« うまいっ♪ | トップページ | 病み上がりなのに… »

風邪っぴき

いつも「ぽんずちゃん日記」を見に来てくれて、どーもありがとうhappy01
今日は、おねいちゃんの代わりに、ぼく(ぽんず)が日記を書くよpencil

120901

おねいちゃん、何日か前からノドが痛いって言ってて、そのうちホンモノの風邪っぴきになっちゃったみたい…sweat01

120903_2

おでこに白いもの貼って(冷えピタです)、ボケーっとしてるんだdown
熱でもあるのかな?bearing

120904

おとうちゃんにご飯作らせたりして……ま、これはしょっちゅうなんだけどねっnote

120905

みんなのとこにも遊びに行きたがってたけど、まだそこまで元気じゃなくて…sweat02
治ったら遊びに行くと思うので、そのときはまたおねいちゃんのことよろしくお願いしますshine

120906

みんなも風邪ひかないように気を付けてねっsun

にほんブログ村 犬ブログへ
  にほんブログ村
ぽんずちゃんに1票お願いします……heart02

|

« うまいっ♪ | トップページ | 病み上がりなのに… »

」カテゴリの記事

コメント

ぽんずちゃんへ
あちゃ~、ぽんずママが風邪ひいちゃったなんて、大変!!大丈夫かなぁsad
風邪の時はゆっくり休むのが一番のお薬だから、無理しないようにって伝えておいてね。
っていうか、ぽんずパパがお食事作ってくれてたりしてるってことは・・・おとなしくしてるってことだね。それにしてもぽんずパパはやさしくて、頼りがいがあって素敵!
パパに甘えてるぽんずちゃん、胸がキュ~ンってなっちゃうぐらいかわいいなぁ。
ウィンクのお顔なんて最高!
kissmarkCHU!!
早くおねーちゃんの風邪が治るといいね。
いい子にして待とうね!

投稿: ビッキーママ | 2009年12月 9日 (水) 04時20分

あらあら、どうぞお大事になさってくださいね。
この時期、散歩行って家に帰ってくると、その寒暖の差で汗かいて、それがまたスッと冷えていくんですよねぇ。
私も風邪、しょっちゅうでーす^^;ダハハ

「☆ウィンク」のぽんずちゃん、かわいい男の子の魅力を振りまいちゃって^^vサイコウナノラv

パパさん手料理、すごいなぁ!
風邪なんて吹っ飛んじゃいますね^^vv

投稿: ロラン | 2009年12月 9日 (水) 10時26分

ぽんずちゃん、大変ですね~。
いつもやさしいおねえちゃんのために、ちゃんと看病してあげてね
そしたら、きっと風邪っぴきがどっかいっちゃって、すぐ元気になるよ~。

投稿: くぅやんまま | 2009年12月 9日 (水) 10時39分

ゆっくり休んでくださいね~!
私も今年、喉から
風邪引いて、長引いたので・・・・・・coldsweats02
はやく元気になりますようにshine

投稿: あい | 2009年12月 9日 (水) 13時42分

あらら・・coldsweats02
ぽんずママさん大丈夫ですかぁ?
熱があるとしんどいですよねぇ。。wobbly
どうぞ無理なさらずゆっくりと休んでくださいね。
☆ぽち☆

投稿: きららん | 2009年12月 9日 (水) 15時28分

ありゃりゃ。。。
大丈夫ですか!!??
人もワンコも健康第一でっす!!
ゆっくりしてくださいね(>_<)

ぽんずちゃんのあちゃーのしぐさ、めっちゃかわいいです(^v^)
癒されますね☆

投稿: にんにん | 2009年12月 9日 (水) 18時00分

ママさん大丈夫ですか~
こちらは父が先週心停止して大変で
毎日実家に行っていたら風邪は引くし
背中から腰と全体が痛いしで大変でした
これからもっと寒くなりますしお互いに
気をつけましょうね

ぽんずちゃん相変わらず可愛いですね
こちらに遊びに来て癒されました

投稿: 健太ママ | 2009年12月 9日 (水) 20時51分

ぽんずちゃん心配だねぇsad
ぽんずママさん風邪ひいちゃったんですかぁ。
風邪は万病の元ですから、バカにできませんcatface
まだまだ寒い日が続きますから、
ここは、しっかり治してくださいhappy02
そしてまた、かわいいぽんずちゃんを
お待ちしてます。
お大事にしてくださいwink

投稿: パコチョッペ | 2009年12月 9日 (水) 22時04分

わぁ、、、
大丈夫でしょうか(;ω;)
パパさんのおいしいごはん食べてたら
きっとすぐに治っちゃいそうですね!
年末まで引きずらないように
お大事になさってくださいネ(*^-^)
ぽんずちゃんと一緒にの~んびりしてくださいheart

投稿: アチャガオ | 2009年12月10日 (木) 15時10分

ママさん大丈夫ですか??
急に寒くなったりしてましたからね~。

ゆっくりお大事にしてください。
ぽんずちゃんも風邪が早く治るのを
待ってますねー!

