックにお皿heart04
うらやましいなぁ。
お出掛けがたのしみだねぇ。
おまけのパンダもかわいいなぁhappy01
ぽんずちゃんと同じカラーだねsmile

投稿: パコチョッペ | 2009年12月19日 (土) 23時32分

色も素敵shineだし、ポッケも
大きくて使い易そうですねhappy01

いっぱい一緒にお出かけできるといいね!
ぽんずちゃんupnotes

パンダの形も可愛いwwwhappy01
ぽんずちゃんとカラーもかぶってるしhappy02

投稿: Y | 2009年12月20日 (日) 10時00分

ビッキーママさんへheart01

ビッキーママさんに褒められるのって、とっても嬉しいなぁ~heart04
キャリーバッグって普段そんなに使わないし、今までは「まっいっかぁ」って感じでおとうちゃんのバッグを使ってたのですが、顔もすっぽり入らないと…ってことで、急いで買いに行ったんですぅsweat02
ビッキーくんのは、お友達にあげちゃったんだぁsweat01
『ビッキーくんニホヒ付きバッグ』なんて、羨ましいなっlovely
お出掛け、今からとっても楽しみで~すっshine
このパンダ、結構お気に入りみたいgood

投稿: ぽんずママ | 2009年12月20日 (日) 16時59分

きららんさんへheart01

初めてのバッグだから、怖がって入らないかなって思ったけど、入れたらずーっとそのまんまだったのでヨカッタですぅ~sweat02
バッグ=お出掛けってわかるのかな?
うちのぽんずのご飯は普通にお肉なので、きららんさんちみたいな特別バージョンがほとんど登場しない分、お皿で変化を出してみました…sweat01
なーんて、ぽんずはわかってくれないだろうなぁ~coldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月20日 (日) 17時04分

ロランさんへheart01

キャリーバッグって、ほんと色んな種類があって目移りしちゃいますねーsweat02
他にもたくさんカワイイのがあったけど、持ってる服もリサとガスパールが多いのでこれに決めました~scissors
お出掛けが今から楽しみでーすっhappy02

投稿: ぽんずママ | 2009年12月20日 (日) 17時06分

にんにんさんへheart01

いっちゃん大丈夫ですか…sweat02
そんなことになってるなんて知らなくてweep
めちゃめちゃ小さいいっちゃんなのに、とっても心配ですsweat01

お誕生日、ありがとうございまーすっhappy01
「大好き」だなんて嬉しいっheart04
お誕生日祝いも兼ねてのお出掛けなので、今からとっても楽しみで~すっshine
風邪ひかせないように、気をつけて行ってきまーすっnote

投稿: ぽんずママ | 2009年12月20日 (日) 17時11分

はるのさんへheart01

ポチっとありがとうございますっsign03
今まで、人間用の大きめトートバッグをぽんず用にしてたのですが、急遽必要になってしまって買いました…sweat02
リサとガスパールはお気に入りなので、お気に入りで~すっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月20日 (日) 17時15分

新しいキャリーバッグ、ぽんずちゃんも
気に入ったようですね~。
可愛いバッグたくさん売ってて
迷いますよね~。
うちも前回実家に帰るときに
2匹一緒に入れるバッグを
急遽買いにいきました~。
なんだかバッグって増えちゃいますね・・・

投稿: ころも | 2009年12月20日 (日) 20時12分

健太ママさんへheart01

わ~健太くんとお揃いですかっhappy02
色もおんなじ???note
うっれし~なーーーっheart04
このお揃いバッグでお出掛けなんてしたら、楽しいだろうなぁshine
色んな種類があって、ものすごーく迷ったのですが、結局好きなリサとガスパールにしちゃいましたsweat01
健太くん、この中でねんねしてるんですねーsleepy
かわいいっっlovely
お出掛け楽しみにしてよ~っとっgood

投稿: ぽんずママ | 2009年12月21日 (月) 12時35分

パコチョッペさんへheart01

無事に4歳を迎えましたぁ~birthday
ありがとうございま~すっhappy01
しかも、めちゃめちゃ嬉しいお言葉をいただいてしまって……
大感激してますcrying
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~すっheart04
いつかもんちゃんと遊べる日が来るといいのにな~shine

リサとガスパール、かわいいですよね~note
私も大好きですぅheart02
お出掛けが今からとっても楽しみなんだぁ~scissors
パンダちゃんも連れていきますよーsmile

投稿: ぽんずママ | 2009年12月21日 (月) 12時42分

Yさんへheart01

まだ使ってないのですが、今からお出掛けが楽しみで~すっhappy01
これでたくさんお出掛けができるといいなっshine
パンダさんも、ぽんずはお気に入りみたいでいつも遊んでますgood
ただ、お腹のとこを噛めないみたいで、ぴゅーぴゅー鳴らすことができませんsweat02
鳴らせたらカワイイのになぁ…←親バカcoldsweats01

投稿: ぽんずママ | 2009年12月21日 (月) 12時55分

ころもさんへheart01

2人一緒に入れるバッグなんて売ってるんだぁ~happy01
かわいいなーheart04
ほんと色んな種類があって迷いましたsweat02
デザインがかわいくても持ちにくい…とかもあったしcoldsweats01
ママさんは、バッグとかは作られてないんですか???
またお気に入りを発見したら買っちゃいそうで~すっmoneybag

投稿: ぽんずママ | 2009年12月21日 (月) 12時59分

バッグうちは古い方なので青白でなく
赤白のですcoldsweats01

投稿: 健太ママ | 2009年12月22日 (火) 07時50分

健太ママさんへheart01

健太くんは赤白なんだぁ~happy01
色違いでおソロお出掛けなんて、カワイイですよねーshine
ぜひぜひ行きましょうっっheart04
あ、おNEWのカートで登場でもいいですよ~good

投稿: ぽんずママ | 2009年12月23日 (水) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4歳になったよ♪ | トップページ | ビンゴ大会 »