投稿: ころも | 2009年12月11日 (金) 10時55分

ビッキーママさんへheart01

いつもぽんずちゃん日記に遊びにきてくれて、どーもありがとうhappy01
おねいちゃんの風邪はよくなりまちたgood
さんざん、おとうちゃんにご飯作らせたり、ゴロゴロしてテレビ見てたり、ぐうたらしてたもんな~sweat01
おとうちゃんは、よくご飯作ってくれるんだよriceball
すっごく美味しいんだshine
ぼく、おとうちゃんだぁ~い好きっheart04
ママさん、いつかビッキーくんと遊ばせてねっnote
それがぼくの夢なんだぁ~~confident
これからも、おねいちゃんをよろしくお願いちまーすっtulip

投稿: ぽんずちゃん | 2009年12月13日 (日) 12時56分

ロランさんへheart01

おかげさまで、風邪はよくなりました~sweat02
今回は、喉と熱でなんとか治ってくれて……
これが咳が出始めちゃうと長引いちゃうんですよねぇ~coldsweats01
パパさんもお風邪気をつけてくださいねっnote
おとうちゃんの料理、とっても美味しいんですよgood
しかも手際がよくて、チャチャっと作っちゃうんですsweat01
あたしなんて必要ないぐらい……shock

投稿: ぽんずママ | 2009年12月13日 (日) 12時59分

くぅやんままさんへheart01

いつもぽんずちゃん日記に遊びにきてくれて、どーもありがとうhappy01
おねいちゃんの風邪はよくなりまちたgood
おねいちゃんは優しいっていうか……ちょっとしつこいのですsweat02
だから、ぼくはおとうちゃんが大好きなんですheart04
これからは、おねいちゃんを散歩に連れ出して、ちょっと運動させないとな~って思ってますっdash

投稿: ぽんずちゃん | 2009年12月13日 (日) 14時41分

あいさんへheart01

思いっきり休んだので、風邪は長引くことなく治りましたぁ~sweat02
あたしも咳が出始めるとかなり長引いちゃうので、いやだなぁ…って思ってたのでよかったですhappy01
心配していただき、ありがとうございましたぁ~shine
あいさんも、気をつけてくださいねーheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月14日 (月) 01時12分

きららんさんへheart01

無事に風邪は治りましたよぉ~…あっ、ひいた時点で無事じゃないか…coldsweats01
熱もかなりあったと思うのですが、怖くて測れませんでしたsweat02
冷えぴたを頻繁に変えて、なんとか乗り切りましたよっgood
きららんさんも、風邪気をつけてくださいねっheart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月14日 (月) 01時16分

にんにんさんへheart01

にんにんさんも風邪ひいちゃったみたいで……sweat02
しかも治ったのも同じぐらいだしcoldsweats01
風邪ひいて咳が出だすとかなり長引いちゃうので、ヤバいなぁ~と思ってたので治ってよかったですsweat01
いっちゃんも、にんにんさんが元気になって喜んでるかなっheart04
風邪の最中は、ぽんずの肉球のニホヒをくんくんしながら寝てました…

投稿: ぽんずママ | 2009年12月14日 (月) 01時20分

健太ママさんへheart01

あら…ママさん大丈夫ですか?
私の風邪なんかよりも、お父様のほうがかなり心配ですsweat01
ママさんも、この前風邪が治ったと思ったのに、またひいちゃったんですね……
忙しいとは思いますが、お体には気をつけてくださいねhappy01
健太くんは元気かな?
またカワイイ健太くんに会えるのを楽しみにしてますよ~heart04

投稿: ぽんずママ | 2009年12月14日 (月) 01時23分

パコチョッペさんへheart01

ご心配いただき、ありがとうございますぅ~happy01
だいぶゴロゴロして休んでたので、風邪は治りましたよーgood
おとうちゃんに、家のことはほとんどやってもらってたし…sweat02
ぐぅたら主婦だわっcoldsweats01
パコチョッペさんも、お風邪には気をつけてくださいね~shine

投稿: ぽんずママ | 2009年12月14日 (月) 01時26分

アチャガオさんへheart01

風邪はおかげさまで治りましたよぉ~happy01
結構熱があったみたいで、ぼけーっとしてましたsweat02
おとうちゃんがご飯やら家のことをみ~んなしてくれてたので、とっても助かりましたっgood
アチャガオさんも、風邪ひかないようにあったかくしてくださいねっheart04
オリちゃんも、風邪ひかないように~shine

投稿: ぽんずママ | 2009年12月14日 (月) 03時46分

ころもさんへheart01

おかげさまで、風邪はよくなりましたぁ~happy01
かなりゆっくり休ませてもらったので、長引かずに済みましたsweat01
ここんとこ寒いですもんねーpenguin
ころもさんも、お風邪ひかないようにあったかくしてくださいねっshine
心配していただき、ありがとうございましたっnote

投稿: ぽんずママ | 2009年12月14日 (月) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うまいっ♪ | トップページ | 病み上がりなのに… »